中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県
当店の営業時間は朝の9時から夕方の18時までに変更いたしました。
ご来店の際は外出してます事も多々ございます為、ご来店前にお電話をいただけますと大変助かります。
また、当店の車両は全て先着順にてご提供しています兼ね合いで突然売約済みとなってしまう事もございます。ご検討中のお客様はお早目のご来店をお願いいたします。
内外装ともに年式の割にはきれいなお車でございます。
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その6
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その7
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その8
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その9
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その10
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その11
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その12
タイヤの溝もまだ残っています。
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その14
車内タバコ臭ございません。
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その16
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その17
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その18
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その19
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウンモニター 地デジナビ 愛知県の詳細画像 その20
地デジナビ フリップダウンモニター ETC ロックフォードスピーカー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
--
ガラスコート施工
春日井ICから車で南東へ約5分/JR東海中央本線「神領」駅から徒歩約7分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.0 スーパーGL ロング フリップダウン...
支払総額:181.9万円 | 本体価格:161.9万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2010年式 | 走行:11.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください