中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー 純正ナビ 認定中古車保証 京都府
ボディカラーは有償オプションカラーの「グリ プラチナム」
掲載中の車両であっても。商談進行中あるいはご来店直前に売約済みとなる可能性もございますので。ご来店の際は事前にお問い合わせの上、ご来店のご予約いただきますようお願い申し上げます。
【認定中古車保証】登録日から1年間(走行距離無制限)のメーカー認定中古車保証を付帯してご納車いたします。ご納車後、保証期間内は全国の正規ディーラーで保証整備をお受けいただけます。
【アシスタンスサービス】ご納車後の保証期間内はアシスタンスサービスが無償で付帯いたします。
お問合わせはフリーダイヤル0078ー6002ー156644 シトロエン京都/DS STORE京都までお気軽にお問合せください。
当社では、これまで全国各地へ多数の販売実績がございますので、遠方のお客様もご遠慮なくお問い合せください。商談時からご納車まで、安心してお車をご購入いただけるよう。しっかりと対応させていただきます。
シトロエンの事なら、シトロエン正規ディーラー シトロエン京都にお任せ下さい。
グレーを基調としたシックな内装
ステアリングスイッチ付きのレザーステアリング(パドルシフト付き)/スピードリミッター&アダプティブクルーズコントロール/衝突軽減ブレーキ/レーンキープアシスト
デジタルメーターパネル
純正オプションナビ/フルセグTV
Apple CarPlay/Android Autotに対応したタッチスクリーン/Bluetooth接続によるミュージックプレイヤー接続/ハンズフリー通話
左右独立温度調整機能付きオートエアコン
純正標準装備のバックカメラ/前後ソナーセンサー
ワイヤレススマートフォンチャージャー
マニュアルモード付き電子制御8速オートマチック(EAT8)/電子制御パーキングブレーキ/プッシュスタート
助手席側インパネ
ETC車載器付き
前後2カメラタイプドライブレコーダー
シトロエンのことなら。正規ディーラー シトロエン京都におまかせください!
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C5エアクロスSUVの新車カタログを見る
--
外装コーティングプラン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。
クルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、SUVなのにやわらかい乗り味、その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。シートスライドしても狭い後席足元空間。すぐに表示できない360°カメラ。フロントカメラ未装備。接続しても表示できないことが多いCarPlay。雨勢に鈍感なオートワイパー。大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエン C5エアクロスSUVのレビューをもっと見る(2)
現在1人がこの車を検討中です。
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザ...
支払総額:341.8万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:23.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください