中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.0 G パワーパッケージ 電動スライド/ナビTV/バックカメラ/HID/ETC 愛知県
ご来店予約がネット上で可能になりました。来店予約するをタップして頂いて日時を選択して簡単に予約が取れます。ご来店時もスムーズにご案内ができますので是非ご利用ください。
グループ在庫1600台以上、さまざまな車種や色から選び放題。万が一ご希望の車輌がない場合もダイレクトオーダーが可能となっております。
遠方からのお客様、実物を確認頂けない場合も安心。気になる箇所をお伝え頂ければ追加で写真撮影を行いご覧いただけます。ご遠慮なくお申し付けください。
(車庫証明について)当店は車庫証明の申請及び取得はお客様による選択制となっており、表示の支払総額に車庫証明関連費用を含んでおりません。
修復歴車もご安心。修復歴が直接起因する故障があった場合には当社の修復歴車は期間を定めず修理保証致します。
120回オートローンも可能になっております。仮審査は無料です。是非お気軽にお申し付けください。
■お見積り/在庫確認→コバックカーズ豊田高原店まで!!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
全国納車承ります!もちろん、安心安全の整備後にご自宅までお届けします!ご希望のカットを撮影しメールいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様に隅々まで見ていただけるよう展示車両は常に綺麗に仕上げております!お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
展示前の点検整備や清掃等で展示場にない可能性が一部ございます。ご来店の際はあらかじめお問合せ頂きますとスムーズにご案内させていただけます。
最長2年間・走行距離無制限の保証プラン!カーライフにあわせて豊富なプランをお選び下さい!遠方のお客様にはお近くのディーラー様でご対応可能!車検はもちろん、自動車保険、板金塗装、なんでもお任せ下さい!
当社ではオークションよりお客様に希望車輌をご用意する「ダイレクトオーダーシステム」をご用意しております。お探しのお車が見つからない場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!
内外装・走行・機関性能ともに厳しい自社規定(高速走行含む)をクリアした高品質なクルマだけを展示・販売しています。また、ご納車後も安心して乗車していただく為、当店自慢の車輛整備をさせていただきます!
陸運局指定または認証工場にてしっかり整備を行いご納車させて頂いております!車検・ご納車後のアフターケアもお任せ下さい!
お好みのデザインのアルミホイールや、新品タイヤ、スタッドレスタイヤなどご希望の方はお知らせ下さい。車種に合わせたサイズをお調べしてご提案させて頂きます。
お客様がご加入される保証プランや登録の方法・陸送の有無などにより総額金額が変わります。車輛状態なども合わせてご返答致しますのでお気軽にお問合せ下さい☆
ご購入時にお好きなナンバーが付けられる「希望ナンバー申請」はいかがですか?誕生日や記念日など、お好きなナンバーでドライブを楽しみましょう♪スタッフにご希望されるナンバーをお申し付け下さい!
車検整備もお任せ!当店は無駄な部品交換を致しません。使える部品・交換すべき部品をお客様立会いの下わかりやすくご説明させて頂きます!ご納得頂いた上で、交換についてお客様自身で決めて頂き整備を実施します。
気になる点がございましたら、お気軽にお電話下さい。内外装の状態など、実物を見ながらの詳細確認説明を正確に申し上げます。また希望のお写真をメールやFAXでお送りさせていただきます。
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
オススメ!ラッキーナンバープラン!
美装コートプラン(SUV・M)
東名三好ICを降り一つ目左折。莇生郷左折、宮上町6左折。横山町3右折、栄生町5左折、栄町1左折、直進して左手。・東名豊田IC降り一つ目を左折(歩道橋目印)。柿本町8左折、東新町2右折、小坂町10左折後道なり、栄町1左折直進して左手。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.0 G パワーパッケージ 電動スライド/ナビ...
支払総額:77万円 | 本体価格:69.8万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2010年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください