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トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ 4WD ナビ バックモニター ETC ドラレコ 長野県
ぜひ現車確認をお願い致します。 商談中、先約等がある場合もございますので、ご来店前にお問合せ下さい。
中古車もトヨタのディーラーで安心の車選び!販売から車検整備、アフターサービスもお任せ下さい!
まかせて安心、NTPトヨタ信州のアフターサービス!車検からメンテナンス、カーケア、クルマのキズ・へこみまでクルマのプロがお客様の愛車をしっかりサポート!NTPトヨタ信州まで是非どうぞ!
「車両検査証明書」付き!だれでも中古車の状態がすぐにわかるよう、トヨタ車のプロが客観的にチェック。車両の状態やわずかなキズも正確にお伝えします。
トヨタ認定中古車は、「まるごとクリーニング」「車両検査証明書」「ロングラン保証」の『3つの安心』をセットにしたトヨタ 販売店の中古車ブランドです。
トヨタ車のプロの検査員が実施した「車両検査証明書」付き!車両の状態をこれ1枚でチェックできます!
1年間走行距離無制限の「ロングラン保証」が付いています。約60項目、5,000部品が保証対象です。
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されています。
修復歴なし。修復歴(車体部(主に内側)の骨格部分の損傷による部位交換あるいは修正・補修)はありません。
ドライバーに寄り添う快適な操作フィールをもたらすステアリングです。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
ステアリングスイッチ付き。手を離さずにさまざまな操作が可能です。
【クルーズコントロール】高速道路の長距離走行もこれがあれば足も疲れず快適です♪
消耗部品も交換済み。点検整備後、オイルやワイパーゴムなどの消耗部品は事前に交換しています。※一部交換していない車もございます。詳しくは販売店スタッフまでおたずねください。
スポーティーなアナログスピードメーター。
走行距離は64,419Kmです。
カーナビゲーションシステムで快適なドライブをサポートしてくれます。
TVも観れます。
誠に恐れ入りますが、現車確認できる方への販売に限らせていただきます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ 4WD ナビ バック...
支払総額:239.2万円 | 本体価格:227.4万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.5万km
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