中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 11型ナビ ブラックアウトPKG RAYSアルミ 岩手県
掲載中の商品のほかにも当店展示場にはたくさんの展示車をご覧いただくことが可能です。 ぜひ一度お店にご来店になってみませんか? ページ内の【来店予約をする】からご希望のご来店日時を申し込むことが可能です☆
【最長10年10万Km特別保証延長対象車】三菱ディーラー認定中古車だからこその安心を!エンジンやミッションなど重要機関部品を一定の条件のもと、新車登録から最長10年間(10万Km)迄保証期間の延長を受けれます
【AIS検査済み】当店の商品は第三者評価機関であるAIS検査を実施しており、商品のコンディションや修復歴の有無を見落としなくご案内し、お客様が安心してお車をお選びいただけるよう努めております。
【室内】内装はもちろん清掃済み! キレイなコンディションでお客様にご覧いただく為にスタッフが入庫時に清掃・洗車・ボディ磨きを実施しています!オプションの取付希望もお気軽にご相談ください!
【フロントシート】しっかりとした造りと適度なホールド感でドライブの疲労感を軽減してくれます。
【カーナビ】 ALPINE製11インチ大画面モデル!フルセグTV対応!CD・DVD再生やミュージックサーバー機能、スマートフォン等とのBluetooth接続も可能です。
全方位カメラで車体の前後左右の見えにくいところまでモニターに映し出し、駐車場の枠線や死角になっている障害物も確認できるので、駐車はもちろん発進の際にも安心できる機能です!
【安全運転支援機能】衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報などでドライバーの安全運転をサポートします☆
【アダプティブクルーズコントロール】高速道路にて前走車との車間距離が近いと認識すると速度を落とし一定の車間距離を保とうとする追従型のクルーズコントロール機能です。
【前後ドライブレコーダー】万が一の衝突や後方からの危険な運転の映像も記録してくれるので安心ですね♪
【後部座席】足元広々なリヤシート。大人もゆったり座れる広さとなっています。
【後部座席】3列目のシートもゆったり座れて長距離ドライブも快適に過ごせます。シートアレンジでリラックススペースとしてもご利用いただけますよ♪
【シートアレンジ】スライドや跳ね上げで荷室の広さを色々アレンジできるようになっていますので使い勝手が良いですね♪
【電動テールゲート】リモコンやスイッチで電動開閉ができますので女性の方やお子様でも簡単に開け閉めが可能です☆
RAYS製純正18インチブラック塗装処理のアルミホイールが足元のスタイルを引き締めます☆
泥はねなどからボディを守る大型のマッドフラップ付き☆
快適なドライブをサポートする横滑り防止機能やステアリングヒーター♪
【ETC】高速道路がお得に乗れるETC付き、週末のドライブの幅が広がります。
三菱認定U-CAR、U-CARは安心の1年(走行距離無制限)の基本保証付き!中古車販売や買取り、自動車に関することは何でもお任せください!スタッフ一同心よりお待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
延長保証+2年プラン
下廻りを塩害から守る【防錆コートプラン】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 11型ナビ...
支払総額:494.8万円 | 本体価格:479.9万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください