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ホンダ N-ONE 660 オリジナル 元弊社デモカー 8型ナビ LEDヘッドライト 大阪府
ホンダカーズ認定中古車では、厳しいHonda認定基準をクリアした厳選されたHonda認定中古車のみ、取り扱っております。「ご購入前の安心」「納車後の信頼」を車両と一緒に提供しております。
当店ではお客様一人一人にお見積もりを作成させていただきます。オプションなどのご要望がありましたらスタッフまでご相談ください。
当社は直接仕入れた車(下取車・買取車・デモカー)を直接販売するダイレクト販売です。そのためオークション等々の中間手数料が発生せず販売価格を抑えることが出来ます。
色々なお店で販売しているHonda車ですが、アフターサービスも全てお任せ頂けるのは「HondaCars正規販売店」だけ!ご納車後もお住まいの地域の販売店にて アフターサービスをお任せいただけますよ。
諸費用を含めたお支払い総額で掲載しております。その費用は大阪府内の方で店頭納車として計算してますので、大阪府外の方はお問合せ下さいませ。
この度は当店の車両をごらん頂きましてありがとうございます。当店の販売車両はそのほとんどが自社での下取り車とデモカー(展示、試乗車)から構成され、安心してご購入いただけますよ
地域によってはなかなかご希望の車種が見つからない事もあるかと思います。当店では一部の離島などを除き、日本全国へ販売させていただくこともできますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
車両価格以外に必要な諸費用を含めたお支払い総額で検討しましょう。車両価格は安いけど諸費用が高い!なんてことにならないように購入必要な金額=総額を表示しております
日常手を入れないタイヤハウス・ドア開閉部・エンジンルームなど見えない所まできれいにしています。
室内は、シートのクリーニングや各部の徹底した清掃を実施し、消臭・除菌処理を行っています。しかも、全ての作業で天然成分の薬剤にこだわり安心・安全へも配慮しています。
運転席と助手席は足元が繋がっているので自由に行き来し易いので駐車場が狭い時でも助手席側からスムーズに乗り降り出来て便利!
ひざまわり、頭上にもゆとりがあるリアシートです。
チップアップ&ダイブダウン機構付【 ウルトラリアシート )は後席座面を左右分割で跳ね上げることが出来ます。トランクで積載できない背の高い荷物を楽々収納できます。ホンダ車ならではの人気装備です。
定員乗車時のカーゴルームです。普段のお買い物の程度の荷物ならこの状態でも積載可能です。
後席シートを格納すれば、十分な奥行きが確保されます。家具などの大きな荷物やたくさんの荷物を積み込む際に大活躍間違いなしです
スポーティで機能的に配置されたインパネデザイン。直感的に必要なものに手が届くようにデザインされて、使い勝手いいです。
ハンドルの左には便利なオーディオコントロールスイッチを装備してますので、運転中でも視線を下げることなく音量調整とチャンネルやオーディオソースの切替が安全にできます。
衝突を予測してブレーキをかけたり、前のクルマにちょうどいい距離でついていったりできる多彩な安心・快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムがHonda SENSINGです。
ナビの起動までの速度と地図を検索する速度が最大の魅力。初めての道でも安心・快適なドライブをサポート。操作も簡単で、ストレスフリーなドライブを提供いたします。耐久性があり故障の心配も少なく安心です。
デモカー(試乗車)はディーラーだけが提供できる商品でとても人気があります。8型ナビ ドライブレコーダー ETC サイドカーテンエアバック LEDヘッドライト コンビシート
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セラミック/N-ONE/N-WGN/S660/LIFE/ZEST
5年保証(USP+3年)(GAS)
国道171号線沿い。名神高速茨木ICより京都方面に車で10分。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 オリジナル 元弊社デモカー 8型ナビ L...
支払総額:167.4万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:6km
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