中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Lパッケージ 純正オーディオ CD 横滑り防止 HID 千葉県
当店では、中古車の購入時に透明性を重視しています。お客様がお選びになった車両の表示価格以外に、追加費用は一切発生しません。※県外登録などの場合は別途費用が発生します
中古車を購入する際、オートローンの金利は重要な要素です。当店では、お客様の負担を軽減するために、業界でも特に低い金利を提供しています。
千葉・茨城11店舗展開中!! 大型店ならではの品揃え!!お待たせしました!スタッフ厳選車両!1度ご覧になって下さい在庫確認のご連絡はこちら【0078-6002-796254】
全国ご自宅への納車が可能です。(別途、県外登録・陸送代がかかります)ネットでは伝えきれない車の良さが多々ありますのでぜひ御来店下さいませ。お近くのお客様はぜひ御来店お待ちしています。他県販売も大歓迎!
車検整備やアフターケアもお任せ下さい!
チャンス全店は損保ジャパン日本興亜の代理店です。新規加入及び保険の相談もお気軽にお問い合わせ下さい。
お気に入りの1台がきっと見つかると思います。万一店頭にご希望の車種がない場合もご安心ください。責任を持って迅速にお探し致します。
☆チャンスカーライフサポート☆(有料)2年間の安心保障!走行距離無制限!ワイパーゴム、バッテリーなどの消耗品までOKです!オイル交換10回分の無料チケットもご用意しております。
車両の画像を掲載させて頂きましたが、わかりにくい部分はございませんか?お見積り、お車の状態や装備など、ご案内できますのでサイト専用の『無料在庫確認・見積依頼』をご利用下さいませ。
人気車種のため、お早目のご検討よろしくお願いします。お店の場所は【お店の地図を確認】をクリック♪ ご来店おまちしております!
こちらの掲載以外の写真をお送りする事も可能です。お客様が気になる箇所、社外パーツ詳細画像、何なりとお申し付け下さい。「無料在庫確認・見積依頼」をご利用下さい。
チャンスのカーライフ保証(有料)は走行距離無制限で消耗品まで保証致します。ご家族様やご友人のお車でも利用できるオイルチケット10回分付き♪
自社の関東運輸局認証工場【認証番号3-4924号】、国の指定を受けた自社工場で国家資格を持った整備士が整備付車検または、納車前点検整備プラス快適点検で快適カーライフをお届けします。
☆ 頭金0円から最長84回までのお支払いプランをご用意しています。お客様のライフスタイルに合わせたご提案させていただきます♪ローンご購入にあたっての事前審査も即日OK
新しい車で、夢いっぱいの新しいカーライフが始まります!貴方に合った車が、きっとチャンスにあります!!
気になる事がございましたら些細なことでもお気軽にお問合せ下さいませ。専用フリーダイヤル在庫確認のご連絡はこちら→【0078-6002-796254】
ネットでは伝えきれない車の良さが多々ありますのでぜひ御来店下さいませ。お近くのお客様はぜひ御来店お待ちしています。他県販売も大歓迎!
千葉・茨城11店舗展開中!! 大型店ならではの品揃え!!☆特別低金利4.9%実施中☆ 頭金0円 最長96回払いまで 詳しくはお問い合わせください。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
東関東自動車道・東金インター下車、東金病院交差点右折約10分です。国道128号沿いです。お電話いただければ、ご誘導いたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Lパッケージ 純正オーディオ CD ...
支払総額:64.5万円 | 本体価格:54.9万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください