中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 9型ナビ/ETC2.0/クルーズコントロール/LED 愛知県
【室内】コックピット。車内もキレイで嫌な臭いもありません!ご納車後の臭いが付きにくくなる「空気触媒コーティング」もあります。
【ナビゲーション】装備しております。フルセグTV視聴可能で快適なカーライフをご提供致します!!
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
【ETC】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い「スマートIC」利用時は必須のアイテムです。当店でセットアップを実施、ご納車当日からすぐにご利用いただけます!
【レーダークルーズコントロール】装備車両です。レーダーやカメラを使って前を走るクルマの状況を検知して速度を調整してくれます。遠距離ドライブの高速道路などでは大活躍で疲労軽減に役立ちます。
【シートヒーター】冬場にうれしいシートヒーターを装備。シート自体が温まりますので、冬場のドライブをよりお楽しみいただけます。
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかります。
【セカンドシート】セカンドシートは足元ゆったりでくつろぎの空間。大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転できる高輝度LEDヘッドライトを装備!点灯速度が早く、消費電力も抑えられています。
【アクセス】アクセスは、東名高速道路春日井IC降りて約5分。最寄り駅春日井駅となります。事前にご連絡を頂ければ、送迎サービスも承ります。
【ブラインドスポットBSM】走行中、ドアミラーの死角になりやすい箇所に後続車が接近するとサイドミラー付近に警告を表示、ドライバーに注意喚起をしてくれます。
【ドライブレコーダー】安心・安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し、万一のリスクに備えます。
【任意保険】弊社はあいおいニッセイ同和損保の代理店です。保険診断も随時無料にて実施中!お気軽にお問い合わせください!
【オートローン】各種ローンもご用意しております。御遠方のお客様でも頭金0円から審査可能!12回から120回までお支払回数がお選び頂けます。
相場の下がりにくい車種については、長期ローンをお勧めしております。オリコ・ジャックス・セディナ・プレミアなど、各社でローン審査が可能です。
愛知県はもちろんのこと、岐阜・静岡・三重・滋賀・長野・福井・京都・大阪・奈良・和歌山など近隣の都道府県の方も多数ご利用いただいております!全国どこからでもご来店なしでご購入が可能です☆
【ボディコーティング】自慢のスーパーガラスコーティング【GSフラックス】は、見違える程の輝きと保護効果を生み、メンテナスンスが楽になります。
全車第3者機関の認定付き車ですので、遠方の方でも、安心してご検討いただけます。 車両の詳細画像もメール・LINEで送れます。気になる点はスタッフにお問い合わせください
【GS保証】初年度登録より最長10年間、任意継続も可能なロングランサポートサービス【GSワランティー】を完備。ご購入後も安心です♪自社指定工場も完備で安心です☆
☆オータムセール開催中!☆ 11/30まで♪ローン120回まで可能です!遠方のお客様!オンライン商談可能です!0120-84-4092まで!ご成約特典もございます♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/16)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
DRバズーカ(室内除菌抗菌クリーニング)
ドライブレコーダー
東海地区屈指のSUV・4WD専門店!総店舗数15店総在庫数1500台以上の在庫を常時展示しております。日本全国から選りすぐりの上質なお車を集めております。第三者機関による車両鑑定を全車実施。ご購入後のアフターサービスも充実しており、ハイグレードエージェントが提案する自動車保険!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 9型ナビ/ETC2.0/...
支払総額:183万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください