中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ SAI 2.4 G T-コネクト純正ナビ ETC 佐賀県
長く乗っていただけるよう業界初の取り組みで駆動用バッテリーの劣化状況を可視化してお客様に提示してます。使用度合いに寄って著しく劣化車両もありますので走行距離等ではわからない劣化度合いを明記しています。
ecoカー HYBRID専門店 k-cafe とす店 新店舗営業中 人気のハイブリッド車・EV車や厳選中古車を各メーカー豊富に取り揃えております。
お支払い方法のみでもお気軽にご相談ください♪お支払い方法は現金プラン、通常ローンプラン、のりカエル(据置プラン)とさまざまなお支払い方法をご用意してお待ちしております。
最長120回のお支払い方法からシュミレーションもできますのでご気軽にお問い合わせください♪
メンテナンスパックや有償・無償保証のプランも充実で安心!是非一度ご検討ください!
国土交通省 最 高 ランクの指定工場6拠点、認証工場1拠点の工場体制、クオリティの高いプロの技術でお客様の快適なカーライフをサポート!
遠方のケイカフェ店舗の車両でも、お近くのケイカフェ店舗にて、お見積もりから、契約、納車、アフターケアまで対応可能です。
現在お乗りのお車の査定・買取もおこなっております。ご来店時、その場で即査定。納得の査定額にご期待下さい
センターメーターになっているから、視界が良好です。
ステアリングに切れや捲れはありません
運転中の電話連絡も、ナビが自動でキャッチ、ハンドル部分にあるマイクで音声もしっかり拾います。
ナビの操作はお手元でも可能です。
オートライト機能付きで消し忘れがありません
速度調整のワイパーがついているので、雨の日も安心
クルーズコントロール付で長旅も楽々
ハンドルの高さ調整スイッチ
エンジンはプッシュスタート式です!
サイドミラー調整スイッチ
TVKITスイッチ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/07)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ SAIの新車カタログを見る
--
(普)中古車安心パック(車検無)
カーセンサーアフター保証半年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイブリッドセダン、SAIについての試乗レポートをお届けします。SAIは、トヨタが初めて市販した3ボックス型のハイブリッドセダンで、環境に優しい走行性能と快適な乗り心地が特徴です。まず、SAIの人気の理由についてですが、その最大の魅力は燃費の良さです。トヨタハイブリッドシステムにより、エンジンとモーターを組み合わせることで、燃費を抑えながらも十分なパワーを発揮することができます。また、エコドライブサポート機能が搭載されているため、運転者の燃費向上にも貢献します。
SAIは、レクサスの兄弟車であるレクサスHS250hと共通のプラットフォームを使用しています。しかし、SAIはレクサスHS250hと比べて、よりシンプルで馴染み易いボディサイズを持ち、スタイリッシュで洗練されたデザインが特徴的です。SAIには、2.4リッターの直列4気筒エンジンと電気モーターが搭載されており、システム出力で147馬力の出力を発揮します。また、動力分配機構を採用することで、シームレスな加速と静かな走行を実現しています。
SAIには、多くの快適装備が搭載されています。例えば、エアコンやオーディオ、ナビゲーションシステムなどがグレードによっては、標準装備として備わっており、高級感のある内装も魅力的です。さらに、アイドリングストップ機能やエコドライブサポート機能など、環境に優しい機能も充実しています。試乗してみると、SAIは静かで快適な走行を実現しています。初動がEV走行でスピードが上がるとエンジンとモーターがシームレスに切り替わるため、加速時には余分な力が必要なく、非常にスムーズな走行ができます。実燃費もリッター18キロ前後と驚きでした。エコドライブサポート機能を利用することで、燃費の向上につながるのですね。
格好いいのは後期型ですが、コストパフォーマンスを特に重視するのであれば、前期型はとてもおすすめです。車の大きさとしても、5ナンバーサイズとほとんど変わらないですし、セダンらしい形をしているのでトランクが独立していることを重視する人にも合っていると思います。また、ハイブリッド専用車のため、ハイブリッド前提で設計されているのでトランクルームも広くなるように工夫されていますし、燃費も想像以上に良いです。
新車での価格を考えると、中古での価格は安すぎるのではと感じてしまうほどです。また、故障やトラブルも少なく、信頼性が高いので、長距離移動も安心してこの車で行こうと思えます。そのほかにもたくさん良いところはありますが、同じ価格帯の車と比べても内装のレベルはかなり高い方だと思います。それに、ハイブリッドの性能が高く、特に低速域や渋滞の時でもそれなりの燃費を発揮してくれるのでガソリン代が安く済ませられます。
基本設計が古めなので、デザインもやはり10年以上前の車だなと感じられるところがあります。加えて、ネームバリューが乏しいため、リセールバリューでは、名前が浸透している車よりもかなり安めな価格相場になっていることもあります。ある程度、車を廃車まで長く使うことを想定している人にとっては、非常に良い選択肢となるモデルのように思いますが、頻繁な乗り換えを想定している場合には、なかなかこの車の良さがわかり辛いかもしれません。
トヨタ SAIのレビューをもっと見る(31)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ SAI 2.4 G T-コネクト純正ナビ ETC
支払総額:139.9万円 | 本体価格:124.9万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2015年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください