中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックレザー純正18インチAW 三重県
当店では令和6年度の「自動車税」を総額に含んでおります。別途請求する事はございませんので、ご安心下さい。
他府県のお客様からご注文頂いた場合、陸送費の他に「他府県登録手数料」として追加で頂きます。
★年末年始のお知らせ★誠に勝手ではございますが12月27日から12月31日迄お休みを頂いております。
アップル鈴鹿店展示車両 フリーダイヤル0078-6002-100209 営業時間10:00~19:00 定休 水曜日
全車両コロナウイルス拡大感染予防対策済み!
当社の総額は・名義変更費用・点検費用・各種税金・リサイクル券が含まれており、県内登録の場合、車庫証明費用を除く実際にお乗り頂くのに必要な金額が全て含まれております。
全車両全国陸送対応可能! ご指定の場所までご納車させて頂きます。 ※離島など一部の地域では港での引き渡しとなります。
他府県のお客様からご注文頂いた場合、他府県登録手数料・陸送費用が別途費用が必要となります。 金額に関しましては当店までお問い合わせください。
遠方でご来場が困難な方でも郵送と振込でご購入頂けます。 遠方・他府県の車庫証明はお客様に申請して頂きます。申請方法は事前にお伝えさせて頂きます。
安心してお乗り頂けるよう、ご納車前に足回り分解を含む法定12か月点検または車検整備を行います。費用は総額に含まれております。。その際気になる箇所など別途費用を頂ければ追加整備も可能です。
最長84回の中古車ローンも取り扱っております。 事前審査も行えますのでお気軽にご相談下さい。当社使用会社はオリコorジャックスで金利は8.9%です。
お気に入り登録頂けますと、車両の価格変更・最終販売日やキャンペーン情報もご案内させて頂いております。気になる車両がございましたらご登録お願い致します。
カーセンサー・ASネット・店頭併用での販売となっております。成約済み・在庫移動の場合もございますので、ご来店の際は必ず在庫確認をお願いいたします。
車両鮮度を大事にしておりますので、展示販売期間の目安は3日~2週間となっております。
当店の車輌は直接ユーザー様から買取致しました出所のはっきりした車両のみをお値打ち価格で直販しております。
ご納車前に法定12か月点検または車検整備を行います。費用は総額に含まれております。
ご不明な点等ございましたら、お手数ですが当店にお電話頂くか、メールでお問合せ下さい。
フリーダイヤル0078-6002-100209 営業時間10:00~19:00 定休 水曜日
フリーダイヤル0078-6002-100209 営業時間10:00~19:00 定休 水曜日全車両自社買取!・全国納車対応!アップル鈴鹿店在庫車!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
クリスタルキーパーコーティング
電車でお越しの場合、近鉄鈴鹿線「鈴鹿市駅」・伊勢鉄道「鈴鹿駅」が最寄り駅となります。お電話頂ければ送迎も可能でございます。お車でお越しの場合、鈴鹿中央通り「裁判所前」の交差点すぐになります。お電話お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックレザー...
支払総額:165万円 | 本体価格:157.4万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2013年式 | 走行:17万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください