中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G SDナビ クルーズC ドラレコ LED 群馬県
●独創的なスタイル+大人の感性に響くインテリア+我が意の走り●をキーワードに、デザインと走行性能を妥協なく突き詰めた、全く新しいコンパクトクロスオーバー【C-HR】!!
直接当店までご来店頂き、ぜひお車の状態を確認してください(内外装の傷や室内の香り等)☆ 遠方のお客様も、ご足労ですが一度ご来店くださいませ(*^^*)
●<MeZONE(ミーゾーン)>と呼ばれる運転席● ドライバーの操作・視認性に配慮し、操作パネルやコンソールもドライバーに向けて配置♪・・・まるでコックピットのよう・・・
●存在感●のあるアルミホイールです!おクルマ自体の印象がガラリと変わりますねΣ(・ω・ノ)ノ! 他のクルマと差をつけたい!個性を出したい!そんなドライバーさんにオススメ♪
エンジンルームクリーニング済み♪ ホコリや泥・オイル汚れなどを落としてから、丁寧に洗浄しました!ご覧のとおり☆☆☆ピカピカ☆☆☆
【LEDヘッドライト】 暗い夜道も安心して走行できる装備です♪雨の中でもくっきりと光が通ります!
電動格納ミラーの操作スイッチです★ 運転席に居ながら、ミラーの操作できますよ♪ 一度使うと手放せない装備ですね(^^)/
識別しやすい文字で、視認性に配慮!奥行きのある立体的な文字盤で、質感を高めたデザインです(^^)/
ステアリングスイッチ付き☆ハンドルを握ったままナビゲーションの切り替え、エアコン温度の調整ができるので安心、楽ですよね♪
クル-ズコントロ-ル付き!お好みの速度を設定すると、アクセルを踏まなくても自動走行しますΣ(・ω・ノ)ノ!!ブレ-キを踏めば、簡単に解除!高速道路の走行に♪
●ブレーキホールド● <HOLD>スイッチを押してシステムON!→渋滞や信号待ちの停車時に、ブレーキを保持♪アクセルを踏むと解除されます☆
メモリーナビ付き!必要な情報・機能が効率よく入っています♪ 「基本的なルート案内だけでいい」「難しい機能はいらない」といった、シンプル派のアナタへ(*^^*)
バックモニター&全周囲モニター付き!お車の周りの状況を俯瞰的に確認できます♪
●スイッチレイアウト● エアコン調節は、直感的な上下操作で行える<スイッチタイプ>☆ また使用頻度の高いスイッチは、ダイヤモンド形状で区分け♪視線移動が少なく運転に集中できます(^^)
万が一の時の事故で、付いていて良かった●ドライブレコーダー● 事故の時だけでなく、ドライブなど旅先での画像を楽しむことができますので、いい思い出になりますね(^^)
●ホールド感の良いシート● 見た目でも走りを感じるバケットシートに近いシルエットへ♪ ドライバーが見て触って、思わず気分が高揚するスポーティな意匠(デザイン)です(^^z)
●研ぎ澄まされた、独自性スタイル● <後席の広さは、あ・え・て追求せず、キャビンを絞り込む>と割り切った、メリハリのある効いたデザイン♪
トノカバー付き☆ 車外からラゲージルームの手荷物が見えない様に、●スマートに●防止します♪
このおクルマは、☆荷室独立型☆ 分割式の後部座席を前側に倒して、広い荷室が確保できます!長さのあるお荷物も積めますね☆☆
入荷したてのホッカホカ☆ 新鮮なU-Carを、いち早くあなたにお届け♪バックモニター&全周囲モニター付き!お車の周りの状況を俯瞰的に確認できます♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
ロングラン保証付・高価買取実施中!!ドライブスルー方式でお気軽にご覧頂けます!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G SDナビ クルーズC ド...
支払総額:247.2万円 | 本体価格:238万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください