メルセデス・ベンツ CクラスワゴンC200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) スポーツプラスパッケージ 360°カメラ シートベンチレータ―  東京都 (グラファイトグレー) 詳細

  • メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) スポーツプラスパッケージ 360°カメラ シートベンチレータ― 東京都

    メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) スポーツプラスパッケージ 360°カメラ シートベンチレータ― 東京都

ブルメスターサウンド 1オーナー禁煙車 スペアキー 前後ドラレコレザーEXPKG(本革・足トランクオープナー・ヘッドアップD・パヒュームアトマイザー・空気清浄機能)

支払総額(税込)
398万円
(諸費用 13万円含む)
本体価格(税込)
385万円
年式
2020
(R2)
走行
3.6
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)ティ・エヌ・ケイ
  • 住所:〒154-0003  東京都世田谷区野沢4-1-14
  • 営業: 9:00~18:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 3.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.8
法定整備
法定整備付
弊社展示場は工場の認可を持った自社整備工場が併設しています。販売車両はすべて!車検等の整備でお預かりするお客様と同様に整備をしています。点検・整備・調整・清掃・交換等、輸入車経験豊富なメカニックがドイツBOSCH社のテスター他にて車検整備・1年点検整備を実施。その整備内容がすべて記載された陸運局指定の整備記録簿を発行し御納車時にご案内、お渡し致します。内外装はもちろん機関関係もどうぞご安心下さいませ。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
法定1年点検整備付です。整備記録簿も発行しておりますのでご安心頂けます。それでも保証期間内に不具合が生じてしまった場合、エンジン・ミッションの内部部品は(補器類等除きます)名義変更後6カ月・5000kmまでのどちらかまでの保証となります。又別途有料保証もご用意していますのでご遠慮なくお問合せ下さいませ。(内外装は現状となっています)
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 3.6万km
法定整備
法定整備付
弊社展示場は工場の認可を持った自社整備工場が併設しています。販売車両はすべて!車検等の整備でお預かりするお客様と同様に整備をしています。点検・整備・調整・清掃・交換等、輸入車経験豊富なメカニックがドイツBOSCH社のテスター他にて車検整備・1年点検整備を実施。その整備内容がすべて記載された陸運局指定の整備記録簿を発行し御納車時にご案内、お渡し致します。内外装はもちろん機関関係もどうぞご安心下さいませ。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
法定1年点検整備付です。整備記録簿も発行しておりますのでご安心頂けます。それでも保証期間内に不具合が生じてしまった場合、エンジン・ミッションの内部部品は(補器類等除きます)名義変更後6カ月・5000kmまでのどちらかまでの保証となります。又別途有料保証もご用意していますのでご遠慮なくお問合せ下さいませ。(内外装は現状となっています)
保証コメント
車検 R07.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)ティ・エヌ・ケイ
営業: 9:00~18:00

基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
グラファイトグレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 716 ミッション コラム  9 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 135 kW (184 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)ティ・エヌ・ケイ
営業: 9:00~18:00

プラン (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    398万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    399.1万円

    希望ナンバープラン(抽選は除く)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    404.6万円

    ガラス系ボディコーティングプラン!

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン(抽選は除く)
Bプラン
ガラス系ボディコーティングプラン!
支払総額(税込)
支払総額(税込)
398万円
支払総額(税込)
399.1万円
プランなし:399.1万円
支払総額(税込)
404.6万円
プランなし:404.6万円
補足 ご希望のナンバーで登録します。(抽選番号は除きます) 何度も下地処理をしてから施工します。ディラーであれば10万円を超えるガラス系のコーティングです。

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
グラファイトグレー
車台末尾番号 716
排気量 1500cc
最大出力 135 kW (184 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  9 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

発売年月 2020年(R2)/4月
車体寸法
4705 x 1810 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1660kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2840mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2020年(R2)/4月 ホイールベース 2840mm
車体寸法
4705 x 1810 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1660kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

(株)ティ・エヌ・ケイ

ヤナセ販売協力店・協力工場全車12ヶ月点検整備済・国土交通省認証自社整備工場 オートローン2.9(実質年率)http://www.tnk.co.jp

基本データ

  • 住所:〒154-0003 東京都世田谷区野沢4-1-14 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00

基本データ

  • 住所:〒154-0003 東京都世田谷区野沢4-1-14 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00

整備

展示場併設の自社認証整備工場です。ご購入後も安心してお乗り頂けます。無料代車もございますのでご利用下さい 整備詳細を見る
(株)ティ・エヌ・ケイ | 整備
整備詳細を見る

新着の 東京都 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン の中古車

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 安定のCクラス
  • 投稿者: w204
  • 投稿日: 2022年5月19日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...

良かった点

・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。

気になった点

・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。

  • 進化と退化
  • 投稿者: のりたまろ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: C220 d アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ
総合評価
4.0
総評

 デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。

良かった点

 ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
 液晶メーターも精細で見やすいです。
 

気になった点

 ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。

  • バランスの良い高級な実用車
  • 投稿者: misty5884
  • 投稿日: 2022年3月8日
2014年式モデル グレード: C200 スポーツ 本革仕様
総合評価
3.8
総評

当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。

安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。

インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。

レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。

そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。

良かった点

・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。

気になった点

・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からメルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。