フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント2.0 TSI スポーツライン スポーツライン ワンオーナー パドルS  東京都 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント 2.0 TSI スポーツライン スポーツライン ワンオーナー パドルS 東京都

    フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント 2.0 TSI スポーツライン スポーツライン ワンオーナー パドルS 東京都

支払総額(税込)
60万円
(諸費用 17万円含む)
本体価格(税込)
43万円
年式
2009
(H21)
走行
4.4
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社アルマティック
  • 住所:〒201-0015  東京都狛江市猪方2-5-7
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休です。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント)

年式 2009(H21) ワンオーナー
走行距離 4.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備付
正規認証工場にて24ヶ月点検整備を実施致します。
費用は販売価格に含まれます。
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2009(H21)
走行距離 4.4万km
法定整備
法定整備付
正規認証工場にて24ヶ月点検整備を実施致します。
費用は販売価格に含まれます。
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー
現在1人がこの車を検討中です。

  • このアイテムをシェアする
株式会社アルマティック
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休です。

基本スペック (フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 596 ミッション フロア  6 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 147 kW (200 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの新車カタログを見る

装備仕様 (フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
現在1人がこの車を検討中です。
株式会社アルマティック
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休です。

プラン (フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    60万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    62.2万円

    点検プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    61.1万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
点検プラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
60万円
支払総額(税込)
62.2万円
プランなし:62.2万円
支払総額(税込)
61.1万円
プランなし:61.1万円

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 596
排気量 2000cc
最大出力 147 kW (200 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント)

新車時の基本スペック (フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント)

発売年月 2009年(H21)/1月
車体寸法
4565 x 1785 x 1510 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1520kg
シート列数 2列
10・15燃費 11.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2575mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5m
発売年月 2009年(H21)/1月 ホイールベース 2575mm
車体寸法
4565 x 1785 x 1510 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1520kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 11.2km/L

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの新車カタログを見る

販売店情報

株式会社アルマティック

・お車でお越しのお客様、首都高速用賀IC から世田谷通りを登戸方面に15分ほど。電車でお越しのお客様、小田急線 狛江駅より徒歩10分。ご来店の際は1度ご連絡をお願い致します。

基本データ

  • 住所:〒201-0015 東京都狛江市猪方2-5-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休です。

基本データ

  • 住所:〒201-0015 東京都狛江市猪方2-5-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休です。

新着の 東京都 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント の中古車

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (6)
車種のレビューを投稿する
  • ベーシックステーションワゴン
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2021年式モデル グレード: TDI アクティブ ベーシック ディーゼルターボ
総合評価
3.3
総評

ゴルフヴァリアントディーゼルは、フォルクスワーゲンの人気車種であるゴルフのステーションワゴンモデルです。ゴルフヴァリアントディーゼルの特徴としては、まずディーゼルエンジンの高い燃費性能が挙げられます。、2リッターのクリーンディーゼルエンジン搭載モデル「TDI」はゴルフヴァリアントの定番モデルと言っても過言ではありません。また、ステーションワゴンでありながら、ゴルフの特徴であるスポーティな走りを維持しています。さらに、高級感のあるインテリアや豊富な装備も魅力です。

良かった点

ゴルフヴァリアントディーゼルの長所としては、まず燃費の良さが挙げられます。ディーゼルエンジン搭載車ならではの経済性があります。また、ワゴンボディにもかかわらず、ゴルフのスポーティな走りを維持している点も魅力的です。さらに、高級感のあるインテリアや安全装備も充実しており、利便性も高いです。同一車線内全車速運転支援システムやデジタルメータークラスター「デジタルコックピットプロ」といった先進装備をエントリーグレードのアクティブベーシックから標準装備とするのが魅力です。やっと安全装備がライバルに追い付きました。

気になった点

ゴルフヴァリアントディーゼルの短所としては、まず価格の高さが挙げられます。外車は軒並み値上げをしていますが、割と装備やステータスに対してバリューを感じていたゴルフシリーズですが、割安感は薄れました。またボディサイズが限られているので、仕方ない部分は有りますが、ワゴンボディながらラゲッジスペースがあまり広くないという点があります。また、ディーゼルエンジン搭載車は排出ガス規制に関する問題が気になります。前ほどのパワフルさは正直なところ有りません。

  • 普通のヴァリアント
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2023年2月17日
2021年式モデル グレード: eTSI アクティブ
総合評価
3.0
総評

8代目に移行したゴルフも日本仕様のヴァリアントが追加されました。バリエーションは豊富です。1000ccターボ、1500ccターボ、ディーゼル、R用の2000ccターボなど、必ず気にいるモデルがあるはずです。フロントマスクはひと言で言うと薄く尖った顔の美男子です。ゴルフらしがらぬエモーショナルな表情は驚きました。サイドビューは荷室などを考慮した真面目スタイルと言うのが、いかにも真面目なフォルクスワーゲンと思います。試乗したのは1000ccターボのeTSIアクティブです。

良かった点

フロントマスクはスポーティーですが、荷物室は真面目に広いです。例によって寸分の狂いもないカーペットが敷かれ、汚いと荷物をはばかるような作りは今までにと同じです。トノカバーも作りが丁寧なで使いやすいです、インテリアもエモーショナルに変わりました。割とポップなデザインで今までのゴルフヴァリアントの雰囲気はありません。また扱いやすいサイズを維持しているのもゴルフヴァリアントの良い部分です。全長が4,640mmで全幅は1,790mmは日本にはジャストサイズで使いやすいです。

気になった点

今回は割とコストダウンがハッキリとしたカタチで目に入るのが残念です。フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントはインテリアのデザインは好みによる所が大きいので、言いませんが、質感だけは今までトップでした。ベンチマークにされていたのは、走りの質感も含めたもので、先代までは確実にベンチマークでした。しかしこの体たらくはなんでしょうか。インテリアのパネル間の隙間はバラバラで大きく空いている箇所もあります。樹脂の質感も今やプジョーの方が勝っています。
走りも見るところが有りません。

  • ベンチマーク?
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月12日
2021年式モデル グレード: TDI アクティブ ベーシック ディーゼルターボ
総合評価
3.2
総評

歴代ゴルフで8代目が1番スポーティーでエモーショナルかもしれません。そのゴルフのヴァリアントですから、なかなかスタイリッシュです。ボディサイズは、全長が4,640mm。全幅は1,790mm。全高は1,485mmで日本では使いやすいサイズです。特に全幅は1700mm台が良いです。7DCTを使ったディーゼルエンジンはゴルフヴァリアントらしい組み合わせです。正統派なステーションワゴンと言うのが、今までのゴルフヴァリアントですが、内装も割とスポーティーに仕上がっています。欧州ステーションワゴンを代表する一台です。

良かった点

デザインがシンプルでスッキリしていています。最後尾がやや寝かせられたデザインで、スタイリッシュな外観のアクセントになっていると思います。空力も良くなっていて、車の底は驚くほど、フラットに成形されています。インテリアもシンプルですっきりしています。ファブリックのシートはお尻がずれにくく、シッカリとした剛性感があり座り心地は良好です。ナビの画面が高めの位置にあるのと、オプションのHUDのおかげで運転中の視点移動が少ないのが今風です。ディーゼルは、もりもりトルクでどんな場面でもアクセルに反応して蹴り出してくれます。振動もディーゼルエンジンの中では静粛性も高いです。1000ccモデルとは力感が全然ちがいます。

気になった点

不満点はゴルフ6や7に比べて完成度が低い事です。エクステリアのデザインはエモーショナルですが、ゴルフらしく無くライバルよりはエモーショナルでは無い点です。上級グレードでも田舎くさいディライトやポジションランプなども減点です。現行型は欧州カーオブザイヤーの最終選考にも残れていないです。この低評価はゴルフの歴史で初めてではないでしょうか。ダイレクト感に劣るDSGのセッティングは故障問題のあとでの改良と思われます。ダイレクト感の無いDSGって悪い冗談にしか聞こえません。

  • やっぱりまたゴルフを選びました
  • 投稿者: にゃんじろ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2014年式モデル グレード: TSI ハイライン コネクト
総合評価
3.8
総評

ゴルフ4ワゴンから、トゥーランを挟んで、三台目のゴルフです。
一時は、パサートも考慮に入れていましたが、まあゴルフで十分だろう、と。
すごくタマの状態の良い新古車が有ったので、ほぼ即買いでした。
その前に、国産ワゴン車も色々と見に行ってみたのですが、値段はそこそこするのに、内装の仕上がりとか、細部の造りが、やっぱりゴルフと比べると安っぽいんです。
好みの問題かもしれませんが、コストパフォーマンスは抜群に良いと思います。

良かった点

アクティブクルーズコントロール車は初めてでしたが、もう一度使うと、手放せませんね。
高速道路の運転が、まったく苦ではなくなりました。
乗り心地も、硬めで、高速運転時に全く疲れないのが、ゴルフ4から変わっていません。
この乗り心地が良くて、ゴルフを選んでいるようなものです。
他のドイツ車も良いのかもしれませんが、あまり浮気する気にはならないですね。
次をどうするか?多分、次もゴルフになるんだろうと思います。
他の車に乗り換える意味が無いです。

気になった点

とにかくナビがアホすぎます。
これは有名な話なので、多分どこでも聞くとは思います。
ディーラーに聞いても、なんかもう諦めちゃってるみたいです。
そういうものなので、スマホのナビとか使ってください、と言われる始末。
マピオンで調べて、マップコードを入力する、という裏技を発見してからは、だいぶ楽になりました。
それでも、ナビ単体で検索はほぼ諦めた方が良いですが。
あと、不必要にタイヤを扁平化するのは、止めていただきたい・
乗り心地が悪くなるだけで、いい事なんか何もないです。
16インチぐらいが限度です。

  • 全自動車のベンチマーク
  • 投稿者: しげっぺ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2014年式モデル グレード: TDI コンフォートライン マイスター ディーゼルターボ
総合評価
4.3
総評

学生時代に先輩のゴルフ2を借りて乗った印象が、このゴルフ7.5にも確実に受け継がれています。自動車というものはゴルフを中心に作られているのでは?と思えるくらい、一度は乗って損はないクルマです。もちろん、ハンドリングやエンジンパワー、デザイン、高級感などゴルフよりも断然優れているクルマはたくさんあります。そのようなクルマも所有する満足感があり、否定するものではありません。しかし、ゴルフというクルマは、それを超越したところにある、実用車とはこうあるべきという単純な答を持っていると思います。
それは、8代目にも受け継がれていると信じています。

良かった点

流石の造り込みです。FFとかFRとか4WDとか駆動はどうでも良くなる。クルマってコレでいいよね、と思えるくらい良くできています。すでに3万キロを超えましたが、新車と遜色ないボディ剛性です。
新車から乗っているので特に不具合もなく、信頼性も抜群です。点検もパック料金で支払い済みなのでお金がかかりません。
ロシアウクライナの戦況によりガソリンが高くなっている今、軽油で済むことと燃費が良いことでかなり助かっています。

気になった点

特に不満はないのですが、ひとつだけ。
エンジンから聞こえるガラガラ音は大きめです。
ディーゼル車に慣れていないとかなり気になるところかもしれません。深夜の住宅街など気を使うレベルです。
内装では日本車(マツダなどとても良くなってますね)に比べると少し安っぽいところ(リアのドア内張がハードプラなど)はありますが、クラスを考えればこんなものかなと。ゴルフ8はさらに低コストみたいですから、ゴルフ7.5が1番つくりの良いゴルフとなるかもしれませんね。

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントのレビューをもっと見る(22)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

現在1人がこの車を検討中です。

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの中古車を探す

グレードから、フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの中古車を探す

ボディタイプから、フォルクスワーゲンの中古車を探す

価格帯から、フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの中古車を探す

価格帯から、フォルクスワーゲンの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。