中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD クルコン 両側パワスラ ETC Bカメラ 北海道
★全国対応自社ローン完備★ご来店いただかなくても審査可能です。♪
★今、お乗りのお車の車検が切れちゃう!なんて方には代車も無料で貸し出し可能です★車がなくなると困るという方結構多いんですよね★ご用意はしてありますが貸し出し中もございますのでご確認下さい★
DVD再生、フルセグTV、Bluetoothオーディオ、バックモニターと装備が充実しております!
バックカメラがついて後方確認が簡単にできます!苦手としている車庫入れ等も安心して出来ますね!凄く需要の高い装備ですので、最初から付いていれば言う事なしですよね!
▲ご来店前に、在庫の確認をお願い致します!クローサ直通番号011-769-9818♪早期売約となる場合がございます。お問い合わせはお早めに!☆自社ローン完備☆
ローン審査に自信が有ります!『ちょっと不安が・・・』、『他のお店で断られた・・・』、『車を買うのが初めて・・・』等まずはご相談下さい。遠方のお客様も実績多数、お気軽にお問い合わせ下さい。
●各種自動車ローンを取り扱いしています。ローン審査に落ちてしまった方、保証人が必要と言われた方も、当社では半数以上の方がローンを組むことができています。全国対応!自社ローン!
右上の『在庫確認・見積依頼』をクリック!《もっと詳しい画像が見たい》《ローンの相談がしたい》《詳細な見積りが見たい》等々とっても便利!当店まで直接メールでもOKです。
☆気になるお車が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪お車の状態等詳しくご説明致します♪☆自社ローン完備☆
お客様のご要望やお車の状態に合わせて、各種整備、メンテナンスもお任せ下さい!!
修復歴などをしっかり表記で安心をご提供いたします!お車探しはお任せください!☆自社ローン完備☆
全車安心の車検整備実施!保証付き!費用は全て記載されている総額に含まれております。 自信があるからできるんです! 納車前整備・エンジンオイル等の交換ももちろん実施致します
★自社ローン・自社分割取扱店★☆クレジット審査に自信有り! 過去に支払いの遅れや事故を起こしてしまっている方、他店舗にてクレジット審査に落ちた方など、お気軽にご相談下さい♪
下回りシャーシブラック無料キャンペーン中です!
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD クルコン 両側パワスラ ETC Bカメラ 北海道の詳細画像 その17
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD クルコン 両側パワスラ ETC Bカメラ 北海道の詳細画像 その18
内装や外装に、一般的な使用感や擦り傷などはありますが、掲載写真の通り、清潔感があり、良質なコンデションです!
掲載中の写真以外でも気になる点やご相談ございましたらお気軽にお問い合わせください!
★全国自社ローン取扱店★ 北海道 札幌 ミニバン
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/21)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD クルコン ...
支払総額:68万円 | 本体価格:48万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2013年式 | 走行:19.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください