中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT プレミアムパーソナライズパッケージ 純正SDナビ フルセグTV Bluetooth接続 埼玉県
★リヤ・サイドビューです。リヤドア・リヤサイド・リヤガラスはプライバシーガラスですので、外から車内が見えにくくなっております。
★フロントシートです。運転席には座面の上下調節が可能なハイトアジャスターが装備されております。
★リヤシートです。ドアが大きめに開きますので、乗り降りがしやすく足元は広々としております。
★インパネ廻りの写真です。フロアーCVTですので、操作がしやすいです。純正SDナビ付きですので、ドライブやご旅行にとても便利です。
★ナビ画面のアップ写真です。純正ですのでスイッチが大きく操作がしやすいです。
★オーディオソースになります。フルセグTV・Bluetoothオーディオ・CD・DVDの再生が可能です。
★エアコンはオートですので、一年中快適なドライブが楽しめます。
★ドライブモードにすることが可能です。
★横滑り防止機構が装備されております。
★ETC付きですので、高速道路料金所の通過が楽々です。
★最近何かと話題のドライブレコーダーが装備されております。
★シフトレバー周りのお写真です。
★ラゲッジルームです。バックドアは大きく開きますので、お荷物の出し入れが楽々です。
★リヤシートの背もたれを左右倒しますと大きなスペースが確保出来ます。
★エンジンルームのお写真です。
★純正17インチAWになります。
★純正HIDライトになります。夜のドライブも安心です。
★フロント周りのお写真です。
★リア周りのお写真です。
★H26年式ジューク16GTが入庫いたしました。★保証は有料保証をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ナノメタルコーティング
購入プランB
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT プレミアムパーソナライズパッケージ...
支払総額:78.1万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:18.3万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください