中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 ストライプス Gターボ 届出済み未使用車 両側電動スライドドア 埼玉県
WEBご成約限定プレゼント【いずれか1点プレゼント】※59.8万円以上のお車に限ります。ご商談時にご提示下さい。目玉車、その他割引、クーポンとの併用はできません。ご成約車に取付となります。詳細はスタッフまで
ご来店大歓迎!店頭ご来店されなくても、商談契約等諸手続き出来ます!!】お電話、メールで打ち合わせ、書類はご郵送、お支払いはお振込み。遠方近隣問わずお気軽にお問合せ下さい。
【当社は、ご購入後のお付き合いを大切に致します】 お車に関しては全てお任せ頂ける整備工場、設備を完備しております。些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
<展示車両> 当社は届出済未使用車を中心に、軽自動車から普通乗用車はもちろん、貨物車両やトラック・大型車両の中古車・届出済未使用車・新車すべてのお車が取扱可能!
<整備> 関東運輸支局長指定整備工場を併設しておりますので、オイル交換・タイヤ交換などの軽作業から、車検・ミッション交換などの重整備まで実施可能!お気軽にご相談ください。
<鈑金> 最新設備を完備した鈑金工場も完備しておりますので、傷や凹みもお任せください!
<保険> 当社はあいおいニッセイ同和損保、AIG損害保険、損保ジャパンの保険代理店となっておりますので、トータルカーライフサポートを実現!
<場所> TAX与野店・・・・埼玉県さいたま市中央区円阿弥3-1-2 与野イオンより車で1分・徒歩で5分
<キッズスペース> 待合室には小さなお子様も安心して遊んで待てるキッズスペースも完備しております。
<展示場> 屋根付きの展示場の為、雨天時でも雨にも濡れず、ゆっくりお車をご覧いただけます。
<車探し> グループ総在庫1000台の中から、お求めのお車をご提案! 在庫にないお車は全国のオークションから探してご提案も可能!
<高須グループ> TAX大宮(本社):さいたま市見沼区 TAX岩槻:さいたま市岩槻区 TAX北越谷:越谷市TAX与野:さいたま市中央区 パッカーズ39.8大宮店:さいたま市見沼区 鈑金工場:さいたま
新車・届出済未使用車・中古車販売、一般修理、各種点検、車検、自動車保険、鈑金修理等、お車に関する事は全てお取り扱いしております。皆様の快適なカーライフをサポートさせていただきます!
ご購入いただいたお車は納車整備はもちろん、内外装のクリーニングを実施してご納車となります。安心してご検討・ご購入下さい。お問合せも大歓迎!!!
お得なメンテナンスパックの取り扱いもしております。タカスメンテナンスパックのご加入で、半年ごとの点検や車検時の整備費用、当社指定消耗品が通常料金の約半額にてご案内しております!
オートローンをお考えのお客様もご安心ください。支払い回数は最長120回までOK!ボーナス併用のお支払いもOK!お気軽にご相談ください!
ご希望により、各種オプションパーツ等のご購入、取付可能!その他にも、持込パーツ等の取付にも対応!お客様のお車を素敵にドレスアップするお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください!
ボディコーティングの施工もOK!ガラスコーティング施工も対応OK!!お気軽にご相談ください!
ご来店大歓迎!もちろんご来店されなくても、商談契約等諸手続き出来ます!!お電話、メールで打ち合わせ、書類はご郵送、お支払いはお振込み。遠方近隣問わずお気軽にお問合せ下さい。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る
--
全国図柄希望ナンバー
前後ドライブレコーダー
京浜東北線さいたま新都心駅・埼京線北与野駅よりTEL下さい。http://www.takasu-motor.com/ FAX 048-852-2728
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代の素晴らしいコンセプトは女子に刺さりました。ライバルも同じカテゴリーに投入してきたのが証拠です。そんな中のモデルチェンジですがキープコンセプトです。正直なところツートンカラーのモデルは新型、旧型の見分けが困難なです。それ位に圧倒的な支持を得ているモデルです。デザイン的には先代を踏襲したキープコンセプトですが、全体的に質感高めて、メッキでイカついカスタム系スーパーハイトばかりの軽自動車では丸目で愛嬌ありほのぼのした表情がgoodです。
新型はセオリーと言われるモノトーンモデルもあります。やはり女性向き過ぎた先代からの反省もあると思います。セオリーは男性が乗っても様なるので、販売的にもユーザーにもメリットがあります。正直セオリーならボーダーレスデザインと感じます。またターボモデルも新設されて、バリエーションは増えました。これはライバルには設定が無いので強みになります。試乗できたのは、ストライプスGターボです。走リハ流石にターボで力強いです。新しいプラットフォームと相まってボディ剛性の良さが実感できました。
内装は前ほどのインパクトが無くなりました。先代はなかなか派手なインテリアでした。セオリーに似合う内装にしているで特別感が無い普通の内装になってしまいました。仕方ないかも知れないですが、各販を狙う余り自身の魅力を薄めてしまった感が有ります。また乗り心地は少し跳ねる感じがあります。固いと感じる当たりが有るのだと思います。ターボだから足回りが固いセッティングになっているみたいです。NAも試乗しましたが、乗り心地はNAモデルが上です。
前のムーヴキャンバスもとても運転がしやすく、デザインも優れていましたが今回のフルモデルチェンジ版はさらに洗練されたように思います。前のモデルだと、どちらかというと若い方が中心になる雰囲気でしたが、よりシックなセオリーラインが追加されたこともあり、誰が運転しても似合う車に変わったように思います。また、ボックスタイプで適度に重心も下の方にあるため、運転がしやすいですし、荷物を積み込める容量も満足です。
やっぱりデザインです。前のモデルとの比較でも、より高級感が出てきたように思いますし、普通車やコンパクトカーからの乗り換えでも、デザインが気に入ったことが理由にできるレベルだと思います。もちろん、車としての完成度も高いです。カタログ燃費でみても、ライバルに引けを取らない程度に優秀ですし、インテリアも軽自動車の中ではかなり高いクオリティが実現できていると思います。全体的に、予算に余裕があれば選択肢になる車です。
リセールバリューが高いこともあり、あまり気にしないでもよいのかもしれませんが、新車での価格帯は軽自動車の中では高めなように感じます。ダイハツの他の軽自動車がリーズナブルな価格設定のモデルが多いこともあり、キャンバスが少し高めに感じてしまうのは事実です。しかし、デザインの良さや運転のしやすさなどを考えると、キャンバス自体はとてもお得な車種だと思います。キャンバスの雰囲気に魅力を感じるならありだと思います。
トールワゴンほど背が高いのは乗りたく無いけど、ある程度見晴らしがいい、ある程度広さも欲しい、それと両側スライドドアも!と欲張りな女子向けに開発された初代。ヒットしました。ライバルが同じようなコンセプトで迎撃にもきましたが、キャンパスは新型へと切り替わりました。見た目からしてキープコンセプトですが、色々とチャレンジしています。トピックスとしてはストライプスとセオリーと言う2つのタイプに分けた事です。ストライプスは従来通り、可愛い2トンカラーの可愛い内装の女子向け。セオリーは男女問わず選んで貰えるシックなカラーが基本です。またターボも設定されたので、NAでは物足りない方にも満足してもらえます。
試乗したのはストライプスのGターボ。全体の印象は低速域からしっかりトルクが出ているので、スムーズな走りです。ターボラグも街中を普通に走る分には感じません。ステアリングはマイルドで万人ウケでイイと思います。 ターボだからと言って敏感にするとキャンパスらしくないです。乗り心地も、しっかり感があり、それなりに乗り心地は悪くは無いと思いました。センタメーターをやめて普通のドライバー前に移ったのもgood。10インチのナビが無理なく配置されています。また改めて両側電動スライドドアは便利と感じました。適度な広さと相まって良い雰囲気のインテリアです。
唯一無二のベージュインテリアは先代は良かったですが、新型は少し後退した感じに見えます。新型はステアリングが黒です。汚れ対策でしょうか。シフトパネルもメーターカバーも黒色で天井がグレーです。先代の徹底したベージュ内装ではありません。可愛すぎるのを止める必要は無かったと思うのですが。セオリーにその部分は任せているはずなのですが。また他社は軽自動車にもマイルドハイブリッド、EVを投入しています。そろそろダイハツもハイブリッドが選べても良い頃だと思います。
新型になり安全装備が充実して、新しいシャーシも採用されて、ますます魅力がましたムーブキャンバス。ストライプスは黄色2トーン、ピンク2トーンはかなり派手です。セオリーはモダンな雰囲気がします。モノトーンですが、ショルダーライン近くにあるメッキラインとドア下部にあるメッキが効果的でまったく違った個性にみえます。セオリーに関してはタントまでの広さは必要ないファミリー層にも受ける気がします。搭載されるエンジンは三気筒NAと同ターボ。そうです、ついにターボが加わりました。この点もファミリー層に受けると感じる要因です。
前席はソファのような座り心地が良いです。見た目も分厚いので期待通りの座り心地です。またオートブレーキホールドも便利な装備です。ブレーキペダルから足を離せるので、坂道発進時の後退防止に有効です。また渋滞時の追突防止にも役立つ装備です。ターボエンジンはレスポンスが良く、回して楽しいユニットです。ターボラグがほぼ無くて、排気量が増えたかのような感じです。また静粛性も良くパワフルなのでダウンサイザーの方にもお勧めです。
ターボモデルに試乗しましたが、割とロールが大きめなのが気になりました。高速道路は試せていませんが、もう少しロールを抑えた足回りの方が良いと思います。あと一つ気になるのはリアシートの座面高さが床に対して低いので、モモ裏が浮いて落ち着かない感じがすることです。体育座り的な座り方になります。大人には座り難いです。シート自体はクッション性にも優れていますし、トンネルの無いフラットな床も良いだけに残念に感じました。
キャンバスは二代目となりました。今回は新しいプラットフォームDNGAを採用しています。またストライプスとセオリーの2系統のグレード構成も注目されます。簡単に言うとストライプスは従来型にあった2トーンカラーの柔らかなイメージ。セオリーはモノトーンの落ち着いたイメージ。フロントマスクはバンパー下部までU字型のラインが入りフォグランプのベゼルも従来の丸型から楕円形に変わりました。これだけでもイメージは変わりフロントマスクは男前寄りになった感じがします。CANBUSのロゴがフロントに入るのも新しいイメージになります。
試乗したのはセオリーのターボモデルです。色々新しくなりました。先ずはターボの設定は初めてです。先代は3気筒NAのみの商品展開だったので元気に走りたい方には良いです。またCVTですが、スタート時はギアを使いダイレクト感を出しているダイハツ独自のDCVTも良いです。またバックドアは樹脂製になり操作感も軽くなりました。走りは先代のほのぼの感から割と元気になりました。定員乗車でもへこたれない力感があります。アクセル操作に対してリニアな加速でハンドリングも素直です。
割と路面のデコボコを拾います。タイヤの表面が固いと言うより、少し足回りがスポーティーなのかもしれません。ターボモデルですが、キャンバスにもう少ししなやかで柔らかくても良いと思います。また新しいプラットフォームですがロードノイズが気になります。エンジンの音が上手く抑えられているのでロードノイズが目立つ印象です。もうワンランク抑えられていれば嬉しいです。またセオリーですが、男性向けとまでは行かない中途半端な印象。やはり可愛いメーターなどを見ると女性向けと思ってしまいます。
ダイハツ ムーヴキャンバスのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 ストライプス Gターボ 届出済み...
支払総額:184.5万円 | 本体価格:174.8万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください