中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン 1オーナー Dプロ Dメーター ACC Rカメラ 北海道
☆初代Poloがデビューした1975年から40年以上使いやすい定番のコンパクトハッチバックとして世界で愛されています☆
☆Poloが目指しているは今の流行より次のスタンダードになることです☆
☆アルテオンやゴルフにも採用されている『MQB』プラットフォームによりワイド&ローのスタイリッシュなプロポーションと居住性・ユーティリティを実現☆
☆ひときわ目を引くのはボディサイドに鋭角に入る精緻なプレスライン。ホイールベースの拡大は室内空間を広くし、特に後席の快適性が向上しています☆
☆デイタイムランニングライトにLEDを使用☆
☆純正15インチアルミホイール☆タイヤサイズは185/65R15☆
☆1.0TSIエンジン:直噴技術とターボを組み合わせ、燃費を向上させながら力強いパフォーマンスを発揮します☆
☆Active Info Display:従来のアナログ型に代わる大型ディスプレイによるフルデジタルメータークラスター。速度計・タコメーターに加え、数種類のモードから選択したグラフィックを表示します☆
☆DiscoverPro:8インチのタッチスクリーンにセンサーボタンとダイヤルを採用することで高い視認性とスムーズな操作性を実現☆
☆Rear Assist:ギヤをリバースに入れると車両後方を映し出します。さらに駐車時の障害物を検知して自動的にブレーキを作動させ衝突を回避または被害軽減させる機能も搭載☆
☆App-Connect対応☆
☆7速DSG:2つのクラッチを持ち切れ目のない滑らかな加速を実現します。0.03から0.04秒というレーシングドライバー並みのシフトチェンジが可能☆
☆【納車前点検71項目】厳しいチェックをクリアした車輌だけが、フォルクスワーゲン認定中古車となります。納車前交換部品●エンジンオイル●オイルフィルター●ワイパーブレードゴムを交換致します☆
☆全国納車可能です。お問い合わせはお気軽に☆
☆ディスプレイと操作パネルを同じ高さに配置した水平基調のデザイン。視線移動が少なく、直感的に使える操作性を実現☆
☆アダプティブクルーズコントロール:クルーズコントロールにレーダーセンサーを組み合わせた全車速追従機能付のクルーズコントロールです☆
☆Volswagen認定中古車!全国のVolkswagenディーラーにて保証のご利用、アフター可能です☆
☆ブラインドスポットディテクション:リヤバンパーに内蔵されたレーダーセンサーを使用し側面および後方車両との車間距離と車速の差を測定。ドアミラー内蔵の警告灯でドライバーに注意を促します☆
☆パークアシスト:縦列駐車・車庫入れの駐車時に、駐車可能スペースの検出とステアリング操作を自動で行い駐車をサポートします☆
全国納車可能です、全国のVW正規ディーラーにて整備可能です!MY2019!1オーナー!DプロDTV!Aインフォディスプレイ!ACC!Rカメラ!ブラインドスポット!ETC!
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン ポロの新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン
国道227号線(大野新道)沿いに面し、市外からも気軽に足を運んでいただけるショールームです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2021年3月に購入。MTのGTIを購入するつもりでしたが、購入に至らず、2年で乗り換えるつもりでDSGのこの車に。コンパクトで気軽の運転できます。後部座席が狭いということでしたが、小柄な父と母を乗せる分には十分な広さがあります。主に気になる点は次のとおり。・サイドミラーに死角が多い・DSGは坂道発進が苦手な感じ。低速は状況によってややギクシャクする。運転しやすく、燃費もよく、所有しているカプチーノと燃費も変わらず技術の進歩を感じています。
燃費:渋滞しているところをあまり走行しないこともありますが、20l/kmを越え、予想以上に良い燃費です。サイズがちょうどよい:全長が4mほどで全幅は1680mmとコンパクトなので駐車場所なども気にせずにすむので、幅が1700mm越えが当たり前になっているので、このサイズはよいです。
DSG特有の欠点・低速・坂道がやや苦手、・上り坂でもシフトアップして、すぐにシフトダウンする。・DSGの信頼性:今は問題ないですが、将来的には故障の不安が付きまとう気がします。
フォルクスワーゲン ポロのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン 1オーナー D...
支払総額:155万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2019年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください