中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション ナビ/衝突軽減ブレーキ/Bカメラ 宮崎県
プライバシーガラス(UVカット断熱機能付)〈リヤドア、バックドア〉
視界良好でロングドライブや市街地でも運転しやすい車です
大きいメーターで見やすい タコメーター&スピードメーター(ファインビジョンメーター)
オートエアコンで車内はいつも快適 温度設定に応じて風量や風向きを調節してくれます
地デジチューナー内蔵ナビゲーションMJ117D-W Bluetoothオーディオや各種設定が可能
バックビューモニター搭載で駐車もカンタン目安線が表示されるので駐車時に便利です
高速料金所をノンストップで決済通過出来るETC装備
インテリジェントコントロールディスプレイ装備車。走りのキャラクターが選択可能。
周囲の明るさに応じて点灯・消灯 (オートライトシステム) ON・OFFの切替不要 消し忘れ防止にも便利機能です
エンジンの始動や停止も、指一本でラクラク操作(プッシュエンジンスターター)
アイドリングストップ付きで低燃費 (アイドリングストップキャンセルスイッチ付き)
運転席の足元も広く余裕があります シートリフター付きで小柄な方でも高さ調整が可能です
センターコンソールにドリンクホルダーどちら側の座席からも使いやすくなっています
リヤシートは、左右分割式で背もたれを倒すと広いラゲッジルームとして使用可能です
バックドアも大きく荷物の出し入れもらくです リヤシートは、左右分割式で背もたれを倒すと広いラゲッジルームとして使用可能です
前方の車両を検知。 衝突軽減ブレーキ装備
215/55R17 純正アルミホイール
カーパレス都城の物件を見て頂き有難うございます毎週火曜日・水曜日が定休日になります
取扱説明書が付いて安心です。
日産ジューク 走る楽しさをさらに進化させる、インテリジェントコントロールディスプレイ走りのキャラクターが選択可能。さらにナビ&バックモニター付き
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
安心ロードサービスJAFプラン
希望ナンバープラン
当店は九州宮崎道、都城インターより市内方面(10号線)に向かい車で5分。右側の日産の赤い看板が目印です。元試乗車・社有車等の高品質宣言車も展示中。全車統一の1年間・走行無制限のワイド保証付ですので安心して乗って頂けます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション ナビ/衝突軽減ブレ...
支払総額:110.7万円 | 本体価格:99万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください