中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 328i スポーツ 禁煙車/レザーシート/純正ナビフルセグ 東京都
希少グレードの中でもさらに希少なレザーシートのオプション付き★320iと排気量は同じですが、エンジンのパワーが違います!出力~245hp/~トルク350Nmとなっており、力強い走りが楽しめます!
北海道から沖縄まで全国陸送納車が可能です。当店は日本全国へ納車の実績が御座います。お客様のご希望に沿った納車方法がご提案できます。お気軽にご相談ください。
展示台数が限られるため、別車庫保管となっている場合がございます。ご予約無しでのご来店の場合、車両確認が出来かねる場合がございますので予めご了承下さいませ。今すぐ在庫チェック⇒0120-776-922
電車でご来店のお客様は都営三田線・志村坂上駅が最寄り駅(徒歩3分)となります。また、お車でお越しのお客様は国道17号線沿いになります。
ローンでのお支払いをお考えのお客様にお知らせです。頭金0円お支払い回数は最長120回まで可能です。全国各地からFAX1つで簡単審査が行えますので、面倒な手続きも一切必要御座いません。
【ブラックレザーシート】高級感のある革シートのオプション付きです。オプション費用は約270,000円★
【シートヒーター】オプションのレザーシートとセットになっているシートヒーターは、寒い日に大活躍する暖か装備♪エアコンよりも早く温まってくれる嬉しい機能です♪
【フルセグTV/Bluetoothオーディオ】ナビだけでなく、オーディオ機能も充実しているので、通勤や買い物だけでなく、長距離ドライブも楽しく運転できます♪
【バックモニター】狭い駐車場や夜間のバック時に活躍するカメラがあれば、運転が苦手な人や後ろを向くのが辛い、といった悩みも不要で安心です★
【クルーズコントロール】高速道路で一定速度を保ってくれるので、長距離ドライブの疲労を軽減してくれる便利な機能です。
禁煙車/レザーシート/シートヒーター/パワーシート/純正ナビ/フルセグTV/バックモニター/ETC/HIDライト/純正18インチAW/スマートキー/スペアキー/BMWディーラー整備記録簿有
【ETC】高速道路の料金所をストレスなく通過するための必須アイテムです。ご納車前に当店でセットアップをして、すぐにご利用いただけます。
純正18インチAWには、まだ使用感の少ないピレリのCINTURATO P7のランフラットタイヤが着用されており、サイズは225/45R18となっております。
新車時から都内で使用されていたお車で、下周りには錆も無く、綺麗な状態です。最初の車検から前回の車検までBMWディーラーでメンテナンス整備されていた記録簿も残っております。
内装はシートのヘタリや使用感も少なく、大切に乗られていたのが感じられる綺麗なコンディションです。
勿論、禁煙車です。芳香剤などの匂いも無く、小さなお子様や強い匂いが苦手な方でも、安心してお乗りいただけます。
LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ご登録はこちらのID検索でお願い致します→LINEID:@vau4726r
【トランクスルー】後部座席の真ん中を倒せばトランクと繋がっておりますので、サイズが長い荷物を載せることも可能です♪
ユーザー買取車両を9月23日までの期間限定販売!!禁煙車/レザーシート/シートヒーター/パワーシート/純正ナビ/フルセグTV/バックモニター/ETC
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 328i スポーツ 禁煙車/レザーシート/純正ナ...
支払総額:111.4万円 | 本体価格:99.8万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2012年式 | 走行:8.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください