中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ ディーゼルターボ 認定中古車 クロス iDriveナビPkg 17AW 神奈川県
■9/1(SUN)-9/29(SUN) PLAY Minato-Mirai BMW Fair ! 開催期間中、店頭にて中古車をご成約頂いたお客様に上記サービスをご用意しております。
事前にご予約いただけますと、お待たせすることなく、スムーズなご案内が可能です。※ご希望のお車がストックヤードに保管されている場合がございます。
シートの前後、角度、高さ調節付で、ドライバーに合わせた細やかな調節が可能です。
リアビューカメラ。ガイドラインとパークディスタンスコントロールで安全に車庫入れ可能。
先進的なドライバー・オリエンテッドのインテリア・デザイン
大胆かつ流麗なクーペ・シルエット
洗練されたフォルム
LEDテクノロジーを駆使した特徴的なテールライトは、夜間でもBMWであることを際立たせます。
一体化によりさらなる存在感を示す大型キドニー・グリル
SOSコール/エアバックが展開するような深刻な事故の際の自動的にSOSコールを発信するシステムです。また、車内で急病人が出たといった緊急の際も手動でSOSコールを発信することもできます。
ETCカードはミラー側面より挿入します。
多彩な表現が可能なBMWライブコックピット
BMW iDriveナビゲーションシステム。ワイドで視認性に優れたスクリーン。
BMWインテリジェントセーフティ
ドライビングパフォーマンスコントロール。走行スタイルに合わせて様々なモードが選べます。(スポーツ設定)
iDriveコントローラー。運転に集中しながら操作可能。
前後ともにきれいな状態のシートです。
特徴的なL字型デザインの2分割リヤコンビネーション・ライトにはLEDテクノロジーを採用。それぞれにライティングエレメントが組み込まれています
ホフマイスター・キンクはサイドビューをより精悍な顔つきへと仕立てます。
認定中古車(全国保証) クロス、17AW、iDriveナビPkg、デジタルキー、Cアクセス電動シート、Dアシスト、ACC、ストレージP、Pアシスト、PDC、Rカメラ、ライトPkg、LEDヘッド
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/26)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
2年延長保証プラン I
ポリマーコーティング施工プラン 1 2 Z4
Minato-Mirai BMWを運営するウエインズインポートカーズは、地元横浜で50年以上にわたり、地域の皆様に愛され続けてまいりました。これまで培った自動車販売・サービスのノウハウを活かし、ブランドを知り尽くしたスペシャリストが、お客様の安心と歓びに満ちたBMWライフをサポートいたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218d プレイ ディーゼルターボ ...
支払総額:317.9万円 | 本体価格:299万円 | 諸費用:18.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください