中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ナビエアコンキーレスETCTVCDABS 北海道
■1年間・走行距離無制限保証(無料)最大95項目の納車前点検整備を実施。さらに1ヶ月又は1000km点検が無料で受けられます。保証修理、点検・整備は全国2300ヶ所の日産サービス工場でサポート。※一部対象外車種有り
スポーティ&スタイリッシュな室内!
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ナビエアコンキーレスETCTVCDABS 北海道の詳細画像 その4
日産純正HDDナビゲーション、TVで快適なドライブが楽しめます
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ナビエアコンキーレスETCTVCDABS 北海道の詳細画像 その6
道路状況にあわせて、2WD⇔4WD切り替えができます。
【ETC】ETCが付いてます!!!高速の乗り降りがスムーズになります。旅行の際にも、お得に便利ですよね。お車をお乗換えの今!ETC付でお得な一台です。
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ナビエアコンキーレスETCTVCDABS 北海道の詳細画像 その9
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ナビエアコンキーレスETCTVCDABS 北海道の詳細画像 その10
運転席にはシートリフター機能が付いているので自然な運転姿勢がとれ、快適に運転ができます
セカンドシートも広々スペース
リヤシートを倒すと大きな荷物も入ります 片側、両側可能
天井もクリーニング済み。
【インテリジェントキー】人気装備のインテリジェントキー付!荷物を持っている時や手が空いていない時に、持っているだけで鍵の開閉が出来ます♪
社外AWに新品夏タイヤ装着
夏タイヤ溝です
社外AWにスタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ溝です
下回りの様子。正面
ワイド保証1年/距離1年無制限/ナビエアコンキーレスETCTVCDABS運転席助手席AB横滑り防止装置盗難防止装置バックカメラ社外AW付き新品夏タイヤ社外AW付き冬タイヤ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
床下クリアコートプラン
クリアコート+JAF加入プラrン
国道38号線沿い。ぴあざフクハラ様向かいになります。大きな日産の看板が目印です。ご購入後もサービス体制が整っておりますので、ご安心下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR タイプV 4WD ナビエ...
支払総額:79.7万円 | 本体価格:68万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください