中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320i スポーツ Bカメラ ETC ドラレコ 禁煙 評価4.5点 神奈川県
ここには掲載しきれない車種も多数あります。詳しくは080-7019-5843まで電話ください。なお写真フォルダに詳細写真があります。評価表、走行シーン、エンジン音の動画もあります。
ブログでも仕入れた中古車をちょくちょく紹介してます。自動車販売業の苦闘の日々を綴っています。内容はさっぱりおもしろくありませんが、安さのヒミツ&人間性はわかります。http://ameblo.jp/universalauto/
全国どこでも陸送可能です。お見積り、ご相談はお気軽にどうぞ。札幌:50000円 仙台:30000円 宇都宮:20000円 山梨:20000円 新潟:27000円 名古屋:25000円 神戸:30000円 高知:40000円 鹿児島:50000円
弊社は24時間レッカーサービスの工場と提携しております。所在地は横浜市です。パーツの持ち込み、オリジナル塗料を使うことで価格を抑えた板金塗装など、ユーザーの立場に立った修理&整備が魅力です。
オートオークション会場での評価も現車確認時にお見せできます。
ホームページもあります。オークション代行も行っております。参考にしてくださいね。 ユニバーサルオート http://universal-auto.net
車両の持ち込みもOK、下取りも承っております。在庫車は展示場ではなく、資材置き場で保管しております。また人件費もかからないためギリギリまで安くしています。
写真ではフォローできない細かいキズはありますので、ご確認お願いいたします。コンディションは現車優先でお願いいたします。
中古物件につき、弊社では保証がないモデルにつきましてはノークレームノーリターンになっております。したがいまして現車確認をよろしくお願いいたします。
タイヤの状態が悪い場合はご相談ください。新品5000円~ご案内できます。
ドラコレの取付もご相談ください。前後カメラタイプは2万円~で販売しております。工賃も15000円~です
年間販売台数は約240台。過去の販売実績もご覧下さい。http://yahoo.jp/box/NbTJjv
ナビ、ETCの有無はメールにて問い合わせください。エアコンもキンキン、しっかり効きます。
下回りはサビ、歪みなどありませんよ。認証工場にて整備済みです。
走行距離はオートオークションにより走行距離管理システムにてチェック済みです。
特に汚れ、臭いはありませんが、7000円で除菌&消臭の内装クリーニングも行います。
臭い、動物の毛などありません。禁煙車ですよ。シートには汚れ、大きなキズなどありません。
トランクルームは使用感もなくキレイです。
天井はタレ、汚れなどなくキレイです。
無料にて12ヶ月法定点検をいたします(エンジンオイルも交換いたします)
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
お好きな番号プラン♪
除菌!消臭!内装クリーニング
電車でお越しの際は、地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩15分。お車なら第三京浜、港北ICより5分という立地に位置しております。不在にしている場合がありますので、ご来店の際は一度お電話ください。(045-584-4171)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320i スポーツ Bカメラ ETC ドラレコ ...
支払総額:84.3万円 | 本体価格:79.9万円 | 諸費用:4.4万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください