中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 電動シート ETC シートヒーター ナビ付 北海道
★ネットからお問合せ頂いた方限定★北北海道三菱限定キャンペーン実施中★
ディスプレイオーディオに全方位カメラが映し出されるので駐車もしやすく安心安全です。
三菱e-Assist(運転支援機能)様々な走行シーンで数々の先進テクノロジーがドライビングをサポートします
ETCも付いているので高速道路もスイスイ走行していただけます!
シルバーがアクセントになったシンプルでお洒落なインパネデザインです。ボタン配置も使いやすい位置に設置されております
★アフタ-フォロ-★ご購入後の点検、整備、車検等もお任せ下さい!お客様の素敵なカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きます!
ご購入後のメンテナンスについてもおまかせください!車検までの点検がセットになったお得なメンテナンスパックメニューもご用意しております!!
掲載箇所以外の撮影も可能です♪気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください♪
修理はもちろん車検、板金、塗装、オイル交換やエアコンの調整など気になる部分1つ1つ丁寧に対応させて頂きます ★
後部座席を倒すとこんなに広々!荷物が多い時や、大きな荷物がある時でも安心して詰め込めます!
乗り心地が良いシートでまったりしちゃいますね☆余裕のあるスペースなので長時間の運転も安心ですね!
乗り心地もよいシートなので後席でもゆったりと快適にお過ごし頂けます♪
シート状態はへたりも少なく綺麗な状態です。横のボタンで自動でシート調節ができます。
ステアリングスイッチ付きの握りやすいハンドルです。
走行情報や警報を素早く確認できるヘッドアップディスプレイ機能搭載★ドライブ中の視界に走行に必要な情報を表示する透過型カラーディスプレイです
写真は撮影時の距離数となっており敷地内の走行等で数Km増えている場合がございます。詳細は旭川店スタッフまでお問合せ下さい。
夏タイヤ装着済みです。タイヤの溝はこのようになっております。
純正のアルミホイール付きです!
全国納車可能!!北海道から沖縄まで登録・納車致します!
ETC スマートキー LEDヘッドライト ナビ付三菱e-Assist機能搭載車
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
【フレッシュキーパープラン】Lサイズ
自動車の販売(新車・中古車)、整備、自動車のリース、自動車保険並びに各種損害保険を扱っております。なんでもお気軽にご相談ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 P 4WD 電動シート ETC シー...
支払総額:304.4万円 | 本体価格:295万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください