中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 社外地デジナビ Bカメラ プリクラッシュ 大阪府
★TV番組のアサスマに企業紹介で取材されました!
阪和自動車道「堺IC」から4分。全国各地のお客様への納車実績も多数☆
いつもでお気軽にお問い合わせください。☆お客様のご希望に添える様、オートローン・リース販売・自社ローンでの購入にも対応します!
☆遠方の方や諸事情でご来店にて実車確認の難しい方でも安心してご購入頂けるようにお車の詳細や、外装の状態、内装の状態、機関の事などご質問があれば何でもお問合せ下さい!
☆お客様のご希望に添える様、オートローン・リース販売・自社ローンでの購入にも対応します!最適なプランをご案内しますので、ご相談ください!
☆当店のオートローンは頭金0円からでもご購入可能です!最短6回から最長120回まで可能ですのでお客様にとっての最善のプランをご提案いたします^O^
☆他社でオートローンが通らなかった方、過去に任意整理や自己破産をされてる方でも、総額200万円迄のお車を、当社契約のリース会社にてゼロワンリース契約しお車の購入が可能です!
☆ゼロワンリースは通常のオートローンなどの審査基準ではなく、独自の審査基準になりますので、オートローンを断られた方や、審査に不安の方も、まずはご連絡下さい!お力になれるように全力で応援致します!
☆自社ローン対象車輛になります☆通常オートローンで断られた方も購入頂けます!
☆納車前にはしっかりと点検整備付致しますので安心して購入いただけます!もちろん購入後も自社整備施設にて、オイル、タイヤなどの消耗品交換などお車の事なら何でも承ります^O^
☆ご要望の多いボディーコーティングの施工も可能です☆納車の時の喜びと、そのキレイな状態を維持できます☆彡
☆ナビ・セキュリティ・エアロなどの追加パーツにもご相談可能!
☆ETC付きで高速道路も快適です♪たまにしか高速道路に乗らない方も、割引がありますので、是非ETCで高速道路をご利用下さい♪
☆内装、外装共に綺麗なお車で、納得の一台です^O^♪
☆ユーザー様より直接買取だから出来るこのお値段と自信の品質&各メーカーの多彩な品揃えです。
☆毎月の新規入庫車両は約50台ございます!その中から厳選された車両だけを展示しております。総在庫数は40台以上ございますので、軽から1BOX&輸入車に至るまでお任せ下さい!あなたの1台が見つかるはず!
☆買取経験が豊富なスタッフが各方面より直接仕入れてきましたお車ばかり展示販売しております、お値段&状態は自信があります!乗り換えの際の下取りや買取などもお任せ下さい。お車、しっかり評価いたします!
☆全国各地のお客様へ販売納車が可能ですので、ご興味頂いたお車がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!ご自宅までの陸送費用等お調べいたします!
☆お納車前の点検整備もしっかり実施しております!消耗品関係も各部交換実施しております。整備費用も込のお値段です
★ハイブリッドのCHR!人気のパールホワイト・LEDヘッドライト★●各種オートローン・個人リース・自社ローン完備です●全国納車対応です●
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ガラスコーティング
希望ナンバープラン♪
ディーラー買取、ユーザー買取を中心に、プロの目で厳選した高品質車輌を多数在庫!業者間の余計な経費を削減した、ダイレクト販売だから出来る価格設定!注目して見て下さい。きっと良いクルマが見つかるはず!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 社外地デジナビ Bカメラ...
支払総額:195万円 | 本体価格:179万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください