中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G バックカメラ クルコン シートヒーター 愛知県
最近ではスマホをナビ代わりにしたりしますが運転中の操作が危ない、すぐに熱くなる、電話がかかってきたら使えないなどデメリットも多いです。まだまだカーナビは必須です。
ETCは良いですよ。都市高速割引、時間割、休日割などの割引や料金所で並ばなくても良いなど現金では得れないメリットが沢山!一度体験するとETCのない車はもう乗れませんね!
スイッチ類も正常に作動します。
走行距離8万km台ですがまだまだ元気に走ります!
中古車は1にも2にもまず仕入れが命です。車にはそれぞれウィークポイントがあります。そのウィークポイントを知り抜いた専属担当者が丁寧に目利きして仕入れた自慢のお車です。
お客様が直接肌に触れる内装の仕上げには特に力を入れております。シート、天井、フロアなどを念入りに清掃致します。
仕入れた車をそのまま販売するわけではありません。知識・スキルともに熟練の整備士が車のウィークポイントをチェックし、点検・整備します。
入庫した在庫は当店で徹底的に内外装クリーニングを施しておりますので、内外装共に非常に綺麗です!!
ドアに触ると自動的にカギが解除するスマートキー装備! 赤ちゃんを抱っこしている、両手が買い物袋で塞がっているときなどかなり重宝しますよ!
シートアレンジ次第で様々な用途で使えるラゲッジスペース。大きい家電や家具など、今まで配送してもらってたものが、これからはその日に持ち帰れそうですね!
駐車するとき、後ろのスペースがどれくらいあるかわからず、うまく停められない・・なんてことを防ぐ、バックカメラを装備!本当に助かる装備です!
エンジンは車の心臓部分です。このエンジンルームが汚いとトラブルの基になります。当店は徹底的に綺麗にします。
アルミホイール装備! アルミのメリットは「かっこいい」だけではないですよ!安いグレードにあるスチールホイールに比べ軽量なので、燃費の向上にも一役買ってます!
当社物件をご覧いただきまして誠にありがとうございます!お問合せは【メール】【お電話】共にお気軽にどうぞ☆掲載車両以外にも30台以上展示してござまいます。名古屋・三重等からも是非お越し下さいませ☆
ご友人など他人の目に触れるボディ。汚れや傷があると嫌ですよね?お任せください。中古車ですから多少のキズ等はありますが、専属スタッフが丹念にボディに磨きをかけ綺麗な状態にしています。
中古車の購入は不安がたくさんあると思います。お車について精一杯、丁寧に説明させて頂きます!
当社は創業の1975年以来1台、1台の車に対して丁寧に仕上げさせて頂き、車輌価格も全国で比べて頂いてもトップクラスにお値打ちな車輌のみを厳選してお客様にご提供しております!
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G バックカメラ クルコン シートヒーター 愛知県の詳細画像 その19
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G バックカメラ クルコン シートヒーター 愛知県の詳細画像 その20
ETC バックカメラ オートクルーズコントロール 衝突被害軽減システムナビ オートマチックハイビーム アルミ シートヒーター スマートキー 盗難防止システム
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン♪
「欲しい車に売りたい車」当店は品質と保証が標準装備。JAF指定工場なのでアフターも安心です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G バックカメラ クルコン ...
支払総額:172万円 | 本体価格:162万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2017年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください