中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 パオ 1.0 タイミングベルト交換済み 車検令和7年5月 神奈川県
店頭にて展示しております。
無理なくお支払い頂ける自動車ローンを各種取り揃えております♪お客様のライフスタイルに合わせ、ご提案させていただきます☆
お車の下取りもさせて頂いております。ラビット独自の査定システムで目一杯頑張らせて頂きます♪
全国納車承ります♪(別途陸送費用)お気軽にお問い合わせくださいませ。
ラビットは安心支払総額表示店です。支払総額は諸経費が全て含まれた価格です!その他不透明な費用は一切頂きません!(遠方費用別途)
営業時間10:00~18:30
定休日:毎週火曜日(祝日除く)
ルーフ画像です。
Fグリルです。
LEDヘッドライトに交換済み♪
右前タイヤです。
右後ろタイヤです。
左前タイヤです。
左後ろ退社です。
トランクルームです♪
ドアノブです。
室内画像です♪
走行距離は実走行となります。改ざんや交換歴はございません。:撮影時169529km(撮影時)
助手席シートです♪
メールでこの物件にお問合せ
日産 パオの新車カタログを見る
--
ETCセットアッププラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
パオは一見クラシックカーに見えますが、実は現代が蘇らせた、架空のレトロカーです。パオは、ユニークなデザインと、都会的なライフスタイルに合わせた使い勝手の良さを兼ね備えた車両である。そのため、都市部での移動やショッピングに最適な車と言える。パオのスペックは、4気筒1.0Lエンジンを搭載し、最高出力は51hpである。トランスミッションは、3速ATが標準装備である。駆動方式は、FFである。最低地上高は、140mmであり、都市部での乗り心地に配慮されたものである。
パオのコンセプトは、日本の「往年のレトロ」を現代に再解釈したものである。そのデザインは、60年代を思わせる丸みを帯びた形状や、クラシックな配色が特徴的である。また、パオはパイクカーとしても知られており、日産がパイクカーブームを牽引した先駆的な車両である。パオの開発ストーリーに欠かせないのが、日産B-1である。B-1は、1987年に発売されたパイクカーのプロトタイプであり、パオのコンセプト上のベース車両となった。B-1の開発チームは、日本中を旅して往年の人気車両をリサーチし、その魅力を現代に再現することを目指した。
パイクカーブームとは、1980年代後半から1990年代初頭にかけて、日本で起きた「往年のレトロ」を再解釈した車両が流行した現象である。パオは、このブームの代表的な車両の一つであり、日産がそのトレンドをリードしたことを物語っている。パオのベース車両は、日産のK10型マーチである。しかし、パオは完全に新しいボディデザインが施され、全く新しい車両として開発された。そのため、パオはマーチとは全く異なる車両デザインである。パオの特徴は、その独特なデザインである。丸みを帯びたフォルムや、クラシックな丸目ヘッドライトや、ドアのヒンジの見せ方やキャンバストップ等、何処を切り取ってもレトロな香りが漂う、古き良き名車を現代に具現化したモデルです。
日産 パオのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 パオ 1.0 タイミングベルト交換済み 車検令和7年5月
支払総額:99.8万円 | 本体価格:95.7万円 | 諸費用:4.1万円 | 年式:1990年式 | 走行:17万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください