中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 4WD ディスプレイオーディオ バックカメラ ETC 岩手県
掲載中の商品のほかにも当店展示場にはたくさんの展示車をご覧いただくことが可能です。 ぜひ一度お店にご来店になってみませんか? ページ内の【来店予約をする】からご希望のご来店日時を申し込むことが可能です☆
【AIS検査済み】当店の商品は第三者評価機関であるAIS検査を実施しており、商品のコンディションや修復歴の有無を見落としなくご案内し、お客様が安心してお車をお選びいただけるよう努めております。
【室内】内装はもちろん清掃済み! キレイなコンディションでお客様にご覧いただく為にスタッフが入庫時に清掃・洗車・ボディ磨きを実施しています!オプションの取付希望もお気軽にご相談ください!
【フロントベンチシート】圧迫感なくゆったり座れるベンチシート。軽自動車っぽさを感じさせないほどのゆとりあるスペースです♪
【安心の整備付き!】 納車前に最大100項目の点検整備を実施☆ エンジンオイルやエレメントなどの交換はもちろん、磨耗・劣化が進んで保安基準に満たない箇所も追加費用無しで交換実施する安心整備付き!
三菱認定UCAR!1年間の走行距離無制限の保証がついています。オプションで1年間又2年間の延長保証も可能です。万一、お出かけ先で故障しても全国の三菱自動車販売会社での保証修理が可能です。
【ディスプレイオーディオ】FM/AMラジオやBluetoothオーディオなどアプリを活用してお楽しみいただけます。
【バックカメラ】シフトレバーの『R』に連動して後方の視界をナビ画面で確認できるバックカメラ付き! 車庫入れの時も安心ですね♪
【ステアリングリモコン】 オーディオの選曲やボリューム調節をハンドルから手を放さずに操作することが可能です。
【ドライブレコーダー】運行時などの状況や万が一の衝突などの車両の前後の映像を記憶してくれるドライブレコーダーもついていますので安心ですね♪
【インパネシフト】インパネ部分にシフトレバーがあるのでフロントシートの足元がすっきり☆ スムーズな加速と良好な燃費を両立するCVTミッションです♪
【フルオートエアコン】AUTOを選べば設定した温度に合わせて風向きや風量を自動調整してくれる便利なフルオートエアコン♪
【ETC】高速道路の料金決済もノンストップでスイスイいけます!
【シートヒーター】運転席・助手席にシートヒーターがついていますので寒い日でも体を温めてくれます♪
【スマートキー&プッシュスタートシステム】盗難防止機能を備えたスマートキーと鍵の差し込みが不要なプッシュスタートシステム♪ リモコンエンジンスターターもついてますよ☆
【後部座席】足元広々なリヤシート。大人もゆったり座れる広さとなっています。
【荷室スペース】ゆとりあるトランクスペース。
リヤシートを倒せば広い荷室に早変わり☆
【ライト周り】高輝度のディスチャージランプで夜間の視界を明るく広く照らしてくれます☆ 便利なオートライトコントロール機能付き!
HIDヘッドライト シートヒーター スマートキー エンスタ 前後ドラレコ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
延長保証+2年プラン
下廻りを塩害から守る【防錆コートプラン】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 4WD ディスプレイオ...
支払総額:139.8万円 | 本体価格:133.9万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください