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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ MP202402 AMGラインP/ベーシックP/弊社デモカー 東京都
こちらの車は弊社のデモカーとして今年1月に車両登録をした車です。
無駄を削ぎ落とすことで生まれた美しい面が創造する、次世代のスポーティネスをまとうエクステリア。
ブラックのホイールアーチ、専用18インチアルミホイールをレイアウト。
通り過ぎる人たちを魅了させるリアエンド。クロームテールパイプを装備しています。
ショルダーラインからの流れるようなデザインは、メルセデス・ベンツの伝統です。
【インテリア】落ち着いた雰囲気のインテリア。洗練されたデザインがメルセデスらしい内装を創り上げています。
全席が主役となっておりますので、後部座席も快適な乗り心地です。是非、一度実際に乗っていただき、お確かめ下さいませ。
高級感ある内装は、人間工学・心理学に基づきデザインされておりますので、リラックスした状態でドライビングに集中することができます。
【リアシート】分割可等式のリアシートにはISOFIX対応チャイルドセーフティシート固定装置が付いており、安全にチャイルドシートを取り付けして頂けます。
フラットなフロアと広い開口部で、積み下ろしがしやすく使いやすいラゲッジルームを実現しました。後席には40:20:40の分割可倒方式を採用。長尺物を積載しての4人乗車など、様々なアレンジが快適に行えます。
【EAZYPACK自動開閉テ-ルゲ-ト】テールゲートを自動で開閉できる、日常使いにぴったりな機能を多く搭載しています。
【MBUX】自分の言葉、指先で操作でき、あなたの好みや行動を学習しサポートする革新のインフォテインメントシステム、MBUX。ドライバーが運転に集中できる工夫が施されています。
【アクティブディスタンスアシスト・ディストロニック】ステアリングに手を添えているだけで、速度コントロールとステアリングアシストで、前走車との最適な距離を維持します。
【ヘッドアップディスプレイ】速度等の運転に必要な情報がフロントガラスに表示されるので、視線を前方からずらさず確認できます。
リチウムイオンバッテリーは「MBUX」を通じて詳細まで管理できます。ナビゲーションで充電施設を目的地にするとバッテリー温度を調節してくれる機能もございます。
【アンビエントライトプレミアム】ドア、ダッシュボード、センターコンソールなどの柔らかなLEDの間接光が、室内空間を上質に彩り、ラグジュアリーな雰囲気を醸成。照明色は64色から選べて、明るさも調整可能。
【シートキネティクス】シートバックレストとシートクッションを定期的にわずかな角度動かすことで背骨にかかるストレスを軽減させます。
【360度カメラシステム】リバースと連動し、車両後方の映像をディスプレィに表示。歪みの少ないカメラにより鮮明な画像で後退の運転操作をサポートします。
運転席、助手席で独立して温度設定が可能。室温や外気温の変化に応じて、設定に合わせた温度と風量を自動的に調整します。
メルセデスの基準を満たす唯一の認定中古車“サーティファイドカー”■メルセデス・ベンツ調布は、全車保証付き!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220 d アバンギャルド (...
支払総額:687万円 | 本体価格:648万円 | 諸費用:39万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
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