中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 X リミテッド SAIII /W電動ドア/禁煙/ナビTV/全周囲/ETC/OBD済 静岡県
ご来店予約がネット上で可能になりました。来店予約するをタップして頂いて日時を選択して簡単に予約が取れます。ご来店時もスムーズにご案内ができますので是非ご利用ください。
グループ在庫1600台以上、さまざまな車種や色から選び放題。万が一ご希望の車輌がない場合もダイレクトオーダーが可能となっております。
遠方からのお客様、実物を確認頂けない場合も安心。気になる箇所をお伝え頂ければ追加で写真撮影を行いご覧いただけます。ご遠慮なくお申し付けください。
(車庫証明について)当店は車庫証明の申請及び取得はお客様による選択制となっており、表示の支払総額に車庫証明関連費用を含んでおりません。
修復歴車もご安心。修復歴が直接起因する故障があった場合には当社の修復歴車は期間を定めず修理保証致します。
120回オートローンも可能になっております。仮審査は無料です。是非お気軽にお申し付けください。
■お見積り/在庫確認→浜松店まで!!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
全国納車承ります!もちろん、安心安全の整備後にご自宅までお届けします!ご希望のカットを撮影しメールいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様に隅々まで見ていただけるよう展示車両は常に綺麗に仕上げております!お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
展示前の点検整備や清掃等で展示場にない可能性が一部ございます。ご来店の際はあらかじめお問合せ頂きますとスムーズにご案内させていただけます。
最長2年間・走行距離無制限の保証プラン!カーライフにあわせて豊富なプランをお選び下さい!遠方のお客様にはお近くのディーラー様でご対応可能!車検はもちろん、自動車保険、板金塗装、なんでもお任せ下さい!
当社ではオークションよりお客様に希望車輌をご用意する「ダイレクトオーダーシステム」をご用意しております。お探しのお車が見つからない場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!
内外装・走行・機関性能ともに厳しい自社規定(高速走行含む)をクリアした高品質なクルマだけを展示・販売しています。また、ご納車後も安心して乗車していただく為、当店自慢の車輛整備をさせていただきます!
陸運局指定または認証工場にてしっかり整備を行いご納車させて頂いております!車検・ご納車後のアフターケアもお任せ下さい!
お好みのデザインのアルミホイールや、新品タイヤ、スタッドレスタイヤなどご希望の方はお知らせ下さい。車種に合わせたサイズをお調べしてご提案させて頂きます。
お客様がご加入される保証プランや登録の方法・陸送の有無などにより総額金額が変わります。車輛状態なども合わせてご返答致しますので、お気軽にお問合せ下さい☆
ご購入時にお好きなナンバーが付けられる「希望ナンバー申請」はいかがですか?誕生日や記念日など、お好きなナンバーでドライブを楽しみましょう♪スタッフにご希望されるナンバーをお申し付け下さい!
車検整備もお任せ!当店は無駄な部品交換を致しません。使える部品・交換すべき部品をお客様立会いの下わかりやすくご説明させて頂きます!ご納得頂いた上で、交換についてお客様自身で決めて頂き整備を実施します。
気になる点がございましたら、お気軽にお電話下さい。内外装の状態など、実物を見ながらの詳細確認説明を正確に申し上げます。また希望のお写真をメールやFAXでお送りさせていただきます。
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る
--
オススメ!ラッキーナンバープラン!
美装コートプラン(K)
東名高速浜松西ICを出て、目の前の信号(浜松西IC)を右折。しばらく直進し、左手に青山とイオンがある交差点(南九領橋)を右折し、一つ目の交差点(小山南)を左折するとすぐに当店が見えます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代の素晴らしいコンセプトは女子に刺さりました。ライバルも同じカテゴリーに投入してきたのが証拠です。そんな中のモデルチェンジですがキープコンセプトです。正直なところツートンカラーのモデルは新型、旧型の見分けが困難なです。それ位に圧倒的な支持を得ているモデルです。デザイン的には先代を踏襲したキープコンセプトですが、全体的に質感高めて、メッキでイカついカスタム系スーパーハイトばかりの軽自動車では丸目で愛嬌ありほのぼのした表情がgoodです。
新型はセオリーと言われるモノトーンモデルもあります。やはり女性向き過ぎた先代からの反省もあると思います。セオリーは男性が乗っても様なるので、販売的にもユーザーにもメリットがあります。正直セオリーならボーダーレスデザインと感じます。またターボモデルも新設されて、バリエーションは増えました。これはライバルには設定が無いので強みになります。試乗できたのは、ストライプスGターボです。走リハ流石にターボで力強いです。新しいプラットフォームと相まってボディ剛性の良さが実感できました。
内装は前ほどのインパクトが無くなりました。先代はなかなか派手なインテリアでした。セオリーに似合う内装にしているで特別感が無い普通の内装になってしまいました。仕方ないかも知れないですが、各販を狙う余り自身の魅力を薄めてしまった感が有ります。また乗り心地は少し跳ねる感じがあります。固いと感じる当たりが有るのだと思います。ターボだから足回りが固いセッティングになっているみたいです。NAも試乗しましたが、乗り心地はNAモデルが上です。
前のムーヴキャンバスもとても運転がしやすく、デザインも優れていましたが今回のフルモデルチェンジ版はさらに洗練されたように思います。前のモデルだと、どちらかというと若い方が中心になる雰囲気でしたが、よりシックなセオリーラインが追加されたこともあり、誰が運転しても似合う車に変わったように思います。また、ボックスタイプで適度に重心も下の方にあるため、運転がしやすいですし、荷物を積み込める容量も満足です。
やっぱりデザインです。前のモデルとの比較でも、より高級感が出てきたように思いますし、普通車やコンパクトカーからの乗り換えでも、デザインが気に入ったことが理由にできるレベルだと思います。もちろん、車としての完成度も高いです。カタログ燃費でみても、ライバルに引けを取らない程度に優秀ですし、インテリアも軽自動車の中ではかなり高いクオリティが実現できていると思います。全体的に、予算に余裕があれば選択肢になる車です。
リセールバリューが高いこともあり、あまり気にしないでもよいのかもしれませんが、新車での価格帯は軽自動車の中では高めなように感じます。ダイハツの他の軽自動車がリーズナブルな価格設定のモデルが多いこともあり、キャンバスが少し高めに感じてしまうのは事実です。しかし、デザインの良さや運転のしやすさなどを考えると、キャンバス自体はとてもお得な車種だと思います。キャンバスの雰囲気に魅力を感じるならありだと思います。
トールワゴンほど背が高いのは乗りたく無いけど、ある程度見晴らしがいい、ある程度広さも欲しい、それと両側スライドドアも!と欲張りな女子向けに開発された初代。ヒットしました。ライバルが同じようなコンセプトで迎撃にもきましたが、キャンパスは新型へと切り替わりました。見た目からしてキープコンセプトですが、色々とチャレンジしています。トピックスとしてはストライプスとセオリーと言う2つのタイプに分けた事です。ストライプスは従来通り、可愛い2トンカラーの可愛い内装の女子向け。セオリーは男女問わず選んで貰えるシックなカラーが基本です。またターボも設定されたので、NAでは物足りない方にも満足してもらえます。
試乗したのはストライプスのGターボ。全体の印象は低速域からしっかりトルクが出ているので、スムーズな走りです。ターボラグも街中を普通に走る分には感じません。ステアリングはマイルドで万人ウケでイイと思います。 ターボだからと言って敏感にするとキャンパスらしくないです。乗り心地も、しっかり感があり、それなりに乗り心地は悪くは無いと思いました。センタメーターをやめて普通のドライバー前に移ったのもgood。10インチのナビが無理なく配置されています。また改めて両側電動スライドドアは便利と感じました。適度な広さと相まって良い雰囲気のインテリアです。
唯一無二のベージュインテリアは先代は良かったですが、新型は少し後退した感じに見えます。新型はステアリングが黒です。汚れ対策でしょうか。シフトパネルもメーターカバーも黒色で天井がグレーです。先代の徹底したベージュ内装ではありません。可愛すぎるのを止める必要は無かったと思うのですが。セオリーにその部分は任せているはずなのですが。また他社は軽自動車にもマイルドハイブリッド、EVを投入しています。そろそろダイハツもハイブリッドが選べても良い頃だと思います。
新型になり安全装備が充実して、新しいシャーシも採用されて、ますます魅力がましたムーブキャンバス。ストライプスは黄色2トーン、ピンク2トーンはかなり派手です。セオリーはモダンな雰囲気がします。モノトーンですが、ショルダーライン近くにあるメッキラインとドア下部にあるメッキが効果的でまったく違った個性にみえます。セオリーに関してはタントまでの広さは必要ないファミリー層にも受ける気がします。搭載されるエンジンは三気筒NAと同ターボ。そうです、ついにターボが加わりました。この点もファミリー層に受けると感じる要因です。
前席はソファのような座り心地が良いです。見た目も分厚いので期待通りの座り心地です。またオートブレーキホールドも便利な装備です。ブレーキペダルから足を離せるので、坂道発進時の後退防止に有効です。また渋滞時の追突防止にも役立つ装備です。ターボエンジンはレスポンスが良く、回して楽しいユニットです。ターボラグがほぼ無くて、排気量が増えたかのような感じです。また静粛性も良くパワフルなのでダウンサイザーの方にもお勧めです。
ターボモデルに試乗しましたが、割とロールが大きめなのが気になりました。高速道路は試せていませんが、もう少しロールを抑えた足回りの方が良いと思います。あと一つ気になるのはリアシートの座面高さが床に対して低いので、モモ裏が浮いて落ち着かない感じがすることです。体育座り的な座り方になります。大人には座り難いです。シート自体はクッション性にも優れていますし、トンネルの無いフラットな床も良いだけに残念に感じました。
キャンバスは二代目となりました。今回は新しいプラットフォームDNGAを採用しています。またストライプスとセオリーの2系統のグレード構成も注目されます。簡単に言うとストライプスは従来型にあった2トーンカラーの柔らかなイメージ。セオリーはモノトーンの落ち着いたイメージ。フロントマスクはバンパー下部までU字型のラインが入りフォグランプのベゼルも従来の丸型から楕円形に変わりました。これだけでもイメージは変わりフロントマスクは男前寄りになった感じがします。CANBUSのロゴがフロントに入るのも新しいイメージになります。
試乗したのはセオリーのターボモデルです。色々新しくなりました。先ずはターボの設定は初めてです。先代は3気筒NAのみの商品展開だったので元気に走りたい方には良いです。またCVTですが、スタート時はギアを使いダイレクト感を出しているダイハツ独自のDCVTも良いです。またバックドアは樹脂製になり操作感も軽くなりました。走りは先代のほのぼの感から割と元気になりました。定員乗車でもへこたれない力感があります。アクセル操作に対してリニアな加速でハンドリングも素直です。
割と路面のデコボコを拾います。タイヤの表面が固いと言うより、少し足回りがスポーティーなのかもしれません。ターボモデルですが、キャンバスにもう少ししなやかで柔らかくても良いと思います。また新しいプラットフォームですがロードノイズが気になります。エンジンの音が上手く抑えられているのでロードノイズが目立つ印象です。もうワンランク抑えられていれば嬉しいです。またセオリーですが、男性向けとまでは行かない中途半端な印象。やはり可愛いメーターなどを見ると女性向けと思ってしまいます。
ダイハツ ムーヴキャンバスのレビューをもっと見る(13)
現在1人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 X リミテッド SAIII /W...
支払総額:112.5万円 | 本体価格:105.8万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください