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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ ナビTV LED ETC 禁煙 兵庫県
【無料交換♪】新品バッテリー(始動用)、エンジンオイル、オイルフィルター、エアコンフィルター、ワイパーゴム、キーレス電池、ブレーキオイル(車検整備付き車のみ)を無料交換します♪
【カーセンサー認定車】当店の在庫車はすべてAIS社の検査を受けております。ぜひご一緒にご覧ください。
【来店予約機能】来店予約をいただくとスムーズにご案内ができます。ご来店の際はぜひご利用ください。
モデリスタエアロです♪
当社はお客様第一の対応をこころがけております。すでに売り切れの場合もございますので、ご来店の際は事前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。お電話は0066-9711-988146(無料)です。
金利4.9%♪ローンでのご購入大歓迎です。支払回数は84回まで設定できます。頭金0円でのお申込みもできますのでお気軽にお問合せください。お電話は0066-9711-988146(無料)へどうぞ!
自動車保険・JAFの取扱いもおこなっております。お客様に万が一のことが起こった場合でも困らないように最適なプランをご提示いたしますのでこちらもお気軽にご相談ください。
写真ではわかりづらいところもあるかと思います。聞いてみたいことなどございましたら、当店のスタッフが丁寧にお答えさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。お電話は0066-9711-988146(無料)です。
当店の最寄駅はJR明石駅もしくは神戸市営地下鉄伊川谷駅です。事前にご連絡いただければ駅までお迎えにもあがりますので電車をご利用の方もお気軽にお越しください。
営業時間は9:00~17:30です。定休日は毎週水曜となっております。臨時休業となる場合がございますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。お電話は0066-9711-988146(無料)です。
お車でお越しの方は、第二神明道路大蔵谷I.Cを降りてまっすぐ2Kmほど走ってください。左手にダイハツの看板が立っているところが当店です。わからないときはTEL0066-9711-988146(無料)までお気軽にどうぞ。
当店はショールームがございます。キッズコーナーもございますのでお子様連れの方もお気軽にご来店ください。
程度の良い車を安心価格でご提供できますよう心がけております!
下取り車についても頑張りますのでお気軽にご相談ください。査定はもちろん無料です。
表示価格は兵庫県内登録、店頭納車を想定しております。基本は総額でお乗りいただけます。県外登録、指定場所への納車、車庫証明取得につきましては別途料金となります。くわしくはスタッフへお問合せください。
当社は自動車検査員が多数在籍しており、年間2300台以上(令和元年度)の車検実績がございます。アフターサービスのことも当店におまかせください!
北海道から沖縄まで全国各地への販売実績があります!お近くの方から遠方の方までお気軽にご連絡ください。
この車が気になったらすぐに電話かメールを!タッチの差で売り切れることがけっこうありますのでまずはご連絡を!
弊社ジェイエイアクトは「安全・安心・満足の提供」「健全な企業活動を通じた地域社会への貢献」「信頼される人づくり」を経営理念としております。
当店はJA兵庫六甲のグループ会社で国土交通省指定整備工場です。掲載の車は全て法定点検をさせていただいたうえでお納めしますのでご安心しておまかせ下さい。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/12)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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JAF加入プラン
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第二神明道路「大蔵谷」ICより、旧神明道路(県道21号線)を直進約10分。左手にございます。場所など不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ ナビT...
支払総額:221.8万円 | 本体価格:209.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.2万km
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