中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L 純正フルセグナビ バックカメラ ETC 茨城県
★メモリーナビゲーション★メモリーナビゲーション付きです☆地図が見やすく、ワイドディスプレイ採用の高機能ナビです!タッチパネル式で操作も簡単です♪
★バックカメラモニター★バックカメラ付きです☆バックドア中央に設置したカメラが車両後方映像をとらえ、ナビ画面に映し出します☆バック時や、駐車時にとても便利です☆
★電動パーキングブレーキ&ブレーキホールド★指一本で簡単にパーキングブレーキを作動できます。停車中にブレーキペダルから足を離しても停車状態を保つブレーキホールド機能付です(作動には一定の条件があります
★バックカメラ★バックカメラ付きです☆バックドア中央に設置したカメラが車両後方映像をとらえ、ナビ画面に映し出します☆バック時や、駐車時にとても便利です☆
【来店予約制】店内混雑緩和、お待ち時間削減の為、来店予約制とさせていただいております。大変恐れ入りますが、来店のご予約をいただいてないお客様についてはご対応できない場合がございますので予めご了承下さい
★LEDヘッドランプ★安心と先進の光。対象物が見やすい白く明るい光で夜間走行をサポート、オートハイビーム機能で対向車のヘッドランプなど前方の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替えます。
★LEDフォグランプ★
★14インチ純正アルミホイール★
Honda SENSING、安心で快適な運転をサポートする装備。いつでも、どんな場面でも、不安なく安心して運転できるように。ドライバーと一緒に周囲に気を配り、もしもに備える、さまざまな機能や装備が充実しています。
こちらのおクルマは外装に複数の小さなヘコミがございますが、他エンジン等に不具合はございません。ぜひ一度、実車をご覧になってください!
ボディに写真では判別の難しいヘコミが複数ございます。ご来店の上、現車確認をお願い致します。
こちらのお車は全国のディーラーで受けられる新車メーカー保証をお付けしてお客様へお車のお引き渡ししております。保証期間は初年度登録されてから5年間もしくは10万kmどちらか早い方までとなっています。
★サイドターンランプ付きドアミラー★スタイリッシュなデザインで優れたサイドターンランプを採用
◆ダイヤモンドガラスボディコーティング施工実施中◆ダイヤモンドガラスボディコートの被膜は高い硬度を持ち撥水性、防汚性、耐熱性、耐候性、全てにおいてハイクオリティです。
★パーキングセンサーシステム★駐車時や出庫時などに自車の後ろ、斜め後ろの障害物を検知。
【メーカー保証付き】【別途費用は頂きません】保証期間は初年度登録から5年もしくは10万キロどちらか早い方までとなっていますこの長ーいメーカー保証が付きますので安心して長くお乗り頂く事が出来ます。
展示車【キレイ】No.1を目指してます!ポリマー加工済みです!
★2列目シート片側格納★後席片側を格納すれば、3名乗車しながら大きな荷物が積載可能です☆シートアレンジが多彩でとっても便利な車です!
★2列目シート両側格納★後席両側を格納すれば、床面がフラットな広々荷室になります!大きな荷物も積めて使い勝手が良いです☆
【走行25222km】シートヒーター◆追従型クルコン◆電動パーキングブレーキ◆コーナーセンサー◆衝突回避軽減ブレーキ◆オートエアコン◆キーフリー◆プッシュスタート
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ダイヤモンドメイクボディーコーティング
関東鉄道常総線新守谷駅徒歩1分。常磐道谷和原ICより国道294号線沿い1分。自社HP→http://www.272.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L 純正フルセグナビ バックカ...
支払総額:109.5万円 | 本体価格:101.7万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください