中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ RAV4 PHV 2.5 G Z E-Four 4WD DA ナビ フルセグ 全周囲カメラ ETC 福岡県
迫力のフロントマスク(◎o◎)運転席に座った時を思い浮かべちゃって下さい!
選ぶ楽しさ、買う楽しさ、買った後のサポートまで、カーライフの全てをトヨタカローラ博多に応援させてください。
スタイリッシュなインパネ周りです!運転の際、常に目にする部分は、シックにまとめた飽きの来ないデザインが人気です!
★ワイドな視界で運転が快適に!車両感覚もつかみやすくなっております★
パワーシートは高級車の象徴?今も昔もパワーシートは贅沢な装備の一つですね。
しっかりとした厚みのあるシートで振動や騒音を低減、長時間のドライブでも疲れません!
セカンドシートを倒した状態です。セカンドシートは独立可倒、荷物に合わせてラゲッジスペースをアレンジできます。
とても広々、大きな開口部の荷室スペースですね。 開口部広々だから、大きな荷物も楽々収納出来ちゃいますね。 荷物スペースは広いほうがいいですよね。
リアシートバックを前に倒して長尺物も積み込める大容量のラゲッジスペースを拡大できます♪
ラゲージ下にも収納スペースがあります。濡れ物や大切なものをしまうことができます。
スマートエントリー&プッシュスタートはキーをバッグ等に携帯している時にブレーキを踏んでスタートボタンを押すとエンジンが始動します。車内に忘れた場合にはロック出来ませんので締め忘れの心配もなくなります!
最近のトレンドは、メモリーナビ!データの書き換えも簡単で検索も早い!もちろん地図データも豊富で快適なドライブが楽しめます。
パノラミックビューモニター装備!4台のカメラで確認できるためより広範囲をカバーできるのも嬉しいポイントです。
先進の安全装備ついてます。詳しい装備内容、仕様等につきましてはスタッフにお問合せ下さい。
ピッタリ収まるビルトインタイプのETC!今では高速道路の必需品で、渋滞知らずで割引も利いて、一石二鳥ですよ♪(^^)
撮影時の走行距離は約8.1万kmです。安心のロングラン保証付きです。
エアコンはオートタイプが装着済みです!オートモードにしておけば、車内温度を設定するだけで風の料や吹き出し口の切り替えを機械が行ってくれます!一年中快適な環境を作れますよ♪
「エンジンルーム洗浄」済みです!専用洗剤と高圧洗浄で汚れを除去し、樹脂部分はコーティング仕上げです!
ご不明な点や疑問がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいね!車両状態からアフターメンテナンスのことまで何でもどうぞ☆
トヨタ認定中古車は認定検査員による車両鑑定書付き!法定整備を実施し、安心と共にお届けします。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ RAV4 PHVの新車カタログを見る
--
安心の延長保証(2年)プラン
メンテナンスパック Cクラス(乗用)
掲載車以外にも多数在庫があります。お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
RAV4のPHEVはトヨタのミドルクラスSUVのトップエンドモデルです。価格帯も469〜563万円と高額帯にあります。スタイリングは他のモデルとの違いはごく僅かで、たぶんオーナーやクルマに詳しい人じゃないと、PHEVのバッチを見ないと分からない位です。ですから、スタイルはアメリカンなトヨタタコマやタンドラの様なエッジを効かせた力強いデザインです。軟派なクロスオーバーが多い中、アメリカン・ヘビーデューティーなスタイルはSUVの中では目立つ存在です。
システム最高出力306PSを誇る高性能バージョンのRAV4PHEVは刺激的な走りを披露してくれました。速いです。またスタートしての第一印象は静粛性の高さです。EV走行時間が長いので、RAV4ハイブリッドとは明らかに違います。エンジンがなかなか掛からない、掛かってもエンジンの存在を感じ難い静粛性は見事です。電気のみでの航続距離は95km(WLTCモード)もあるので、ちょい乗りで自宅充電を繰り返せば電欠の心配がないEV走行が楽しめるクルマと感じました。
インテリアは無骨な感じが無くスッキリとしていますが、インパ周りの質感は高額帯のクルマとは感じられないです。樹脂部品がふつうのRAV4と同じなのは仕方ないですが、もう少し工夫が欲しいです。またステアリングインフォメーションが希薄です。ハンドルを切れば、確実にクルマは曲がりますが、なんとなく、実感が伴わない感じです。手のひらから伝わるはずのタイヤの存在が感じ取り難いです。もう少しシッカリとした手応えのあるステアリングにして欲しいです。
出ましたー。補助金が拡大されました。100V供給電源付のPHVであれば補助金95万円です。補助金95万円と言う事は、黙って契約書のハンコをついても95万円引きなのです。そんな夢の様な話が現実にあるのか?っと思いますが条件が御座います。東京都在住の方 限定です。本気で東京都に引っ越そうと企んでしまいます。東京都は財源が日本一なので、そんな芸当が可能なのです。内訳は国からの補助金が50万円で東京都からの補助金が45万円です。ヤッパリ東京都に引っ越すーって考えてしまいますね。他の自治体は、コロナ禍でもあるので、そんな余裕は皆無です。RAV4 PHVは元々大人気の車でした。発売して即日完売とのこと。人気の秘密は、動力性能です。エンジンとモーターの協調で、下手なスポーツカーをカモル実力があり、補助金の実質値引きを含めると断然RAV4ハイブリッドよりもお買い得になるスキームです。そりゃ売れるはず。
PHVは高嶺の花です。と言うか、実際に高値の花です。ガソリン車に比べてハイブリッド車はモーターとバッテリーが付加され、コストアップ。PHVはハイブリッド車に、追加の大容量バッテリーを付加したコストアップ。富裕層か車オタクしか購入出来ませんでした。がっ、しかしRAV4はライバルよりもリーズナブルな設定価格で勝負してきました。なのであっという間に完売、今年度分受注終了と相成りました。
やはり、納期でしょう。コロナ禍で車載ICが入らない事も原因ですが、それでも長過ぎます。あとはPHVなのに、エクステリアの差別化が無い事です。リアのエンブレムが異なるのみ。さみしいです。最新のPHVを所有している事を誇りたいのに。PHVを所有しているのを知らしめたいのに と多くのユーザーは思ってることでしょう。ガソリン車で有れば、200万円代からラインナップされているので、是非とも差別化を。
15年乗ったエスティマハイブリッドからの買い替えです。納車一週間でまだ250キロしか走っていませんが、静かさと余裕のある走りにハイブリッドの進化を感じております。
燃費。まだ家の充電工事が終わっていないためHVモードでの走行ですが現在燃費は34.5kmです。これは駆動バッテリーがある内は極力EV走行モードとなる設定のおかげと思います。
収納スペースが思いの外少ない。前車はミニバンだった事もありますが兎に角物が入らない。自転車が趣味ですが、積み込むと他の荷物があまり入らないことが悩みです。
トヨタ RAV4 PHVのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ RAV4 PHV 2.5 G Z E-Four 4WD DA...
支払総額:365.8万円 | 本体価格:357.5万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:8.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください