中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z 自社 ローン/可決率90パー頭金・保証人不要 滋賀県
新たにローン相談窓口を開設致しました!お電話でもオンラインでもお気軽にご相談ください♪もちろんですが、当店に目当てのお車が無く、相談だけというお客様でも大丈夫です♪
全車種・全メーカーお探しできます!福祉車両やキャンピングカー、トラックなど、どんなお車でも弊社のローン使い購入することができます!
ローン審査でお困りの方に新車~中古車まで幅広いご提案をさせて頂きます!在庫車以外にもオークションを使いお取り寄せも可能!
驚きの金利0%のローンもご用意しています!対象は元金150万円以下、36回払いまでとなります。その他にも様々なローンがございますのでご相談ください!
NEWオートローンならローン審査可決率90%以上!さらにNEWオートローンを完済することで信用情報も回復します!
滋賀で自社ローンならスリークロスにお任せください!もちろん全国対応OKです♪お住まいの住所に関係無くお問い合わせ下さい!
スリークロス滋賀店の展示車両は試乗が可能ですので、見て触って乗って、ご納得頂いた上でご購入頂けます!(試乗をご希望の方は事前にご予約下さい)
スリークロス滋賀店は全国へ陸送納車出来ます!遠方の方も是非お気軽にご相談下さい。
★オンライン相談★パソコン・スマホのビデオ通話を利用した、オンライン相談が可能です。お車の外装や内装シートの状態等、オンラインで確認頂けます。※詳しくは「オンライン相談希望」とお問い合わせください。
特殊なお車の制作や販売も可能です!(キッチンカーや積載車、ダンプカーやレプリカ車、バスなどなど)流行りのSUVは勿論、EV(電気自動車)やハイブリッド(PHEV含む)も納車実績がございます!何でもご相談を!
スリークロス滋賀店の車両は最長2年の安心保証も別途有料でお付けできます!詳細は当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
買取・下取りもスリークロス滋賀店にお任せください!買取したお車をダイレクトに直販しておりますので、ご納得価格で買取出来ます!
他店でローンが通らなかったお客様もお気軽にご相談くださいませ!県内、県外問わずお問い合わせ頂ければと思います!
スリークロス滋賀店は自社の大型整備工場と提携しております!御購入後の修理・車検等のアフタフォローも充実です!
彦根インターからお車で3分とアクセス便利!近くには有名観光地の彦根城もありますので、観光と合わせてのご来店も良いですね♪活気溢れる自慢のスタッフがお客様のご来店をお待ちしております!
在庫車両に関してはお客様により良いものをご提供する為に品質に拘って仕入れを行っております。各お車の状態はそれぞれですのでご商談時に当店スタッフがご説明させて頂きますのでご安心くださいませ。
スリークロス滋賀店は総在庫200台以上展示!お客様のお気に入りの1台がきっと見つかります!軽自動車、普通車、キャンピングカーに福祉車両まで店頭に無い在庫もお探しできます♪お気軽にご来店ください!
★フルセグ地デジTV★ブルートゥース★バックカメラ★エコモード★ビルトinETC★両側パワースライドドア★ドライブレコーダー★全国自社ローン取扱店
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヴェルファイアの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
当店は「JR彦根駅」から徒歩10分以内の場所にございますが、お客様に気持ちよくご来店頂く為に送迎車でお迎えに上がるサービスを行っております。県内外問わず、ご来店方法を迷われた際はお気軽にご連絡くださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代ヴェルファイアの破壊力は凄かったです。アルファードの兄弟車として、登場したのにその兄貴分を食ってしまいました。アルファードを負かすと言う事は、ラージクラスミニバンの天下を取る事と同義語です。アルファードは正統派のエクステリアデザインです。普遍的なヘッドライトと大きな、フロントグリルとの組み合わせてで、威風堂々としています。保守的とも言えます。少し古い例えになりますが、MarkIIの三兄弟で言えば、間違いなくMarkIIのポジションです。ヴェルファイアは、革新的でスポーティな印象から、差し詰めチェイサーです。
ヴェルファイアの注目ポイントは、外観デザインです。アルファードとの差別化とライバル車で有る、エルグランドへの直接的な対抗馬として開発されました。エクステリアデザインの見どころは!非常に洗練された2段重ねのヘッドライトです。トヨタ車として、初めてのデザインモチーフながら、2段重ねのヘッドライトの黄金比の様な美しく、クールなフロントデザインです。インテリアも大型センターコンソールを備え、メッキ部分にはスパッタリング加工を施し、美術工芸品の様な細かな模様で、質感向上に貢献しています。
走りは、V6の3.5リッターエンジンを搭載しています。2.4リッター直列4気筒もラインナップしていますが、あくまで廉価バージョンなので、ヴェルファイアの車格にあったV6がお勧めです。マルチシリンダーエンジンは、気持ち良く回ります。回転数を上げても、苦しげな音は出さず、滑らかなサウンドを奏でます。標準のエアロも、見た目と空力そして重心が低く見えるマジックで、対費用効果抜群です。今までは、5ナンバーワンボックスミニバンが全盛でしたが、少し頑張れば手が伸ばせる、ヴェルファイアの様なミニバンの登場に、拍手を送りたいです。
初代ヴェルファイアは、突然現れました。その時代、ラージクラスミニバンは、壮絶なシェア争いが繰り広げられていました。王者に君臨する、日産エルグランドと猛追するトヨタアルファードの構図です。元々、ラージクラスミニバンの先駆者は、エルグランドで初代モデルでその地位を確立しました。縦型2段ヘッドライトで、アメリカナイズされたエクステリアが人気でした。人気は安定しており、エルグランド優勢の状態が続いていました。そこでトヨタさんは、エルグランドの刺客として、ヴェルファイアを登場させました。エルグランドと同じ縦型2段ヘッドライト採用です。
なんだ、真似したんだではありません。確かに縦型2段ヘッドライトの構図は同じですが、例えば丸型ヘッドライトなど数多にあるヘッドライトです。それを採用したからと、真似とは言わないです。実際両者のデザインは、全く別物です。しかし、ヴェルファイアの方が支持が多く、アルファードよりも、エルグランドよりも単体の販売台数を凌駕してしまいました。ラージクラスミニバンと言えば、ヴェルファイアとなったのです。シャーシはFFで、2.4リッター直列4気筒と3.5リッターV6を選択できました。
人気は2.4リッターで、価格的にも諸費用含めて400万円以内で購入できました。当時は、自動ブレーキの存在しない時代であり、プリクラッシュセーフティーのコストが無いので安価に感じる価格設定です。2.4リッターでも過不足の無い走りでした。フロントストラット、リアトーションビームサスでしたが、挙動や乗り心地も不満はありませんでした。静粛性についても、流石はラージクラスミニバンと思える、室内の静かさで室内の高級マテリアル、例えばアルカンターラ生地のシート等で覆われたインテリアは贅沢でした。
2017年12月にマイナーチェンジを受けて、現在の顔つきになりました。安全装備もブラッシュアップされて、登場して7年になりますが、いまだにLクラス高級ミニバンでは姉妹車アルファードと共に独走状態です。NISSANやHONDAも白旗を上げて、まともな勝負もしていません。モデル末期でも人気が高いのは、そうしたライバル不在にも原因があります。ボディサイズは、4935×1850×1935mmと流石に大きくホイールベースも3000mmと巨体ですがマルチビューカメラがあれば、相当の狭い場所に入らない限り運転は大丈夫と思います。証拠に街中で見かけるオーナーは案外女性も多いです。
試乗したgolden eyes III 2.5リッターの4気筒エンジンとCVT組み合わせた前輪駆動モデルです。リアサスがダブルウィッシュボーンになり、乗り味は実に懐の深い印象でMクラスミニバンでは味わえない感覚です。速度を問わずに乗り心地は重厚で快適と言っていいでしょう。コーナーでもフラットな感覚が保たれ、車体を水平に保ってくれます。パワー的にも2.5リッターエンジンでも問題はありません。アクセルペダルを踏み込むと、スムーズにCVTが変速し、きれいに加速します。予算的にも優しく、浮いたお金でカスタムするのが良いでしょう。
インテリアは豪華ですが、流石に2015年に登場しているため、古臭く思える箇所も出てきました。液晶メーターでは無いですし、インテリアのデザインも古臭いです。また乗り込む時はステップはありますが、床が高く、よっこらしょ、と言う感じで低床ではありません。またヴェルファイアの問題としては、2017年のMC後はアルファードに販売で負けっぱなしです。MC前はヴェルファイアが勝っていただけにMCは失敗と言わざるを得ないです。
新しいモデルが登場してから7年が経つこともあり、旧型モデルもかなり価格帯が落ち着いてきています。特に人気カラーを除くと、一つ下のクラスのミニバンの中古と比べてもお買い得なプライシングのものも出てきています。大人数が乗車することを想定されている車だけあり、中古になっても大きな故障が起きにくいモデルなことも、安心して手が出せる点ですし、シートの状態を気をつければ、ほかに大きな問題がないところは魅力的です。
やっぱりコストパフォーマンスが高いです。乗り心地も良いですし、キャプテンシートは一度体験すると、他の車に乗ったときに毎回狭いなと感じてしまうほどです。加えて、エクステリアも適度な威圧感があり、ノーマルでも十分に格好良いモデルといえます。また、ドレスアップパーツや車内アクセサリーもたくさん発売されているので、カスタムもしやすいです。加えて、特にV6モデルはパワーも十分で、高速でもとても安定しています。
結構長距離走行されているモデルが多いので、やはり個体差があることは理解したうえで中古車を購入する方が良いです。特にブッシュなど、車重の重さや走行距離的に、何回かは交換が発生することが想定されるので、交換履歴などを見るときちんと整備がされているものかどうかの参考になるのではと思われます。その他にも、洗車らコーティングの場合にサイズ的に高めの料金設定になっていることが多く、きれいに維持するのはそれなりに費用がかかります。
免許取得してから10年以上、ずっと軽自動車を運転していましたが、家族が増えてきたためヴェルファイアに乗り換えました。中古車屋で初めて見たとき、はじめての大きい車に不安はありましたが、それ以上に乗り心地の良さに一目惚れでした。納車後、実際に乗ってみると子供達にも他の家族にも乗り心地が最高で「動く応接セットみたい」と好評です。遠出するにもみんなのびのび車内で過ごせますし、荷物も積み込めるので、大家族には最適な車だと思います。
なんと言っても乗り心地の良さが抜群です。2列目3列目に座ると、そこが車の中であるのも忘れるくらいリラックスできます。天井も高いので、2列目から3列目への移動もスムーズです。また運転席も目線が他の車より高く、道路の先まで見通しやすく、思ったよりは運転しやすいと思います。バックするときもバックモニターがあるため便利ですし、障害物が近くにあるとピピピと電子音が鳴って教えてくれるので、大型車にありがちな視界の悪さをカバーしてもらえます。
燃費はどうしても気になります。私の給油スタイルはほぼ空になったら満タンにして、また空になったら…の繰り返しなのですが、今まで軽自動車で一回数千円だったものが、ヴェルファイアに変えてから7〜8000円いくようになりました。遠出する時なら仕方ないかなとは思ますが、コロナ禍になったため遠出もほぼなく近場の運転のみでこのガソリン代は正直痛いです。もっと新しい車なら燃費はいいのかもしれませんが…購入時点で10年以上経った中古車なので、半分諦めています。
トヨタ ヴェルファイアのレビューをもっと見る(223)
現在1人がこの車を検討中です。
トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z 自社 ローン/可決率90パー頭金...
支払総額:149.5万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:19.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:9.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください