中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ M235i xドライブ 4WD BMW正規認定中古車 熊本県
正規認定中古車保証は、保証書を発行させて頂き全国の正規ディーラーにて保証対応をさせて頂いておりますので、ご遠方の方、転勤の多い方も安心してご検討ください。
BMW/MINI正規認定中古車保証。保証内容・・・エンジン・トランスミッション・ブレーキなどの主要部品。 特徴・・・24時間エマージェンシーサービス。
AIS方式による第三者車両品質チェック制度を導入しています。
当社の車を見ていただき有難うございます。全車BMW/MINI正規認定中古車です。ご購入後,は新車購入時と同じアフターサービスを受けていただけます。
BMWと言えば特徴的なキドニーグリル。ダイナミックなフロントマスクを演出します。
LEDライト付で、雨天時の夜間走行も視認性が高く安心して走行できます。
Mスポーツパッケージ!(スポーツシート・エアロバンパー・アルミホイール・ステアリングの、Mスポーツ専用装備が多数。)
【ボディデザイン】スタイリングの美しさはプロポーションで決まります。ショートオーバーハング・ロングホイールベース・ホフマイスターキンク。BMWはボディデザインへの拘りを随所に取り込んでおります。
外観の状態も良く、綺麗に保たれています。
トランクルームは、スペース的にも十分な広さではないでしょうか。後部座席のシートを倒す事もできますので、大きい荷物の収納も可能です。
トランク、テールライト、バンパーの水平ラインでワイド感を演出しております。
L字型の特徴的なテールランプが、後のドライバーへBMWを印象付けます。
台形マフラーとなります。
後席の状態も良く、清潔に保たれています。
後部座席のエアコン吹き出し。清潔に保たれています。
インパネ全体が運転席の方へ傾いているので操作しやすく直感でボタンを押せる配置に作られております。
マルチファンクション付きステアリング。ステアリングのスイッチで選曲やボリュームなどステアリングから手を離すことなく安全に操作できます。
追従機能付きクルーズコントロールで高速道路が楽に運転できます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/25)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
BMW純正コーティングプラン
2年+2年延長保証プラン
厳しい品質基準をクリアして認定されるBMWアプルーブドカー。幅広いモデル・ラインアップ、そして広範囲に渡ってカバーするサービス・プログラムと保証。ぜひお近くの認定中古車BMW Premium Selection 熊本インターへご来店ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ M235i xドライブ 4WD BM...
支払総額:530.7万円 | 本体価格:508万円 | 諸費用:22.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください