中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD リアラダー JAOSマッドガード 純正アルミ 福岡県
外装は、入庫の時点で隅々まで一度仕上てあります。お車を永く綺麗にお乗り頂く為に、ガラスの膜でラッピングをする様な特殊ガラス系ボディコーティングも取り扱いが御座いますので、お気軽にお声かけください。
各種、板金塗装も取り扱い御座います。小さな補修からエアロの塗装取付け、オールペイント(全塗装)までお客様のご要望にできる限りお応え致します!!お気軽にご相談下さい。
各種オートローン・クレジットの取り扱いが御座います。各銀行ローン対応や多数のローン会社等のお取り扱いが御座いますので、お客様に合わせたプランをご提案させて頂きます。
各種カスタム受付中!!オーディオ・カーナビ取付から内装イルミネーション加工・ウッドパネル取付・HID加工・社外パーツの取付けなどもご提案出来ます。
純正パーツ・社外パーツ取り扱い御座います。アルミホイールも複数メーカー取付け可能です。お買い得な輸入タイヤや安心の国産タイヤなど幅広くご対応出来ます。
各種保険やJAF・ロードサービスの取り扱い御座います。万が一の際も提携工場完備でご対応可能です。
内装はお渡し前に室内クリーニングを致します。内装クリーニングのプロが行いますので、気持ちよくお乗り頂けると思います。
ナビ・オーディオや各種モニターなど追加装備もお気軽にお尋ねください。純正パーツや社外パーツなど各種多様に取り扱い御座います。
シートカバー取付けや室内イルミネーション加工なども行っております。お客様1人1人のご要望に全力でお応え致します。
内装や外装の状態など特に気をつけて仕入れをしております。気になる箇所等ございましたら、お気軽にご相談ください。
板金塗装の提携工場完備しております。大切なお車の補修やオリジナルペイントなどお気軽にご相談ください。万が一の事故なども中古パーツの取り扱いも御座いますので格安修理可能です。
特別提携ローンあり!!ローンの事はお気軽にご相談ください。ご購入まで全力でサポート致します。
カーセンサーアフター保証加盟店です。他店で購入のお車も当店で保証修理受付可能です。もちろん当店でカーセンサーアフター保証も加入出来ます。お気軽にお問い合わせください。
代車完備!!修理や車検の際も無料の代車が御座いますので安心ですね♪お気軽にお尋ねください!!
コンピューター診断機導入!!提携工場にて最新のコンピューター診断機を導入いたしました。目に見えない電装品の隅々までチェックいたします。
全国陸送可能!!納車はもちろんのこと、出張先やお引越しまで大切なお車をお届けいたします。お気軽にお問い合わせください。
高価買取致しております!!下取り車や乗らなくなったお車など買取専門店に負けない金額を心がけております!!お車を手放す前にご一報ください。
店頭にないお車でも全国のオークションよりお探しいたします!!世界に1台だけのご要望などお聞かせ下さい。全力でサポートさせて頂きます!!
エンジンルーム内も綺麗にクリーニングして状態がわかりやすく展示しております。大切な愛車だからこそ、ご自身で点検できる様サポート致します。
☆パートタイム4WD☆両側パワスラ☆純正ナビ☆フリップダウンモニター☆ETC☆全周囲カメラ☆フルセグTV☆Bluetooth☆CD・DVD再生☆クルコン☆パドルシフト☆フォグ☆スマートキー☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD リアラダー...
支払総額:99.8万円 | 本体価格:91.9万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2011年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください