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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス エアロ装着車 パノラマビュー 純正アルミ 石川県
■LEDヘッドランプ■ 明るく省電力な【LEDヘッドランプ】印象的なデザインが輝きを放ちます。
★トヨタ認定中古車★「中古車ハイブリッド保証」付き。ハイブリッド機構を無償で保証します。保証期間は初度登録年月から10年目まで、または3年間の長い方。ただし累計走行距離が20万キロメートル以内です。
★★★トヨタ認定中古車★★★ 「ハイブリッドシステム診断」実施済み。トヨタ専用診断機器でハイブリッドシステムを綿密に点検しています。
★★★トヨタ認定中古車★★★ 修復歴なし。修復歴“車体部(主に内側)の骨格部分の損傷による部位交換あるいは修正・補修”はありません。
リヤワイパー付き雨の日の後方視界良好・ハイマウントストップランプ付き後続車に停車を知らせます。
流れるようなボディライン魅力的のサイドフォルムです、乗降しやすそうなのがわかります。
ワイド&ローのスタイルで走行安定性もばっちりです。運転しやすくロングドライブも安心です。
視認性の良いターンランプ付きドアミラー。 周りからどちらに曲がるか判りやすくなって安全性が向上します。
エンジンとモーター2つのパワー源を持つハイブリッドならではの装備。EVスイッチを押すとモーターのみの走行が出来ますよ。 モーターのみの駆動なので静かです。
かっこいいホイールですね。 車のイメージを大きく左右するホイール部分はコダワリを持ちたいですね。
225/50R18 タイヤサイズです。タイヤのご相談も石川トヨペットカローラにお任せください
すっきりまとめられた視認性の良いインパネ周り。操作スイッチも使いやすい位置に配置されています。
運転席周りのレイアウトをご覧ください。ナビゲーションが綺麗に装着されすっきり収まってますね!
ハンドルから手を放さずにオーディオ等の簡単な操作やマルチインフォメーションの操作ができます。視線を逸らさなくてもいいので安全面でも非常に役に立ちます。
入荷時の走行距離になります
■カーナビ■ 目的地を設定して、ぜひドライブにご利用ください。お時間を効率的にご利用いただけますね。
■パノラミックビューモニター■ クルマを真上から見るように周囲を確認できます。
運転席・助手席・独立型オートエアコン。運転席と助手席側別々の温度設定ができ快適なドライブが楽しめます!さり気ない細やかな便利機能です。
操作ラクラクのシフトです。 坂道や信号のストップ&ゴーの多い日本では操作が簡単! シフトチェンジしやすい配置で操作し易いですね。
エアロ装着車 PKSB BSM パノラミックビューモニター ETC 純正アルミ リモコンスターター
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:278.9万円 | 本体価格:267万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.3万km
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