中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタ車高調社外AW走行支援ディライト 京都府
定休日はございませんので、いつでもお気軽にご来店・お問合せ下さい(^-^)まずはお電話下さい♪
当社はオートローン以外にもクレジットカード、paypay払いも対応致します!!オートローン審査に不安な方は当社自社ローンでも対応致します!!お気軽にお問合せください!!
自己破産、債務整理、生活保護、お支払い遅延などでローンが組めずお困りの方でもお車を購入して頂けるように当社で分割払いをしております!!お気軽にお問合せ下さい!!自社ローン全国対応!
LINEで簡単スピード審査出来ちゃいます!!オートローン審査には自信があります!!審査に不安な方はまずは当社にご相談下さい!!自社ローン全国対応!
当社の自社ローンは多数の販売実績が御座います!!オートローン審査にお困りの方、審査通らなかった方はご相談下さい!!当社が全力でサポート致します!!遠方の方は電話で審査可能です!!自社ローン全国対応!!
【YONRINYA全国販売実績多数】お近くの方以外にも遠方からの多数の販売実績が御座います!お客様との出会いを大切にし喜んで頂けるように精一杯努めております。当社クチコミお客様の声もご覧ください!!
当社は2店舗ありますのでご来店の際は一度お電話ください!!自社ローン全国対応!
屋内保管となっておりますので、夜間雨天時も安心してゆっくりと納得いくまで御覧いただけます★
お車の買取価格には自信があります!!下取もお任せ下さい!!
オートローンは 頭金0円OK!最長120回払いOK!お客様のご希望にあった返済方法が可能です!オートローン審査に不安な方でも大丈夫☆自社ローンでの購入サポート致します!!
総額表示を要チェック!価格を比較検討する際は諸費用を含めた総額表示価格で比較して下さい!車両本体価格が安い=総額が安いとは限りません!諸費用は各販売店によって価格設定も項目数も違います!
☆全 車 保 証 付 き 販 売☆無料自社保証から、距離無制限・最長3年まで、保証内容も幅広くご用意しております★ お気軽にお申し付けください(^-^)
常時50台以上の在庫車両が御座います!!全国の仕入れネットワークに加盟しておりますので在庫にないお車もお探し致します!!
当社の全在庫車両は走行管理システムを行った車両のみです!!お客様に安心して乗って頂きたいので走行不明車、メーター改ざん車の販売は一切御座いません!
当社の展示車両は入庫した際に車両状態チェック、内外装ともに徹底クリーニングで気持ちの良い綺麗な状態での仕上がりを心がけております。
当社の自社ローンは多数の販売実績が御座います!!オートローン審査にお困りの方、審査通らなかった方はご相談下さい!!当社が全力でサポート致します!!遠方の方は電話で審査可能です!自社ローン全国対応!
当社はオートローン審査に自信があります!全国トップクラスの実績です!!審査を何社もただ通すだけではなく当社提携先に何度も交渉致します!!他社でオートローンを断られた方や審査に不安な方は当社にお任せください!
外装は磨いて無料で簡易コーティングも致します!!別途3年ガラスコーティングも可能です!!
快適性と機能性にあふれた室内。 スペース効率のよさに感心させられます☆ 座った瞬間に実感できる座り心地も、ロングドライブも快適♪
無料保証3ヶ月,3,000km付き! 全部込支払総額235万円!!自社ローン全国対応!!モデリスタ,車高調,社外AW,ナビ,DVD,地デジ,Bluetooth,Bカメ,ETC,,クルコン,LED,走行支援,,ディライト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
YONRINYA安心保証 2年プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタ車高調社外AW...
支払総額:235万円 | 本体価格:225万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください