中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S i-Four 4WD 1オーナ/黒革/SR/純正マルチ/TV夏冬タイヤ 北海道
1オーナーで車庫保管の状態の良い人気のクラウン入庫致しました♪アスリートSiFOUR/純正ナビ/地デジフルセグ/バックカメラ/ブルートゥース/サンルーフ/黒革シート/夏冬タイヤ/
希少サンルーフ付き/夏には最適ですね/シートヒーター/エアシート/ETC/ヘッドライトLED/フォグLED/パワーシート/ウィンカーミラー/プッシュスタート/クルーズコントロール/オートライト/
内装ルームクリーニング済みです。しっかり綺麗にしていますので、是非、お確かめください。納車時にはもう一度キレイにいたしますよ♪
外装は大きな傷、目立つ傷はございません。もちろんボディに錆び等もなく大事に乗られてきた一台です♪ぜひ実物を見て実感下さい♪きっとお気に召して頂けると思います♪
当店は大きな道路に面していない為、場所がわかりづらいので、最寄りの交通機関までお迎えにあがりますので、お手数ですが一度ご連絡頂けたらと思います♪0078-6002-805778♪
当社にて車検取得し、令和8年7月まで付いております。下廻り防錆塗装、マフラー塗装もしっかりと行っております。アフターもお任せください。納車させていただいてからが、本当のお付き合いだと思っております。
ローンも頭金0円から購入可能です♪他社様で否決の方、条件付きで審査に厳しい方、自己破産や債務整理などされた方も是非、諦めずにご相談下さい。取り扱い実績も多数ございますので、私達が全力でサポート致します
在庫にないお車をご希望のお客様も諦めずに一度ご連絡下さいませ!!ご希望のお車を全国からお探しし、提案させて頂きます!!
純正プロジェクターLEDヘッドライト装備♪車庫保管だった為かくすみがなく綺麗な状態が保たれております♪
フォグも純正LED装備♪
ウィンカーミラーで更にスタイリッシュで存在感も有り!対向車からの視認性アップで安全性も高まります☆
メッキドアハンドル装備♪鍵を持っているだけでドアハンドルを握るだけで開閉可能です♪
助手席廻りの状態です♪シートの状態も良いですし、インパネ廻りの傷もなく綺麗な状態ですね♪
一番乗り降りの多い、運転席のシートの状態も多少の擦れはありますが、擦れも少なく状態良好♪
後席シートの状態も問題なく状態良好♪
後席シートも広く、大人が乗っても問題ありませんね♪
助手席シートも広く、ゆったり座れるので、長距離ドライブも疲れませんね♪
運転中常に握っているステアリングの擦れもなく綺麗な状態ですね♪ステアリングが綺麗だと全体が綺麗な見えますね♪
1オーナー/サンルーフ/純正ナビ/TV/TVキット/Bカメラ/黒革シート/ETC/フォグLED/夏冬タイヤ/ブルートゥース/Pシート/シートヒーター/エアシート/自社ローン/北海道札幌/
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン♪
カーセンサーアフター半年保証♪
自社ローン完備!!オートローンに不安、お悩みのある方!!気軽にご相談下さい!!第2展示場もございますので、ご来店の際は気軽にお電話ください!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S i-Four 4WD 1オー...
支払総額:260万円 | 本体価格:248万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2013年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください