トヨタ C-HRハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 特別仕様車 純正DPオーディオ BT ドラレコ  三重県 (シルバー(銀), メタルストリームメタリック) 詳細

  • トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 特別仕様車 純正DPオーディオ BT ドラレコ 三重県

    トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 特別仕様車 純正DPオーディオ BT ドラレコ 三重県

☆お買い得なキャンペーン実施中☆車の事ならヴァーサス津店へお任せ☆◆地域最大級のショールーム&展示!!お探しの車がなんでもみつかる♪即納車可能車続々入荷中◆

支払総額(税込)
259万円
(諸費用 14万円含む)
本体価格(税込)
245万円
年式
2019
(R1)
走行
4.2
万km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)オートモール ヴァーサス津店
  • 住所:〒514-0304  三重県津市雲出本郷町1712-2
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ C-HR)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 4.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
国家資格2級所有の整備士が常駐している併設指定工場にて法定12ヶ月点検整備を入念に行った上に、当店では全車「ワイパーゴム・エンジンオイル・オイルエレメント」の最低3つの消耗品を新品に交換しています。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
当社在庫車はヴァーサス保証【3ヶ月又は3千km】が車両価格に含まれています。またヴァーサス保証+【1年又は1万km】【2年又は2万km】【3年又は3万km】から選ぶ有料ヴァーサス延長保証も付帯可能。
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 4.2万km
法定整備
法定整備付
国家資格2級所有の整備士が常駐している併設指定工場にて法定12ヶ月点検整備を入念に行った上に、当店では全車「ワイパーゴム・エンジンオイル・オイルエレメント」の最低3つの消耗品を新品に交換しています。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
当社在庫車はヴァーサス保証【3ヶ月又は3千km】が車両価格に含まれています。またヴァーサス保証+【1年又は1万km】【2年又は2万km】【3年又は3万km】から選ぶ有料ヴァーサス延長保証も付帯可能。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)オートモール ヴァーサス津店
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ C-HR)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
シルバー(銀), メタルストリームメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 239 ミッション フロア  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ C-HR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)オートモール ヴァーサス津店
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ C-HR)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    259万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    259.6万円

    JAF加入

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    263.3万円

    VERSUSメンテナンスパック 4

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAF加入
Bプラン
VERSUSメンテナンスパック 4
支払総額(税込)
支払総額(税込)
259万円
支払総額(税込)
259.6万円
プランなし:259.6万円
支払総額(税込)
263.3万円
プランなし:263.3万円
補足 ☆24時間しっかりサポート♪初心者の方にも安心のプランです♪詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください☆ 期間中、半年に1回ごとにプロによる定期点検とオイル交換を実施。トラブルの早期発見につながります。しかもパックなのでそのつど点検を受けるより料金がお得!

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
シルバー(銀), メタルストリームメタリック
車台末尾番号 239
排気量 1800cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4390 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1450kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 29.00km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4390 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1450kg
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 29.00km/L 10・15燃費

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

販売店情報

(株)オートモール ヴァーサス津店

巨大な立体展示場&屋内展示場を備えたヴァーサス津店♪近鉄久居駅から5分、国道23号線沿い。お問合わせ頂ければ、お迎えにあがります。

基本データ

  • 住所:〒514-0304 三重県津市雲出本郷町1712-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒514-0304 三重県津市雲出本郷町1712-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

保証

◆ヴァーサスはホンダ、アウディ、フォルクスワーゲンの正規ディーラを行う、ディーラー系販売店です◆ 保証詳細を見る
(株)オートモール | 保証
保証詳細を見る

整備

お車のメンテナンスのことなら何でもお気軽にご相談ください。 整備詳細を見る
(株)オートモール | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

全車、第3者機関(JAAI:日本自動車査定協会)監修の「車両状態証明書」付き!修復歴の有無や傷・凹みを確認いただけます。 各種サービス詳細を見る
(株)オートモール | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 三重県 トヨタ C-HR の中古車

トヨタ C-HR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 物凄くカッコイイ
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.2
総評

CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。

良かった点

ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。

気になった点

1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。

  • スタイリッシュSUV
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月26日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.5
総評

トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。

良かった点

元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。

気になった点

エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。

  • スタイリングが気に入るかどうかがカギ
  • 投稿者: GR東日本
  • 投稿日: 2022年2月17日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.3
総評

この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。

良かった点

歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。

気になった点

乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。

  • かっこいいです
  • 投稿者: リュウ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2016年式モデル グレード: 1.2 G-T
総合評価
4.8
総評

見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います

良かった点

本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います

気になった点

若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です

トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 三重県 トヨタ C-HR の中古車

各項目から中古車を探す

三重県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ C-HRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。