中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 黒革エアS/社外ハンドル/ナビTV/Bモニター 群馬県
210系クラウンのアスリートS 2.5HV入庫いたしました。内外装いい仕上がりです。もちろんプロの手によるルームクリーニング施工済です。
弊社お客様の大切なクラウンを買い取りにて入庫した1台。車歴の分かるお車ですからご安心してご検討いただけることと思います。
個人的感想ですけど、特に長距離運転時に思いますがセダンは運転していて楽チンですねぇ。
Rrスモークフィルムとドライブレコーダー既に付いています。
☆全車クリーニング済み☆プロによる内装クリーニング本革シートからフロアや天張り等の隅々まで徹底的にクリーニング、消臭してから展示させて頂いております。
ステアリングの左手側がステレオ操作、右手側がスマートフォン操作が可能です。
☆各種オートローン取扱店!最長120回・頭金0円からのお申込み可能です。また細かい月々のお支払のシミュレーションも瞬時に対応致します。ローン初心者の方も大歓迎です!是非一度お問い合わせ下さい!☆
★納車後の、アフターフォローもお任せください。車検・点検・整備・板金・パーツ取り付け、部品販売まで。安心してお車のことならなんでもお任せください★
★お車でお越しのお客様の場合は最寄りインターは前橋ICになります。降り口高崎方面の進行方向左に進んでいただき、道なりに走り高崎市浜尻町と書かれた歩道橋を右折して頂くと当社が御座います。★
★電車でお越しのお客様の場合は、最寄り駅は高崎駅になります。電車でお越しのお客様の場合ご連絡いただければ御向かいに上がらさせて頂いておりますのでどうぞお気軽にご連絡くださいませ★
クラウンのETCと云えばココです。
全国、遠方販売対応しております。遠方の方、来店が難しいお客様は、写真や車両状態を詳しくメール、電話にてご確認いただけます。お気軽にご利用下さい。もちろん全車全国保証付き!専門スタッフに是非ご相談下さい
DVD視聴可能で地デジ放送受信可能可です。走行中もご視聴したい方ご相談にのらせていただきます。
バックカメラの画像です。ナビ画面もそうですけど画像の綺麗さは格段に進歩しています。
Bluetooth対応ですからご安心を。運転中のスマホがなっても右手で受信・通話が可能です。
ナビゲーション下のマルチオペレーションタッチでエアコン調節や車両の設定が可能です。
本革シートですからシートヒーター・エアーシート完備です。デュアルエアコンなので運転席と助手席の設定は独立しています。
★在庫車の中にお目に留まるお車がなくてもご安心ください。当社では即オーダーシステムがあるため、迅速かつ高品質車を全国各地より選りすぐり、お探しのたった一台をお探しいたします★
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
ガラスコーティングプラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 黒革エアS/社...
支払総額:159万円 | 本体価格:149万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2013年式 | 走行:12.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください