中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L 4WD レーダークルーズ ホンダセンシング 岩手県
大商談会開催中!御成約時に広告を見たと御伝えください!お支払い条件やご予算、お車に対するご要望、自動車保険についてもぜひご相談ください!より良い内容をご提案致します!
御来店予約で御成約特典が御座います!是非来店の御予約を御勧め致します☆
今なら陸送費半額!この機会をお見逃しなく!
☆地域最大級!4WD専門店!常時在庫台数150台! 軽・コンパクト・ステーションワゴン・セダン・SUV・ミニバン・各メーカー新車を幅広く取り扱っております♪
全国のお客様に向けて販売可能です。♪日本全国どの地域にも納車可能です♪掲載画像ではわからない傷、程度のご説明、気になる箇所の追加写真の案内やLINE等を使用してのリモート商談も可能です!
遠方販売の実績多数あり!現車を見ないでご購入されるお客様のご不安な点を一掃出来るように案内させて頂きます。ご遠方のお客様も安心してご連絡を下さい♪画像では伝えきれない良さをお伝え致します♪
お客様のカーライフを徹底的にサポートさせていただきます。販売だけではなく、整備も併設したサービス工場で親切なサービススタッフがしっかりとサポートさせていただきますので、お任せ下さい!
お客様に合わせたご購入プランをご提案させていただきます。カーセンサー担当者まで、どうぞお気軽にお問合せ下さい!
当店は、あいおいニッセイ同和損保の特級代理店です。また、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動保険も取り扱っております。任意保険もお客様に合ったプランをご提案させていただきます。
中古車はたった1台との一期一会♪あなたと私達の出会いも一期一会♪購入して「良かった」「ありがとう」と言って頂ける様私達が全力でサポート致します!私達とあなただけの最良の1台を一緒に見つけましょう!
お車についてのご質問やご要望等がございましたら、どうぞご遠慮なくカーセンサー担当者までお申し付け下さい。お客様のお車探しをしっかりとサポートさせていただきます。
大型展示場に軽自動車、ハイブリッドカー、コンパクトカー、スポーツ、ミニバン、1BOXカー、SUVなどオールジャンル勢ぞろい♪新車・未使用車の販売もしております!まずはご相談・ご来店を!
頭金0円から最大120回まで(※詳細はスタッフまで)のお支払プランをご用意しております。お客様のライフプランに合わせた案内をご提案させていただきます♪ローンでのご購入にあたっての事前審査も即日OK♪
中古車なので、どなたでも走行距離は気になります。当社は【走行管理システム】という全国単位の共有システムにて全車両の走行距離の不正をチェック済!メーター不正の車輌は販売いたしません!!
売れているからクルマが足りない。足りないからクルマが欲しい。欲しいから高く下取れる。これがトーサイの秘密。それだけなんです♪
当社の展示車は、展示前に当社指定工場にて入念な点検をさせていただき、厳しいチェック項目をパスした車両のみを販売しております。当社の良質な展示車を安心してお選び下さい。
売れているからクルマが足りない。足りないからクルマが欲しい。欲しいから高く下取れる。車のご購入から手放すまでトータルサポートのトーサイ盛岡インター店にお任せ下さい!
当店は、あいおいニッセイ同和損保の代理店です。また、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動保険も取り扱っております。任意保険もお客様に合ったプランをご提案させていただきます。
純正フルセグナビ バックカメラ ホンダセンシング オートライトLEDナビ装着パッケージ シートヒーター ブルートゥース接続 DVD再生可能
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
トリカエルパック
トリカエル+オイル交換パック
◆東北自動車道「盛岡インター」から国道46号線を秋田方面に約2キロ、左手!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L 4WD レーダークルーズ ホンダセン...
支払総額:156.8万円 | 本体価格:147.2万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください