中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S 禁煙バックカメラ社外ホイールドラレコ付き 京都府
まとまりのあるインテリアすっきりとして広々としています。操作性もよく疲れにくい設計です。
車両は第2展示場にある場合がございます。ご来店ご予約お願い致します。本店より車で5分 駅からも送迎いたします。
【各種アフター保証】中古車の1番の不安は『故障』だとよく言われます。おクルマは機械モノである以上、故障のリスクはゼロにはなりません。販売後の修理費無料となる各種アフター保証の詳細はスタッフまで♪
★期間限定成約特典★直接お車をご覧に頂けないお客様に陸送費の50%を当社が負担致します。
より良い車をお求めやすく提供する為に予約制となっております。
株式会社アルファガレージは同業者様への販売も手掛けている会社ですので車の程度には自信があります。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
女性の方には話しやすいように女性スタッフの対応も致します。小さなお子様にお菓子・アイスなど用意してお待ちしていまーす。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
ヘッドライト曇りもなくキレイです。 ライトです。フォグランプ付き。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
営業時間外でもお電話頂ければ、お客様のご都合に合わせてご覧いただけます。「近鉄新田辺」「JR京田辺」送迎します。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
中古車査定協会の審査を元に修復歴の有無をしっかり明記。仕入れ情報を公開致しますので安心です。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
冠水歴や走行不明など少しでも不安になる車は取り扱い致しません。万が一の場合は永久に保証致します。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
ドアのロックと連動して自動で折り畳みを行いますので大変便利です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S 禁煙バックカメラ社外ホイールドラレコ付き 京都府の詳細画像 その14
国家資格整備士がきちんと点検・交換が必要な部品は交換後納車致します。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
一番手の触れる運転席ドアもこれだけきれいです。パワーウィンドウ動作も確認済みです。
全て走行管理システムにて走行距離をチェックしています。☆走行距離不明車や不正車両は一切取り扱い致しません。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
オートエアコン機能付きですので車内は常に快適な温度を保ちますので大変快適です。
バックカメラ付きで後方確認もしやすく安心です。
スマートキーなので鍵はカバンに入れたままでエンジン始動はもちろんドアロックも可能なので大変便利です。お電話でのお問い合わせは、0774-39-4585まで!
ご来店の際は事前にお電話にてご予約をお願い致します☆ご納車は最短7日間★車に自信がありますので遠方のお客様大歓迎♪気軽に見積もり依頼してください!只今輸送費用半額負担中
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
納車充実パック
近鉄新田辺駅、JR京田辺駅よりお電話頂きましたらお迎えに上がりますので、お気軽にお電話下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S 禁煙バックカメラ社外ホイ...
支払総額:168万円 | 本体価格:161万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2017年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください