中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L 2年保証元デモカ9INナビETC地デジRカメラ 兵庫県
フロントガラスからの死角を減らす為に低く設置されたダッシュボードはホンダ車に共通する設計で、安全運転に対する拘りの表れです。運転姿勢を崩さずに手が届く各スイッチ類も是非現車にてご確認下さい。
【純正ナビ】 搭載車です。ナビの起動までの速度と地図を検索する速度が最大の魅力です。初めての道でも安心・快適なドライブをサポート出来ます。操作も簡単で、ストレスフリーなドライブを提供いたします。
初心者の方や運転に自信のない方でも安心して車庫入れができるリバース連動リアカメラが装着されています。狭い駐車場はもちろん、雨の日や夜間でもストレスなく運転していただけますよ。
こちらの車両は当社が試乗車として使用させていただいていたデモカーとなります。内外装ともコンディションが良く走行距離も少なめできっちりメンテナンスされています。車検期間もまだたっぷり残っていますよ。
ウルトラセラミックコートは、ガラス質被膜と優れた撥水性被膜により長期防汚効果を実現し、普段の洗車は水洗いでOK
据え置きクレジットもご利用可能です!一定の金額を最終回に据え置くことで月々のお支払いもらくらく!お支払い金額や回数などもご変更可能ですので、ご相談くださいませ!詳細は当店スタッフまでお問合せ下さい
【 LEDヘッドライト 】が装備されています.。より明るく!省電力!で、夜間走行時や雨の日に明るく安全に前方を照らすことが出来ます。対向車からも見えやすいので相手に接近を知らせることも出来ます。
☆スマートキー☆ かばんやポケットに携帯するだけで、ドアの開け閉め・エンジンの始動が可能です。荷物が多くて手がふさがっている時などとても便利です。
からだを包み込むような形状で、ホールド感のあるフロントシート。しっかりと支えてくれるので、長時間の運転を快適にサポートしてくれます。もちろん足元もゆったりとしていますのでおくつろぎいただけます。
運転席側シートアジャスター シートを座りやすい高さに調節可能ですよ。
カーテンエアバッグが装備されています。
2列目シートもゆったり快適に座っていただけますので、後部座席にお乗りの方も楽しくドライブに参加していただけますよ。もちろんチャイルドシートの取り付けにも対応します。
ホンダセンシングとは、衝突回避・車検維持オートクルーズ・車線維持・標識認識など「事故にあわない社会」を目指して長年ホンダが開発してきたシステムです。安心・安全運転をバックアップしますよ。
テールゲートを開ければ広いラゲッジスペースが姿を現します。人とモノが快適に移動できる空間って特別ですよね。ドライブがもっと楽しくなります。洗車用品などの小物を入れるスペースもございます。
リアシートを倒せばさらに広く多くの荷物が乗ります!
プッシュ式で、押すだけで エンジンスタート
VSAが装備されています。コーナーリング時の横すべりを抑える機能と、車両の急激な挙動変化を抑える機能で、安定した走行を実現しています。運転に安心とゆとりが出来ます。
高速道路のご利用時にとても便利なETC車載器付。セットアップをしてからお渡ししますので、あとはETCカードを差し込むだけで、わずらわしい料金所での現金支払いが不要となりスムーズに通過できますよ。
ハンドルにオーディオの操作ボタンがございます。視点を移さず、左手をハンドルから離す事なく放送局選びや曲飛ばし、ボリューム調整やモード切替が簡単にできるので運転に集中でき安全です。
当社デモカーとして使用していたN-WGNカスタムを商品化しました。Gathers9INナビ 地デジ Rカメラ ETC Bluetoothオーディオ装備
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ホッと保証3年
ホッと保証3年+ウルトラセラミックコート
ズバリ!『Hondaの中古車はお任せ下さい』 グリーンマシーン車からスポーティー車までお客様にあった『素敵な一台』をご用意させて頂きます。もちろん保証面も充実しております。お気軽にご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L 2年保証元デモカ9INナビETC地デ...
支払総額:160万円 | 本体価格:152.8万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください