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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 1オ-ナ/9ナビBカメETC/クルコン/シ-トH/LED 大阪府
1台限りのお車ですので、当店では「予約」や「取り置き」を行なっておらず、ご契約の方優先にお車をお渡ししております。ご来店の際にはお電話にて店舗への在庫確認をお願い致します!
1オーナー(ワンオーナー)車とは?:新車購入ユーザー様のお車を下取り、もしくは買取し、他の方にわたっていない出所が把握できている安心かつ上質なお車です。
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で、来店により現車の確認、お引渡しができるお客様に販売を限らせて頂きます。また転売・輸出目的や業者様への販売は行なっておりません。
国内の新車販売はメーカーの制限により生産台数が減り、納車が遅れ、それによって状態の良い中古車やハイバリュー車も減少しております。出来る限り1オーナー、当社下取りの安心車両をご提供!売約優先!お早めに!
当社では近畿二府四県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路)の方で、来店により現車の確認、お引渡しができるお客様に販売を限らせて頂きます。また一般ユーザー様への販売に限らせていただきます。
トヨタ認定中古車は、1まるごとクリーニング、2車両検査証明書、3ロングラン保証の3つの安心がついています!トヨタの充実した安心保障と、安心整備で確かなお車をお届けいたします!
TELにてご来店予約・ご成約の方には、ご納車のお車にエンジンオイル・フィルター交換とさらに、バッテリー交換をサービス!!ついているバッテリーをお使いいただいてからの交換もOK!(アウトレット車除く)
中古車の強い味方「ボディコーティング」。艶・光沢・撥水性の強化だけでなく、中古車の場合は一度お車の「みがき」を入れた後のコーティングになります。おろしたてのお車のような輝きが復活!!
運転席からの操作もしやすいインパネ配置と、見切りのいいアイポイントですので、お車の操作性も優れています。
9型大画面ナビ搭載で、初めての道や遠出でも安心です!機種によってはTV・DVD・ブルートゥース機能でいろいろな使い方も出来ますよ!
『バックガイドモニター』走行ラインを誘導してくれる補助線もありますので車庫入れが苦手な方も楽ちんです!!
ステアリングスイッチは、各種設定や安全装置のON・OFF、クルーズコントロール、オーディオの操作などをお手元で操作できる便利な装備です!(車種・グレードにより仕様が異なります)
クルーズコントロールを装備!車が高速道路などで速度を自動調節してくれる便利な機能です。
オートライト機能でライトのつけ忘れ消し忘れもなくなります!トンネルなど、とても便利ですよ!
プッシュスタートスイッチでらくらくスタート!鍵もスマートキーでらくらく開閉です!安全装備も充実です!!
オートマチックハイビームもついて安心安全なお車です!その他の各種安全装置スイッチなどがございます!
ETCなら高速道路をスイスイと通過!!クルマは料金所をノンストップで通過することができます!
左右独立式のオートエアコンです!助手席の方と運転席の方で温度調節を変えれます。ナノイーも付いてます!
☆1台限りのお車です、ご来店の際はTELにて在庫確認をお願い致します!当社では近畿二府四県の方で、ご来店にて現車確認・ご納車頂けるお客様に販売させて頂いております。
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メンテナンスパック Mクラス
グラスコーティングガードコスメSP III
katano-mc@t-shinosaka.co.jp JR学研都市線星田駅よりtel下されば迎えに上がります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 1オ-ナ/9ナビBカメE...
支払総額:199万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.2万km
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