中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ナビ取付PKG ZEUS新車コンプリートカー 大阪府
■5年10万kmの新車保証付き■新車販売だからディーラー販売店で購入する場合と同じく5年10万kmのメーカー保証付!もちろんお近くのディーラー様で無 償保証修理やアフーサービスも受けれます。
■残価設定型ローンで月々のお支払いを抑えて頂けます!詳しくはお問い合わせください!
QRコードをスマホで読み込むか、「mzspeedhigami」をID検索し友だち追加お願いします!トーク機能で簡単・お気軽に見積はもちろん、些細な疑問などにを担当者よりスピーディにご対応させて頂きます!
■ご予算に合わせたご注文OK■ 新車だからこそ可能な、ご予算とお好みに合わせて、グレード・ボディカラー・オプションをディーラー様で新車購入するのと同じようにお選び頂けます。詳しくはお問い合わせ下さい。
■オリジナルの16インチアルミホイールととトーヨーオープンカントリーもセットになっており非常にかっこよく決まっております!
■リフトアップカスタムもお任せください!
■前後オリジナルのマットガードを装着しております。よくある派手なタイプではなく主張しすぎないデザインとなっており、派手なデザインが苦手な方でも安心です!
■オリジナルブランドで安心■見た目だけでなくフィッティングと品質にこだわった自社ブランドのエアロとホイールを装着しており、、他店様に負けないこだわりちと品質だから安心してお乗り頂けます。
■納期もお約束通り!■当然ですがご契約時にお伝えした納期(平均約2ヶ月)での納車をお約束致します!オートローンの支払開始も納車後から支払開始となります。
■オリジナルのボンネットプロテクターを装着しております!
■車両は全車屋内展示!■当社では展示車両も「大事なお客様のお車」という考えから車両全車をドアロックした状態で、雨風の当たらない屋内展示場で展示しております。
■オリジナルのカーボンピラーパネルが装着されております。
■雨の日もゆっくりご覧いただけます■お車を屋内展示しておりますので、雨の日でも快適にゆっくりとご覧いただきながらご商談させて頂けます。
■オリジナルのリアバンパーガードが装着されております。
■オリジナルのサイド出しマフラーは車検対応品ですので、音が大きくなりすぎず安心してお乗りいただけます。
■全方位カメラが装着されておりますので、駐車が苦手な方でも安心です!
■内装状態も◎■中古車では、外装状態が良好でも喫煙車であったり、芳香剤の匂いに使用上出来る汚れやキズがありますが、当社は「全車新車ベース」なのでキズもなければ新車の香りしかしません!
■2列目のシートも広々としており、大人数でのドライブも苦になりません。
■3列目のシートも広々としており、大人数でのドライブも快適にお楽しみいただけます。
■120回払い迄OK!■残価設定OK!■頭金・ボーナス払い無しOK!■エアロ(F/R/BP/FG/RW/MC/MG)■サイド出マフラー■16AW■ナビ取付P/全方C/電動ステップ/電動Bドア/両電Sドア
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
Gzoxガラスコーティング
オーサアラーム イグラ2+(スキャナー付)
火曜祝日の場合は月曜お休みを頂きますhttp://www.mzspeed.com中環南行き近畿道東大阪北出口東側です頭金ナシ96回払いOK!実質年率0.1%~
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD ナビ取付P...
支払総額:557万円 | 本体価格:516万円 | 諸費用:41万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください