中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z フルセグ・パノラマモニタ・ETC・Bluetooth 富山県
【まるまるクリーニング】外装工程では、ボディの汚れや鉄粉を洗浄し、磨き上げコーティング。タイヤ・ホイール・エンジンルームまで、しっかり洗浄・艶出しいたします。
【まるまるクリーニング】内装工程では、中古車を気持ちよくお乗りいただけるよう清掃しております。シートの洗浄はもちろん、ニオイの元となるフロアカーペットまで洗浄・消臭を実施。
【メモリーナビ】フルセグ・CD・ラジオ・DVD視聴機能付き♪操作はタッチパネルで簡単です♪
【パノラミックビューモニター】クルマの斜め後ろや真横など、目が届きにくい箇所も確認できるため、いち早く障害物に気が付くことができて安心ですね♪
【Bluetooth】お気に入りのメディアを繋いで再生すれば車内は、まるで貴方専用のオーディオルーム♪
【ETC】高速道路ICの料金所でらくらく♪
【デジタルメーター】デジタルメーターが採用されていて細かな速度が一目で確認できるので速度調整も簡単です♪またセンターの電池マークでハイブリッドバッテリーの状態も確認出来ます。
【クリアランスソナー】警告音と表示で、障害物の確認をアシスト♪縦列駐車時や駐車場・車庫などでの取り回しをサポートします。
【オートエアコン】温度だけ設定すれば後は車におまかせ♪
【シートヒーター】運転席、助手席ともにシートヒーター装備です。寒い朝、車内が暖まるのを待たずに快適に出発できます♪気持ちよく1日が始まります。
【アクセサリーソケット】12Vのカー用品等の電源供給が可能です。
【ドライブモード】3つの走行モードがあります。『EVモード』はモーターのみで走行しガソリンを消費しないハイブリッド車ならではの環境にも優しい走行です。走行中はHVバッテリーの残量により自動解除されます
【レーダークルーズコントロール】アクセルペダルを踏まなくても、車間制御モードでは、先行車の車速変化に合わせた追従走行を行い、自動的に加速・減速・停止をします。
【革巻きステアリング】高級感があり、使うほど手に馴染みます♪
【トヨタセーフティーセンス】事故安全防止のためのドライバーサポート機能です。自動被害軽減ブレーキ、車線逸脱防止装置、自動ハイビームなどが付いています。今の時代にはぜひ欲しい装備ですよね♪
【ドライブレコーダー】もしもの事故の際の記録はもちろん、旅行の際の思い出としてドライブの映像を楽しむことができます。
【スマートキー】中古車としてスマートキーが2個あるのは重要なチェックポイント!
【取扱説明書】メンテナンスブックが付いているのも安心感が増します。 購入後、操作に関してご不明な点がございましたら、スタッフにお気軽にお問い合わせください。
*県内販売に限らせて頂きます*フルセグ・メモリーナビ・パノラマモニター・ETC・LEDヘッドライト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
■ディーラーならではの全車納車日より一年間走行距離無制限の保証付!又お客様のご希望により”1年間又は2年間の延長保証”もつけれます是非ご利用ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z フルセグ・パノラマモニタ・...
支払総額:215.1万円 | 本体価格:205.7万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください