中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA3セダン 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 1オーナー/360モニター/白革・ヒーター 埼玉県
一部地域や季節によって当店指定業者が納車いたしますが、できる限り当店トラックで納車に伺います。
当店はご来店・お問い合わせ頂いたお客様と、慌てずじっくりお話をできるように心がけております。スタッフ一同、全員でしっかりご対応できるよう努力致しております。ガンプラも展示中で、アットホームなお店です。
当店では下取り車両・ユーザー買取車両の直売を目標としており、中間マージンをカットすることでご購入して頂くお客様に、お安くご提供できるように心がけております。
各種ローンも取り揃えています!金利5.5%から♪さまざまなお客様のニーズにご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。ご遠方の方でも是非。中古車だけでなく、提携ディーラーにて新車も取り扱っております。
当店、自社整備工場完備、当店整備士で出来る限りの整備を行い、外注費をかけずに、お客様へリーズナブルなご提供が出来るように心がけております。車検・板金・修理全般・カスタム・オーディオOK
たくさんのお客様から、リピーターになって頂けるような、アットホームな雰囲気のあるお店づくりを目指しております。良いお店づくりができていると、おのずと素晴らしいお客様や良い車両にも巡り合えるのかと・・。
当店業販も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
マツダディーラー下取り入庫車両になります。過去ディーラー整備車両!!内外装程度良好のワンオーナー車!!!
もちろん金額だけで購入の判断はできませんが、是非、当店の総額表示を見て下さい。車両本体価格だけでの判断をせず、お支払総額でご比較してみて下さい。当店は諸経費等、明朗会計にて行なっております。
当店では第三者機関に車両の検査を依頼しております。お客様が安心して中古車を購入して頂ければと思います。
純正18インチアルミホイールになります。タイヤは交換ヨコハマタイヤになります。
タイヤ溝もバッチリ残っておりますのでしばらくは使用できます!!
落ち着いた雰囲気の内装になっております。前オーナー様が大切に使用していたのが伝わってきます。
ホワイトレザーシートになります。シートのコンデションも良好です!!
セカンドシートはほとんど使用感ございません。
ラゲッジルームになります。奥行きあります。
ドイツ車に近いような内装の雰囲気です。レザー部分の汚れも無く綺麗な状態キープしております。
ぜひご来店して現車確認してください。お気軽にお問合せ下さいませ!!
革巻きステアリングホイールはヒーター機能付きです。
ワンオーナー車/ディーラー下取り/過去ディーラー整備/全周囲モニター/HUDホワイトレザー/シートヒーター/ステアリングヒーター/LEDヘッドライト/純正18インチアルミ/クルコン
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/29)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ MAZDA3セダンの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
電車でお越しのお客様はJR上尾駅東口まで無料にてご送迎致します。少人数経営の為、ご来店の際は(090-4022-9295/担当:町田)までご連絡宜しくお願い致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スカイアクティブX。それは男のロマン。マツダのロマン。自動車会社のロマン。自動車業界のロマンてす。スカイアクティブXとは、圧縮着火ガソリンエンジンです。圧縮着火と言えば、ディーゼルエンジンの技術です。シリンダーの中のピストンが上昇して、燃焼室が高圧となり、軽油が自然着火スルー仕組みです。そんなの事ガソリンでも直ぐに出来そう〜と思うのは素人さんの考えです。ガソリンは融点が低く、着火し易いので逆に着火コントロールが難しいのです。
世界の自動車メーカーのAランク大学を卒業して、博士号まで手にした優秀な人材が寄ってたかって研究しても、実用化市販化出来なかった技術です。思い起こせば、マツダさんは世界の自動車メーカーが諦めたエンジンを昭和の時代に世に送り出していました。ロータリーエンジンです。当初は1ローターでしたが、3ローターまで進化し、最近ではMX-30にレンジエクステンダーとして搭載されるとの事。マツダさんは、やはり技術のマツダですね。スカイアクティブXは、動力性能と燃費のバランスがピカイチです。
マツダ3セダンでスカイアクティブXモデルの気になる点は、販売価格です。スカイアクティブXは、確かに素晴らしいのですが、同等の性能のエンジンがマツダさんの中に存在します。スカイアクティブディーゼルです。パワーも燃費も同等ながら、スカイアクティブXよりも安価です。そうなると困ったものです。世界でたった1つの圧縮着火型ガソリンエンジン技術を堪能したい自分と、コストと性能の合理的な観点からディーゼルを選びたい自分が居ます。どちらの自分も正しいので困ったものです。そこは、実際に試乗して乗り比べるしかないです。ご自分の感性を信じて下さい。
スタイリッシュなMAZDA3ファストバックの陰に隠れている印象がありますが、MAZDA3セダンもなかなかの力作です。2019年から発売していますが、スタイリングに古さはまったく感じません。それよりもこのクラスでは今だにMAZDA3セダンを超えるデザインのモノが出ていない印象を抱きました。エンジンのラインナップだけでも、1.5,2.0ガソリン、1.8ディーゼルがあり、2.0に関してはスカイアクティブXも有ると言う布陣です。今回は1.8ディーゼルLパッケージに試乗しました。
インテリアは好評なMAZDA3ファストバックと共通です。インテリアの造形や質感は相変わらず素晴らしいです。シンプルなインパネはソフトな素材で包まれていて、素晴らしいセンスを感じます。またLパッケージはレザーシートなので、室内の一体感が凄いです。フロントシートヒーターに加え、運転席には10wayのメモリー機能付き電動調整機構が備わります。メッキ部分は少なめでギラギラ感が少ないのも好印象です。MAZDAのクルマを語る上でディーゼルの良さは外せません。1.8リッターディーゼルターボも低速域からエンジン反応がリニアで、走りは全般的にトルクフルです。回転フィールもディーゼルの中ではザラつきが無く滑らかです。
MAZDA3セダンで気になるのは乗り心地が少し硬めなところです。ピッチングが目立つ印象で、足回りは少し突っ張った印象があります。スポーティーな味付けかも知れませんが、セダンならもう少し乗り心地に振った方が良いと思います。また今回は1.8ディーゼルですが、先代(アクセラ)にあった2.2ディーゼルがラインナップに無いのは非常に残念です。2.2リッターディーゼルはパワーもトルクもインパクトがあり、ディーゼルですが、スポーツグレードのようで良かったです。
見た目やテールランプの感じが欧州車を感じさせるような雰囲気でマツダらしいデザインを強く感じられる車。
エクステリアがかっこいいのとボディサイズも丁度良いので運転も安心してできる。
仕方ないが後部座席のスペースにゆとりがない。
マツダ MAZDA3セダンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA3セダン 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルタ...
支払総額:199.9万円 | 本体価格:184.7万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください