中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ フレアクロスオーバー 660 XS 4WD 軽減ブレーキ シートヒーター 新潟県
当社でご購入のお車を乗り続けている限り2つの特典がず~っと使い放題♪1.エンジンオイル、交換工賃無料!2.1年に1度3泊4日、1BOX、軽トラ、など無料レンタル!
☆あと付けのHID・LEDライトの取り付けも出来ますのでお気軽にご相談ください☆※車種によっては取り付け不可能なものもございます。
新品・中古タイヤのお見積もりもお任せ下さい!
新潟市西区でネットでのご注文はもちろんご近所の地域密着でアフターにもご期待ください!西区にお住まいでまだ、お車をお持ちではお客様はご来店時に送迎も出来ますので、お申し付け下さい♪
☆提携工場との連携で、納車前、納車後、お客様に安心をお届けします☆ドレスアップも任せて下さい!きっとお気に入りの1台に仕上げます!カーナビやタイヤのご注文などもお気軽にご相談ください!
スモークフィルムも取扱していますのでスタッフにご相談ください☆その他、ドアバイザー取り付けなど是非ご相談ください◎
「陸送費用が高い」や「納期が遅い」などで、お困りの県外にお住まいのお客様は必見★当社では来店型のお渡しも可能です!お気に入りのお車がございましたら、お気軽にご連絡お願い致します(一部地域不可)☆
15年、15万キロまでが保証対象、納車後1年or2年の走行無制限のBROSSあんしん保証の取扱いで更なる安心をご提供致します♪保証期間内の車検時にもお使いできる納得の保証です♪(一部車種除く)
☆全台試乗可能☆お気軽にスタッフまで申しつけ下さい♪オーナーの気分になってカーライフ想像してみてください!きっとお気に入りが見つかると思いますよ☆
☆北は北海道、南は沖縄まで全国発送、多数実績自信有ります☆ご自宅納車も行っております!お車が届くのを楽しみにお待ちください♪気になる陸送料金もお気軽にご相談ください☆
☆独自の仕入ルート、高回転でこのプライスを実現しました☆高品質!低価格を実現いたします!気になった方は今すぐお問い合わせを☆
☆☆寺尾店では常時50台以上を在庫しております!お気に入りの車両が見つかりましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆☆
展示場にてお気に入りを見つけられなかった場合でも県内グループ店在庫やオーダーカーなどで一緒に探しましょう♪お客様のカーライフを全力でサポート致します!!
店内にはフリードリンク完備!また店内禁煙になっておりますので小さなお子様にも安心・安全♪喫煙者の皆様ご協力おねがいします☆
車内はルームクリーニング済みでキレイですが、ご希望でしたらさらに上を行くプロの仕上げも賜りますので、ご相談ください!
☆★ついに!ブロス新潟2年保証始めました★☆15年もしくは15万キロまでが保証対象。※詳しくはスタッフまでお問合せ下さい★☆
初めての運転の方や保険の見直し方にも安心!当社では損保ジャパン日本興亜の保険代理店です!気になる保険料のお見積もりも出来ますよ♪スタッフまでご相談ください。
頭金0円からのオートローン取り扱っております☆☆回数は最長で72回まで承まりますので、お気軽に当スタッフまでご相談下さい♪
☆エンジンオイル交換、タイヤ交換、車検、修理なども当社にお任せください☆
HIDライト フォグライト オートライト Bluetoothオーディオ 車検R8/1当社でご購入のお車に限り2つの特典が使い放題♪1.エンジンオイル交換無料!2.1BOXなど無料レンタル!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ フレアクロスオーバーの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAでそっと売られているフレアクロスオーバーは余り知られていませんが、SUZUKIから供給されているOEMになります。クルマ自体はハスラーになります。ハスラーとの違いは僅かで前後のエンブレムがMAZDAになり、ネーミングプレートもフレアクロスオーバーになります。性能もハスラーと同じでクロスオーバーの軽自動車です。エクステリアは大きな丸型ベッドライトとアンダーガード風にデザインされたバンパーなど、SUVテイストを出しています。スクエアなグリーンハウスは大人4名を余裕で座らせてくれる広さがあります。フル4シーターとして文句は有りません。
走りはNAでも、軽快です。アクセルを踏み込んでスタートさせると実用的なトルクが感じられます。SUZUKIのクルマは軽量対策も熱心なので、軽量ボディも効いています。CVTもダルな印象がなく活発にクルマを走らせてくれます。高速道路を使わないなら、このターボ無しでも十分な性能です。燃費もターボモデルより確実に良いです。またエクステリアと同様にインテリアのセンスも良いです。ポイントに丸型の加飾が使われて、ボディ色も上手く組み合わせてSUVらしいデザインになっています。
丸型ヘッドライトが大き過ぎます。周りのメッキ要らないと思います。この点はだけエクステリアでは気になりました。先代のような可愛げが無いのと、先代より売れないのは、このベッドライトのバランスの悪さと考えています。違うでしょうか?比率的にはジムニーよりもかなり大きくバランスわるいです。メッキ部分が無くなるだけで、かなり印象変わると思います。サイドのデザインやリアスタイルも上手く纏まっているだけに、ヘッドライトが全体を台無しにしています。またOEMですが、フレアクロスオーバーとしてのMAZDAらしさがもっと欲しいです。供給されてそのまま売るのはMAZDAらしく無い。MAZDAカラーのソウルレッドとかを出したらと思います。
フレアクロスオーバーは鈴木自動車からハスラーのバッジ違いのOEMです。OEMですから機能的にも見た目もハスラーと同じと考えて間違いないです。試乗車はXTの4WDモデルでした。エクステリアは骨太感あるカタチに見えます。無塗装部品を上手く取り入れてクロカンらしさやSUVな雰囲気をうまく出しています。フロントマスクも丸目が目立つデザインで前から来たらハスラーと直ぐに認識できる個性があります。ガソリンターボは自主規制いっぱいの64psでなかなか力強いです。
シートに座るとポルシェの様にヘッドライトの膨らみがボンネットから見えて車幅が分かりやすいです。フロントスクリーンが顔に迫らず、遠いのも凄く良いです。インテリアは丸いモチーフの加飾が3個あり、アクティブな印象に仕上がっています。ターボは低速からトルクを発揮してCVTとの相性が良いみたいです。謂わゆるラバーバンドフィーリングを感じにくいCVTになっています。キビキビと走り、試乗中の燃費も良かったので、マイルドハイブリッドが効いているようです。
静粛性に関しては先代に対して余り良くなっていない印象です。ロードノイズが1番目立っていました。防音対策が進むともっと普通車からの乗り換えが増えると思うのですが、どうでしょうか。重量は対して増えないと思うのですが、勿体無いです。乗り心地は比較的キレイな道では良好なんですが、ひとたび荒れた道路になると、跳ねたような動きをみせます。ゆすられる動きもこの時に感じます。ホイールベースやトレッドが狭い軽自動車の限界なのか、チューニングで直るのかは不明ですが、もっと頑張ってほしいです。
MAZDA版ハスラーになります。鈴木自動車からOEM供給されています。マツダのマーク以外はハスラーそのもので、マツダのディーラーで購入する事が可能です。先代よりは、直線基調のデザインになりましたが、フレアクロスオーバーらしいアイコンは健在です。目玉に見えるライトがボンネットに張り出してるのが、車幅感覚を得るのに何気に役立ちます。サッシドアからプレスドアに変わり、ますます力強い外観になりました。なかなか良い仕上がりになったと感じました。
運転感覚はスムーズなターボでトルクフルと言うのが第一印象です。アシストモーターが意外に貢献しているがいい感じです。燃費には貢献してるのだと思いました。エンジン音量も、うるさくなく快適です。ボンネットや隔壁部分の防音対策がしっかりと出来ている印象です。カーブでのロールの大きさも許容範囲です。FFはリアにスタビライザーがあるためか適度なロールです。走りに関しては全般的に優等生で、静粛性に関しては先代に対してアドバンテージがあります。
道路の大きめのギャップを越える時にリアの強いツキ上げで跳ねます。ある程度は仕方ないですが、少し驚きました。ですか全体的に乗り心地は少し硬めです。特にリアが硬い感じがします。またステアリングギア比の関係か最小回転回転半径が4.6mでUターンしようとするとハンドル操作は忙しいです。後は先代に比べると爆発的に売れていません。何故なのかはライバルが増えたのも有ります。先代よりは性能が上がっていますが、エクステリアデザインにも、関係があると思いましす。完成度は先代が上と感じる所が問題です。
SUZUKIハスラーのOEMになります。軽自動車の、クロスオーバーとして初代ハスラーが人気車になり、その時からSUZUKIから供給を受けています。見た目はフロントグリルがMAZDAマークに変わり、インテリアではステアリングのエンブレムがMAZDAに変わるだけと認識しています。可愛いようでて無骨さやタフさもあるエクステリアは先代同様に魅力的に映ります。今回はカラーバリエーションが増えてルーフカラーも選べる物があり、自分の一台を見つけ易くなっています。
インテリアも使い易いです。広さは倒れ込みが少ないスクエアな作りなので、広いです。ドアポケットも大き目で使いやすく、重宝しそうです。外板色と合わせた内装パネルは傷が目立ち難い点が実用的です。また海外のSUVもこの手法を使っている物もあるので、センスも有ると思います。ピアノブラックはこの手のアクティブなクルマには似合わないし、キズもつき易いので、外板パネル採用は凄く良いと思います。走りはNAモデルでも満足できます。街中で不満の無いレベルでは走れます。車重が軽いのが効いています。
気になる点はアイドリングストップの制御です。試乗では最後まで馴染めませんでした。停車前にエンジン停止、停車し、ブレーキ踏力を緩めるとエンジン再始動となり、気分遅れる感じが否めません。感覚に合わないです。ちょっと残念です。また平坦な路面では、悪くは無いものの、起伏の有る路面に対しては、左右への揺さぶりが大きく不満があります。軽自動車だから仕方ない部分も有ると思いますが、もっと乗り心地の良い軽自動車もあるので、レベルアップを期待します
スズキのハスラーよりお値段が安く、同じ形だったので、見た目と色で決めました。通勤、買い物の近い距離のちょいノリ用なので、広さはそこそこ満足しています。トランクが少ししか乗らないのは不便に思いました。買い物かごも入らなくて、入れているのは子供の着替えくらいです。後ろを倒せば、子供の自転車は乗りました。子供が小さい間は、開きドアだとヒヤヒヤすることが多く、スライドドアの方が良かったと後悔しました。
デザインが可愛いです。色と合っていて、気に入っています。カーキが良いと購入する前から決めていて、ほぼ即決でした。初めての、キーレスの車だったのですが、楽さに驚きました。ボタンでエンジンがかかるのは衝撃でした。ライトがオートでつくのもとても便利です。後ろの席は、狭すぎず乗り心地はいいです。故障は少なく、乗り潰そうと思っています。運転上手な方ではありませんが、小回りがきくので、傷もありません。
購入時、オプションは要らないと全て取ってもらったのですが、後付けでDVDが欲しくなって、探したら結構高くて断念しました。収納が、あまりない気がします。あったらいいと思うのは、ティッシュ収納が欲しかったです。運転席と助手席の間の肘置きの収納は、小さすぎて何を入れていいか分かりません。フロントにセンサーがついているのですが、1mくらい近づかないと、音がなりません。踏切の遮断機が近くて、初めて鳴りました。
マツダ フレアクロスオーバーのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ フレアクロスオーバー 660 XS 4WD 軽減ブレーキ シ...
支払総額:68万円 | 本体価格:63万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2015年式 | 走行:10.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください