中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T 4WD Eアシスト付 LEDヘッドライト 北海道
カーセンサーよりご来店予約をしていただいたお客様に”マックカード最大3,000円分”プレゼント実施中!※1組様1回限り、初回ご商談時のみ有効となります※お見積りご提示させて頂いた方が対象となります
道内最大級の軽自動車在庫台数1000台以上!自信の品揃えと価格でお客様をお出迎えいたします!大量仕入れだからできる自信の価格と、全てのメーカーの軽自動車が揃う展示場!是非一度足をお運びください!
北海道軽パークは、 メーカーと特約店契約を結んだ正規販売店 (スズキ正規代理店・ダイハツスーパーピット店)です。未使用車・中古車はもちろん、 新車の販売も行っています。
店舗に行かなくてもスマートフォンやタブレット・PCを利用して、自宅からお車選びができます。実際に店舗にご来店いただいた時と同じように、LIVE動画でお車の詳細や装備を見ることが可能です!
掲載車以外にも多数非公開在庫を取り揃えております。お目当ての在庫が見つからなければ、直接お問合せください!ご希望にあった在庫をすぐにお探しいたします!
カーナビ・ETC・エンジンスターター・ドライブレコーダーなど、ご希望にお応えできるよう、オプション多数取り揃えております。おクルマのことなら何でもお任せください!
国交省の代わりに車検認定ができる「陸運局指定工場」の資格をもっており、熟練の整備士や国家資格を持った整備士が揃ってます!
全車安心の保証付き!延長保証やメーカー保証継承など充実のプランを複数ご用意しております。充実の保証制度で安心・安全なカーライフを支えます♪
大切な愛車を見つけるお手伝いから始まり、ご購入後もできるだけ長く、安全にお乗りいただけるようにアフターサポートにも全力で取り組んでいます。
お子様のための大きいなキッズスペースもあります!お子様を預けて心おきなく車種選びを楽しんでください♪
新車から未使用車、中古車の幅広い在庫台数と軽パークのカーライフアドバイザーでお客様のニーズにピッタリの一台をご提案します!
全国上位の販売実績!お客様のにピッタリの一台をご紹介します♪購入の際に気になる保険や保証から購入後のメンテナンスまでお任せください!お客様との長~い付き合いでカーライフを支えます!
優良企業情報誌エラベルに6年連続掲載!経営者能力・成長性・安定性・公開性・総合世評から構成されたTSR点数で55点以上の基準をクリアした企業に選ばれました!
北海道軽パークの5つの魅力をご紹介します!
オールメーカー取り扱いの正規代理店として軽未使用車道内1位の販売実績!!お客様のご要望に応じて購入からメンテナンスまで親身になってご提案いたします!
オールメーカー全車種を取り扱い、当店で全て比較する事が出来ます!数はもちろん、走行距離100km以下の未使用車の割合も5割以上で品質にも自信があります!
国土交通省の代わりに車検認定が出来る「指定整備工場」の資格を保有しているため、購入後のメンテナンスも全てお任せ可能!GSユアサマイスター資格保有者や車検の速太郎全国大会での上位入賞者も在籍しております。
いまだけ来店予約特典として【マックカード3,000円】進呈中!!9/21~9/27までの限定価格!早い者勝ち!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T 4WD Eアシスト付 LEDヘッドライ...
支払総額:159.9万円 | 本体価格:148.3万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください