中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング 4WD 4WD ホンダセンシング LEDライト 青森県
うれしい豪華ご成約特典が目白押し!毎週お得なフェアを開催しております!最新のキャンペーンもぜひチェックしてみてください!
青森の未使用車専門店だからもちろん「修復歴なし」のおクルマのみ取り扱っております。ローンも最長120回までご用意しております。即日審査最短30分!審査が不安な方もご相談ください!
「軽自動車サンライズ♪」のテレビCMでおなじみの軽 届出済 未使用車専門店 です!
軽プラザサンライズへの行き方を詳しく知りたい方はお気軽にお電話ください!迷われたりした場合はお迎えに上がります。※似たような看板のお店がございますのでお間違えのないようご注意ください。
軽の看板が目印です!届出済 未使用車をお探しの方はこちらの看板を目印にお越しください。※似たような看板のお店がございますのでお間違えのないようご注意ください。
届出済 未使用車は新車の香りがします!中古車のようにタバコ臭い心配がありません。
「次回車検パスポート」「オイル交換無料」などアフターサービスに力を入れています!サンライズではお客様のおクルマの維持費を少しでも軽減できるようなプランをご用意しております。
軽サンライズグループではローンだけでなく、カーリースもお取り扱いしております。青森で軽自動車を探すなら迷わず軽プラザサンライズをお選びください!
当店は 青森市 弘前市 五所川原市 黒石市 むつ市 下北郡 北津軽郡 東津軽郡 つがる市 西津軽郡 平川市 南津軽郡 八戸市 十和田市 三沢市 上北郡 三戸郡 の皆様にご利用いただいております!
【毎日続々入庫中】新鮮な入庫したての車両が毎月約150台入庫します!新鮮な車両だから、価格に自信あります!仕入先が不明なお車は取り扱いません!「イイ車!イイ条件!イイ価格!」でご提供させていただきます
新車もいいけどちょっと高いからな。。中古車はあまり乗りたくない。。そんな方はぜひ軽プラザサンライズ八戸本店の未使用車を体感しにきてください!
グループ総在庫800台の中から気に入ったおクルマをお選びください!
青森県八戸市で軽自動車を探すなら サンライズ !軽まつり にも参加しております。
自社指定工場「ハヤブサ車検」も併設しております。納車後も安心してお任せください。
カーナビで検索の場合【青森県八戸市城下3丁目8の6】で検索してください!
青森で軽自動車を専門にお取り扱いしておりますので、新車、中古車、試乗車なんでもご用意可能です!軽自動車といったらサンライズ!
届出済 未使用車販売だけでなく、買取、下取、車検、メンテナンス、保険もバッチリ!お客様のトータルカーライフをしっかりサポートいたします。
「軽サンライズ」で検索していただければお店の在庫車一覧HPもご確認いただけます。軽サンライズ 青森 弘前 八戸 届出済未使用車専門店!
WEBリモート商談やTEL商談も実施しております。スマホやパソコンからお車の詳細、総額、お見積もりなどをご覧いただけます。お気軽にお問い合わせください!
青森で軽自動車のことなら軽プラザサンライズへ!グループ総在庫800台!お問合せいただいた方限定特典もございます!詳細は「カーセンサーを見た」とお電話ください。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
サンライズライトプラン
サンライズプレミアムプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング 4WD 4WD ...
支払総額:149.9万円 | 本体価格:144.3万円 | 諸費用:5.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください